| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣」

記事番号【5107940】が含まれるスレッド

時短中 kash88 さん 2018/12/03 月曜日 00:48  #5107832
本日意味不明な演出がありました。
rush終了後の再起の刻中、白襖が閉まり数字の表示が(何分スタートだったか覚えてなくて)…襖が開いたら鬼決戦ボーナス画面、rush入らず再起の刻へ
再び襖閉まり2:00の表示が、2分後同じく鬼決戦ボーナス画面、rush突入でした。
これって、ヘソで当たりを引いてたってことなんでしょうか?
ちょいちょいハンドル戻した際に、ヘソに玉入ることありますよね。それで当たってたのかな〜(-_-;)
でも立て続けに2回もなんて…意味不明な演出でした。2分待たなきゃならないって(汗)

余談ですが、赤保留は弱いですが赤宝箱は結構強い感じします。蒼保留も強いかな
桜〜予告だけとかだと余裕で外れますね
極限バーニングは外れ結構ありますね。それに何か+があると大丈夫な感じ(百鬼や桜〜予告、鬼アツ、最凶ボタンなど)
千鬼やチェッカー柄は別格な感じ
フリーズ保留は自分でも回りの見てても見かけてないんですよね。エアバイブは何回もあるんですが…

  1. なつお さん 2018/12/03 月曜日 07:27 評価 #5107852

    自分はRush中にそれが起こって、通常落ちしました。
    Rushが始まった時からずっとヘソ保留か残っていたので、多分通常時にためておいたヘソ保留の当たりだと思います。
    あまり打ってないので自信がないですが、ヘソ保留で当たっていた場合、時間をかけて消化しているのかな?
  2. kash88 さん 2018/12/03 月曜日 11:18 評価 #5107899

    それは残念でしたね(^_^;)
    多分、電サポ優先消化でしょうからrush中はヘソ保留消化しないよう気をつけたほうが良さげですね
  3. なつお さん 2018/12/03 月曜日 11:48 評価 #5107909

    いえ、電サポを中断させたということはないので、ヘソ保留も同時に消化している気がします。
    なので、通常時に熱い演出や入賞フラッシュ赤が来たら保留をためないようにした方がいいと思います。
  4. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/12/03 月曜日 14:12 評価 #5107940



    上手くリンクするかわかりませんが、この
    「私の初打ち」という方の動画に答えがあります。

    要は小当たりラッシュ機種特有の通常に戻ったら電サポ保留牛歩消化(笑)を右打ち中はヘソでやってる、ということみたいです。何故こんな仕様にしたのかは……?ですが、即落ちを少しでも遅らせたってことなんですかねぇ……。
  5. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/12/03 月曜日 14:14 評価 #5107941

    おお、こんなんなるんだ今w
    進化してるなーぴーわも。
  6. ミントグラフ さん 2018/12/03 月曜日 21:19 評価 #5108044

    小当たりラッシュ機種はほぼ同じ仕様です
    ラッシュ中は同時抽選になっています
  7. ミントグラフ さん 2018/12/03 月曜日 21:20 評価 #5108045

    訂正
    ラッシュ中のみではないですね

    小当たりラッシュの仕様上、同時に消化しないといけません
  8. なつお さん 2018/12/03 月曜日 21:44 評価 #5108059

    入賞フラッシュのカスタムがもっとしっかり当たりに絡んでくれれば事故は防げそうなんですけどね。
    カスタムしても入賞フラッシュなしで当たることのが多いです。
    戦国乙女5の先読み期待度アップくらいのカスタムが欲しいですね。
  9. なつお さん 2018/12/10 月曜日 23:49 評価 #5109836

    確認してきました。
    通常時に溜めておいたヘソ保留は右打ち時には、3〜5分(体感ですが)に1つのスピードで消化してました。
    電チュー保留は切らしてないです。
  10. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/12/13 木曜日 19:40 評価 #5110550

    時短がもっさりしてるイメージがありますが、恐らくこれはGANTZの反省で電サポ残り保留の消化スピードを上げるためなんだと思います。
    実際残り保留消化速くなってるかと。

    もうやめると決めてる人は4回転前から意識して保留貯めないのが一番ですが、最悪扉アオリきたら打ち出しやめましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT