| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ巨人の星〜情熱編〜」

記事番号【5310101】が含まれるスレッド

リミッター作動?! カソンオヨシ さん 2019/08/14 水曜日 07:09  #5183360
この台、出玉のリミッターが有るんですね!夕方、打っていて、超大リーグMODEに入って、順調に出玉増やしてましたが、2000枚超の差枚数でBIG終了直前にリミッター???画面になり、打ち止め(ToT)店員に「電源落とさないと継続出来ません」と言われ、結局、通常状態に・・・・・。最近の機種って、こんな感じなのかな?!
  1. シーソー さん 2019/09/20 金曜日 21:17 評価 #5197435

    電源おとしても継続するよ。
  2. 赤風船 さん 2019/10/06 日曜日 20:28 評価 #5202968

    マジですか?リミット画面出て電源オフで再起動後
    通常に戻った。
    店員曰く継続できないのは、初のことなんでって。このコメント欄じゃ継続しない明白。
  3. 養分ばんざい さん 2019/11/07 木曜日 08:02 評価 #5213671

    (1)この台は5.9号機なので、有利区間が儲けられており、1,500Gまたは2,400枚の出玉で終了するようになっています。
    ちなみに今の6号機も同じです。この台に限ったことではありません。

    (2)本来、ART中などでも機械の電源を落とすだけで通常に戻ることはありません。
    途中で設定をかえていれば戻りますが、だいたい特殊な音がなるので、客がいる前で設定を変えることはないと思います。

    結論→巨人の星の有利区間終了合図がわかりづらく、店員もエラーだと思って対応したが、単なる演出だった。
    たぶんそれだけだと思います。
  4. 巨チンの星 さん 2020/11/12 木曜日 16:14 評価 #5310101

    user imageロンフリからのround34中にベル引いたら画面がコレに。
    最初ホッパーエラーだと思って店員さん呼んじゃいましたw
    エンディングだったら、もう少し凝った演出お願いします。
    獲得枚数でないし、ちょっと消化不良でした。
  5. 巨人の星スロ好き さん 2021/02/08 月曜日 22:57 評価 #5333384

    同じく、同じことか起きましたが、店員さんも初めてこの画面みました(@_@)多分6号機なのでなんちゃらかんちゃらと言ってましたが、とにかく6号機はこんななるんだと分かって安心しました。本来ならもっと連チャンしたかもしれないのに〜って思ってモヤモヤしてました(;´Д`A
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT