| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRブラックラグーン3」

記事番号【5150561】が含まれるスレッド

プレミアキャラ ? nightster さん 2019/04/10 水曜日 17:15  #5145954
先日初めてやっと金保留であたったのですが、確変中バーストロワイヤル?か何かで対戦相手選ぶボタン押しで押したらレインボーのギター持ったパンダのような朝のようなキャラが出てきました。
突然のことで写真も撮れなかったのですがあれはどなた?
ググれば写真拾えるかと思ったのですが全然ない、、、。
知ってる方いらっしゃいますか? 既出の質問でしたらすみません。

  1. nightster さん 2019/04/11 木曜日 11:49 評価 #5146165

    「朝」ちゃいます。
    「牛」です。打ち間違い。

    ちなみに見間違いでもなく、エイリヤンでもないのは確実です。
  2. sikiwara さん 2019/04/11 木曜日 11:58 評価 #5146167

    サミーでプレミアでギターならパジカ星人ですかね。
  3. nightster さん 2019/04/11 木曜日 14:30 評価 #5146197

    パジカ星人ではなかったですねー。
    白黒模様でしたし、ギターが布袋モデルの三角ギターみたいな形でしたから。
    撮れればよかったのに、、、
  4. かこねえちゃん さん 2019/04/26 金曜日 04:14 評価 #5150561

    user imageこれとはちがうのですよね?
    もしかしたらバジカ星人の衣装が違うバージョンとか…
    ここでみるとメーカーが銀座になってるのでオケ吉くんみたいに
    バジカ星人のメーカー違うバージョンとか…
  5. かこねえちゃん さん 2019/04/26 金曜日 04:16 評価 #5150562

    ↑ちなみにこれは2の時のものなのでタイヨーエレックのものでした。
    勘違い画像失礼しました
  6. もんもんちゃん さん 2019/04/29 月曜日 00:34 評価 #5151282

    一瞬なので白黒のホルスタイン牛かと思ってしまうかも知れませんが、
    モヒカン刈り頭でっかち髑髏顔の体は黒で虹・三角型ギターを持って登場するキャラクターではありませんでしたか?
    これなら一撃必殺ロワイヤルのボタン押し演出から、画面破壊して登場しました。
  7. 熊夜叉 さん 2019/05/10 金曜日 18:23 評価 #5154493

    お兄さんお兄さん、それホテイトモヤス星人ですねん。
  8. もんもんちゃん さん 2019/05/16 木曜日 00:00 評価 #5156105

    user image噂のプレミアムキャラ星人?!の激撮成功をご報告ですねん!
  9. blacra さん 2019/06/15 土曜日 02:06 評価 #5164693

    雑誌に!1/99?でるみたいだから激写再挑戦するねん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT