| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

回胴黙示録カイジ4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

回胴黙示録カイジ4

Sammy
(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (c)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< 回胴黙示録カイジ4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これメーカー詐欺ってるやろ くず男 さん 2021/06/22 火曜日 13:01 評価 #5370543
やばくないすか?俺だけでなく
ほかの人もコメントで書いてますが
サミー、1000あたり51ゲーム
嘘やろ
人気ないから炎上もしないは草
あともうサミー信用しないわ
これは引きましたわ
機械割も信用しないわ
まじてやってることきもいわ
詐欺師の領域
スイカで15枚役にした開発人
の無能ぶりなw
お疲れ
セガサミー
いや急降下産業サミー


    返信する

    ART中のバケで大量ストック mabo さん 2019/07/06 土曜日 19:30 評価 #5170958
    やればできるんですねこの台は
    一回のバケで11個ストック


      返信する

      俺の知っている限り最短で撤去 被害妄想患者 さん 2019/04/23 火曜日 19:20 評価 #5149855
      今まで、2027IIが1か月足らずで撤去された糞台だと認識していた。
      2週間で亡くなった史上最強の糞台。
      5.9号機とは思えないコイン持ちの悪さ。
      カイジ3並み?

      ART機だと思って打ったら最強の糞台。
      RTのついたノーマルAだと思わなければ打っていられない。

      1. SMZ さん 2019/05/02 木曜日 02:12 評価 #5152034

        亡くなったのは、この糞台を作った会社の社長です!
      2. SMZ さん 2019/05/02 木曜日 02:16 評価 #5152037

        パチンコの板と間違えました。
        すみません。

      返信する

      なにこれ? ジェットん さん 2018/12/29 土曜日 22:16 評価 #5114820
      糞台やんけ!よくもこんな機種メーカーは出すよな。二度と打たねーよ。
      1. (o さん 2019/04/16 火曜日 00:58 評価 #5147461

        情報共有の掲示板なのでいちいち打たない宣言しなくて大丈夫です。

      返信する

      がっかり Sammy好き さん 2018/12/23 日曜日 09:45 評価 #5113111
      押し順ベルの殆どが三枚役。
      有利区間でナビされるのも、この三枚ベル…。
      リプレイでいいよ、三枚なら。
      RT機でいいのに。

      何でこんなスペックにしたんだろう…。

      軽いと聞いていたボーナス確率も1/362と、まぁ当たらない(これはオレの引きが悪いせい)。

      ARTもほぼ継続しないのね。演出は良く出来てるんで、何か残念な感じ。

      Sammy好きなんで、ホントに残念な感じ。

      1. んほぉ さん 2018/12/29 土曜日 10:12 評価 #5114714

        確かに増えないですよね。
        黙示録モード突入時のロゴ色が緑でも運ポイントが1つも増えずに終わりました。
        本当に継続しない。
        一番楽しかったのは同色の青7ボーナスかなぁ。

      返信する

      増えない ハンチョウ5巻 さん 2018/12/19 水曜日 19:20 評価 #5112117
      ART10連、途中でBB×1、その他B×3でトータル420枚。ほぼBBの分。その他のボーナスは減るから当たらない方が良い。ARTの純増0.3? 良く見てから打つんだった。まぁ増えない増えない。
      1. ありす☆ さん 2018/12/20 木曜日 11:11 評価 #5112295

        純増0.5枚未満のRT/ART機は、セット間で一度通常状態に転落するなら現状維持、転落しないなら微増ですよ。
        そういう認識でいた方が精神的苦痛も和らいで良いと思います。

        私の場合、5.9号機のART機はコンテンツが相当好きでなければ打てないですね。
        シリーズとしては好きだった十字架4を打った時に確信しました。「相当」好きでなければ打てない、と。
        カイジはアニメも実写映画も見たほど好きなのでマイホに入ったら打ってみます。
        出玉的な面はあまり期待していませんけども。
      2. ハンチョウ5巻 さん 2018/12/20 木曜日 19:14 評価 #5112403

        アリスさんありがとうございます。
        私もカイジ好きですがARTは退屈すぎて失礼ながらほぼZAWAZAWAを選んでました。
      3. ウサマル2 さん 2018/12/20 木曜日 21:11 評価 #5112428

        ハンチョウ5巻さん、横から失礼します。
        また打ちたいと思えるほどの出来では無かったですかね?
        カイジのコンテンツは好きなので個人的に期待していまして。
      4. やぬし さん 2018/12/21 金曜日 10:11 評価 #5112622

        ざわざわタイムは初代ざわざわのBGMが良かった…。って今の人は分からないから気にもしないか! あのBGM良かったんだよなー、個人的に今のPOP過ぎてカイジって感じじゃない。
      5. ハンチョウ5巻 さん 2018/12/21 金曜日 11:52 評価 #5112654

        ウサマル2さん(本物?)、カイジや勝ちにこだわらずまったり打ちたい方はありなのかと。そのうちハンチョウのコンテンツが出るのは間違いないでしょう。
      6. ハンチョウ5巻 さん 2018/12/21 金曜日 11:54 評価 #5112655

        やぬしさん、失礼ながら分からないです。
        昔は良かったってやつですね!
      7. ぐぬぬ… さん 2019/04/09 火曜日 20:48 評価 #5145732

        何となく打ったことのない台を打ちたくなって
        何となく着席。

        トータル750Gほどで、順に
        ART4セット、ART7セット+異色ビッグ1回、ART1セット、デートボーナス1回。
        で、−8K。

        ちょっとやってらんない。
        特にART7セット中に引いた異色ビッグ!
        ART7セットで地道に50枚ほど増やしたが、異色ビッグ後のART準備中でー50枚!
        結局ART7セット+異色ビッグ1回でトータル160枚って、少なすぎへん?

        ということで、スレ主さんに激しく同意します。

      返信する

      目押し たじこ さん 2018/12/10 月曜日 19:04 評価 #5109744
      この台は目押し必要ですかね?
      目押しがどうしても苦手で普段はパチンコしか打たないんですが
      前回のカイジ3が目押し不要だったので結構打ち込んでたので
      今作ももし不要であれば打ちたいなーと思いまして・・・

      1. トウヤ さん 2018/12/11 火曜日 11:27 評価 #5109934

        配列を見ましたが、ボーナスを自分で揃える必要はありますね
        小役は目押し不要でいけるようです
      2. 1300 さん 2018/12/13 木曜日 23:15 評価 #5110606

        この機種
        ボーナスを 揃える時 ボーナス中含めて
        相当 目押し(技術介入)必要かと 思いますよ
      3. 鉄壁ミュラー さん 2018/12/19 水曜日 18:15 評価 #5112095

        スロットは目押し出来た方が断然楽しいです。

        健常者であれば練習次第で、あるレベルまではマスター出来ます。

        ゲーセンや5スロを利用すれば低コストで練習出来ますよ。
      4. エクスプロー略 さん 2018/12/21 金曜日 17:49 評価 #5112723

        動体視力と瞬発力(見てから押すまでにかかる時間という意味で)に重篤な難が無ければ今ある機種なら練習すれば目押しは難しくないよ
        小役は大体ボーナス図柄付近にあるしそのボーナス図柄は光ってるか真っ黒かで目立つし
        ビタも慣れれば図柄が通過するタイミングで押せる、練習は必要だけど
        昔みたいにまるで目印の無いとこをビタでリプ外しみたいな職人芸今要らないから大丈夫

        あ、色盲の人は無理かも、色を識別できないと苦しすぎる
      5. デンスケ君 さん 2018/12/31 月曜日 05:59 評価 #5115096

        皆さんが仰っている通りある程度の目押しが出来た方がより楽しめますね!
        ビタとかは出来なくてもジャグラーで練習してコツを掴めばどうでしょう?
      6. yt さん 2019/01/13 日曜日 15:59 評価 #5118345

        この台で目押し必要とか解析サイトみて技術介入あるって書いてあるから書いただけだろ、、、

      返信する

      カイジ4 街道黙示録カイジ さん 2018/10/17 水曜日 18:12 評価 #5095232
      どんな台になるんだろう?
      高尾が出したパチンコ台みたいに揉めない台であって欲しいbyカイジ

      1. リーマンスロ3 さん 2018/10/17 水曜日 19:51 評価 #5095253

        5号機!?
      2. ありす☆ さん 2018/10/18 木曜日 02:58 評価 #5095358

        今作はビデオスロットじゃないので期待。

        PVでChase the light流れてたけど、ボーナス中に流れるのかな?
        やっと主題歌が使われる……?
      3. ぶなしめじ。 さん 2018/10/18 木曜日 20:35 評価 #5095551

        カイジは液晶メインの筐体がよかったなー。
      4. 千曲 さん 2018/10/18 木曜日 23:18 評価 #5095614

        ブリーフパネルだけはいただけない
      5. カッパ寿司ロー さん 2018/10/23 火曜日 12:50 評価 #5096914

        やはりサブリールとメインリールがあってのカイジ  ざわざわ
      6. みさ3 さん 2018/11/01 木曜日 15:27 評価 #5099543

        サミーこの筐体安っぽいしダサい次の筐体出して

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT