| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ マッハGoGoGo 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ マッハGoGoGo

NANASHOW
(C)タツノコプロ 製造元/株式会社七匠 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロ マッハGoGoGo >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
簡単にハマる ベニス さん 2020/02/15 土曜日 15:08 評価 #5246604
朝一5倍ハマりから、レギュラーの即当たり。

またハマり。

簡単にハマりよる。


    返信する

    ミッチー演出でリプレイ ウサマル2 さん 2018/12/10 月曜日 23:00 評価 #5109806
    ミッチーでリプレイは初めてだったのでリプレイ重複もろたと思ったら何も無しでした。
    ミッチーでリプレイは熱くないんですかね?

    1. No.5マッハGo さん 2018/12/11 火曜日 02:05 評価 #5109869

      何もなかったのならそうでしょう。

      下の鉄拳さんのレスには返事を書かずに、新たにスレを投稿。
      正宗2も放置してますよね。
      それが叩かれる原因のひとつ。
      少しは自覚してください。
    2. ほぼほぼ さん 2018/12/11 火曜日 11:44 評価 #5109937

      また懲りずに叩かれに来たみたいだな。
      人が忠告してあげてること無視して、ほんと学習能力ないようだね。
    3. ほぼほぼ さん 2018/12/11 火曜日 13:27 評価 #5109962

      一つ言い忘れてた。
      君の場合は巨人の板でフリーズの画像とか載せればと言ってるみたいだけど、それ以前の問題だから。
      投稿した後のマナーとか悪いし、それが原因で荒れること多いから、運営の方にアカウント停止依頼出しといたよ。
    4. れっどる さん 2018/12/11 火曜日 19:57 評価 #5110051

      不思議に思うのですが、
      めったに出ない演出にたいして期待を持つこと自体は当然のことですが、
      なぜいきなり「重複もろた」と考えが飛躍してしまうのでしょう?
      もっと落ち着きましょうよ。
    5. ウサマル2 さん 2018/12/11 火曜日 21:57 評価 #5110088

      ミッチーでリプレイ成立なんて滅多に無い演出だと思ったので単に重複もろたと思っただけです。
      そこまで打ってないですが、ミッチー演出自体熱いし、そこでリプレイが成立したので勝手に舞い上がってました。
      すいませんね。
    6. ウサマル2 さん 2018/12/11 火曜日 23:23 評価 #5110112

      政宗2ですが、書き込みしたの月曜日ですよ。
      たった一日書き込みしなかっただけで放置呼ばわりですか...
      あなたの中で一日以内に返信しないと放置なのですか?
    7. No.5マッハGo さん 2018/12/12 水曜日 01:46 評価 #5110144

      下の鉄拳さんは放置ではないのですか?
      巨人の星ではあなたを擁護しているのに、その言いぐさですか。
    8. ほぼほぼ さん 2018/12/12 水曜日 08:43 評価 #5110194

      ウサマルくんは学習能力がないから、何を言っても無駄だよー。笑
    9. ウサマル2 さん 2018/12/13 木曜日 20:18 評価 #5110559

      ほぼほぼ

      >ウサマルくんは学習能力がないから、何を言っても無駄だよー。笑 

      うるせえ、バカ!
    10. ほぼほぼ さん 2018/12/14 金曜日 09:03 評価 #5110672

      ウサマル2
      偽物なのバレバレだから恥ずかしいよ。
    11. 鉄拳好き さん 2018/12/29 土曜日 09:24 評価 #5114708

      今更ですけど、あれからミッチー演出でリプレイ何度か経験してますけど。
      全てリプレイが揃って重複もなし。

      外れるのを期待する演出で、
      揃ったら重複期待が高いわけではないと思います。
      この演出自体は、なかなか出ない割に、全然熱くないものと思われます。

    返信する

    落差が激しい Aスキー さん 2018/12/10 月曜日 14:48 評価 #5109698
    くりおと三平が大活躍する通常は非常に淡々としてますが、ボナ入賞→消化中→チャンスゾーン→ゴーゴータイム…の、一連の流れはなかなか楽しいですね。そこまでたどり着くまで、いくよー!ウッキー!の連発に耐えなければいけませんが…。

      返信する

      演出、ボナ察知関連 投資がマッハ さん 2018/12/06 木曜日 19:12 評価 #5108840
      6325GでSBB4、BIG19、REG13
      BIG後のRT突入率5/19
      REG中のBAR揃い0回
      ボナ終了後ランクC26回、B7回、A3回
      まあ3か5って感じですかね…
      ハマっては連チャン、の繰り返しでした。
      スイカとチェリーは何かしら演出(ボタン停止後アクセル音等)が起こった時にしか成立しませんでした。
      油断してるとこぼしますね〜
      通常時は結構シンプルです
      たまに完全無演出でリーチ目とか出ますけど当選時の割合的にはBARを狙え4割、液晶演出や停止音との絡み5割、無演出1割って感じですかね。
      強チェの当選率っていくらくらいなんでしょう…かなり引いて2回か3回くらいしか当たった記憶がない…
      BARを狙え演出はウェイトが掛からないのでレバーを叩いた瞬間、おっ来た!と少しドキドキ出来ますね。RT中は1度も外れなかったので確定なのかな?この演出は割と期待出来ました。(だいぶこれ待ちな所もありますが…)

      ここからは自分がしてたボナ察知ですが
      中リール下段に白7ビタ押し。
      ビタ停止(中段リプ、下段白7)でリプor白頭ボナ。
      1コマ滑り(中段スイカ)でスイカorベル。
      2コマ滑り(中段ベル)でベルor強チェ。
      3コマ滑り(中段チェ)でハズレor弱チェ。
      4コマ滑り(上段青7、中段リプ)で青頭ボナ。
      6枚と15枚ベルは1コマと2コマどちらから揃ったかちょっと覚えてないですが大体こんな感じで察知してました!間違ってたら申し訳ございません…。。
      下段白7ビタから左リール白7狙ってテンパイせず小役否定でSBBだと思います!でも成立ゲームだとそこからREGやBIGもあるかも…?

      ハズレ目では1回もボナに繋がらなかったので発展してもその時点でもうお察しですね…
      ハズレ目が出たら終わりですがたまに演出無しやハイワロ演出でもしれっとリーチ目出たりするのでそこそこ楽しめました^^多少出たっていうのもありますが…笑

      長くなりまして申し訳ございません。
      皆さんはお気づきになった演出の法則や出目などございましたか??

      1. HN忘れた… さん 2018/12/07 金曜日 03:41 評価 #5108950

        自分が先日打った台は3000gでSBB3 BB11 RB12でBIG後プッシュはど忘れしてたのでなし。
        RB中バー揃いは3/12で3以上は確かかと。

        自身の感覚だと、ボナ当選ゲームの比率は通常時のバー狙え1割:しれっとリーチ目3割:強チェ等小役当選3割:演出付きリーチ目3割 くらいですね。
        ボナ重複のバー狙えはRT中とCZ中は0確かと思います。

        強チェの当選率は自身4〜5割程、あと先日の実戦では弱チェもちらほら、スイカとリプレイで1回ずつ重複してました。
        両方RT中当選でリプは演出なし時にリプ揃っていきなり7停止。
        スイカは揃えた次ゲームこれまたいきなり確定画面。
        なので間違い無いかとは思います。

        左窓ミッチーは基本右窓逆回転すると思いますが、順回転の方が自分は熱かったです。
        あと紫ナビは第1停止だとマイ鉄板ですが、たまたまかな。

        自分も一枚掛けは中下段白ビタでしたが、通常時は左中下段にアバウト赤7押し、上から青7ズル滑りで1確だったので大半はコレでしたね。
        チェリーこぼしもないのでたまに適当ハサミでスイカ狙ったりしてました。
      2. 投資がマッハ さん 2018/12/07 金曜日 11:16 評価 #5109026

        すいません設定5ではなく6の間違いでした(((^^;)
        HN忘れた…さんの台は高設定ぽいですね!
        REG中のBAR揃いがどれくらいで揃うのか気になりますねぇ
        自分の台1だったのかな…
        強チェ体感2割くらいしか無かったように思うんですがもしかして当選率に設定差あるやつ…??

        自分も1度弱チェ、スイカでの当選は確認出来ました!リプ重複もあるんですね!ベルもありそうですね^^
        第1停止紫ナビ+強チェで外れたような…
        でも紫ナビは結構期待持てますね。
        やっぱRT狙え演出は0確ですかね〜
        あのウェイト無くてBGM止まる瞬間は気持ちいいです
        RT入れば割と安心出来ますよね!

        最初有効ラインが右下がりと下段ってなってたので引き込めないじゃん!と思いましたがあれBARが揃うラインだったんですね笑
        にしても察知はビタなので割とシビアですが(^_^;笑
      3. 内部フラグ好き2 さん 2018/12/08 土曜日 23:30 評価 #5109357

        嘘つけ!ビッグ後しかランク出ないのにどういう裏技使うとバケ後もランク出るようになるの?
      4. 投資がマッハ さん 2018/12/10 月曜日 10:14 評価 #5109639

        内部フラグ好き2 さん
        すいません大きな勘違いしてました…
        たしかにそうですね(((^^;)
        レグ後は出ないのでC13回ですね。失礼しました(_ _)

      返信する

      技術介入キツくないですか? ウサマル2 さん 2018/12/05 水曜日 23:16 評価 #5108666
      履歴みてもビッグでマックス獲得枚数獲得できて無かったのでみんなビタ押し出来てないみたいでした。
      スーパービッグ2回消化してビタ押し成功がたったの2回でした。
      ビタ押しかなり難しくないですか?
      赤7上段ビタですが、押せてるつもりが赤7下まで滑っちゃって...
      というかまだ二日目なのに客飛んでてビックリしました。
      打ってみてあまりのつまらなさにもビックリしましたが。

      1. HN忘れた… さん 2018/12/05 水曜日 23:31 評価 #5108673

        凪あす並みの難しさですね。
        やや湾曲してるリールにリール周りの黒縁が錯覚起こしてビタしてるつもりが出来てない気がします。
        まぁ所詮慣れですね。

        自分は4th.5thリールの台は好きなので割といい感じですが、基本レッドや覆面レーサー、ミッチー?待ちなので暇と言えば暇ですね。
        無演出でスイカやリーチ目も出るので油断は出来ませんが。

        ノーマルBIG後CZからのRT突入率から設定GOの看破は容易ですし、店が設定入れないとすぐ通路になりそうではあります。
      2. ウザ さん 2018/12/06 木曜日 08:26 評価 #5108737

        この台は、クソ台ですか?
        遊べる台ですか?
      3. ウサマル2 さん 2018/12/06 木曜日 23:41 評価 #5108920

        ご回答ありがとうございます。
        おっしゃる通り、レースかショートフリーズかミッチー待ちな台でしたね。
        凪のあすからは最初はビタ押し苦戦しましたが、数回打ったらビタできるようになりました。
        この機種も慣れるまでは大変そうですね。
        まぁ凪のあすからと違って慣れるまで打つほどの楽しさは皆無でしたが。
        夕方とかに合算良ければ打とうかな位ですね。
        もう客飛んでて全然回ってないんで高設定を拾える機会も少なそうです。
      4. 鉄拳好き さん 2018/12/09 日曜日 18:21 評価 #5109501

        ビタ難しいですか?

        私は、他の機種でもビタ押し成功率が80%程度の目押し力しかありませんけど、
        今日初めてBIG引いたら、3G連続ですぐに成功しましたよ。

        1回だけですけど、クラセレなどに比べたら、
        全然ビタ押し簡単に感じました。
      5. HN忘れた… さん 2018/12/11 火曜日 15:19 評価 #5109997

        慣れの問題でしたね。
        先日も触る機会があったのですが、その時は割とすんなり出来ました。
        でも周り見てても苦労してる人が多いので、難し目だとは思います。
      6. ウサマル2 さん 2018/12/11 火曜日 21:58 評価 #5110090

        ビタやはり難しいみたいですね。
        履歴見ましたがやはりマックス獲得枚数獲っている方はほとんどいませんでした。
        慣れなんでしょうね。
      7. 鉄拳好き さん 2018/12/13 木曜日 20:24 評価 #5110560

        そうですかね。

        今日もあっさり3G連続で成功しました。

        あくまで個人的な考えですが、
        私の感覚では、ビタは簡単な機種の部類に入ります。
      8. 鉄拳好き さん 2018/12/13 木曜日 20:26 評価 #5110561

        ちなみに、MAX取ってない人が多いというのは、
        単にビタを3回しなければいけないことを知らない人が多いだけではないでしょうか。
      9. ビタヘタ さん 2019/02/18 月曜日 21:10 評価 #5129979

        スーパービッグ 1回
        ビッグ1回

        うちビタ成功1回…
        赤七が止まらない…
      10. マッハ! さん 2019/03/06 水曜日 00:10 評価 #5134964

        本日初打ちしましたが、ビタは1回だけでした。ハナビより難しいかな。

      返信する

      かなりキツイ ポポキリ さん 2018/12/05 水曜日 17:22 評価 #5108575
      演出起きてもリーチ目出なければ殆どがハズレ、バーを狙えも10%程度しか当たらずRTにも入らず、4000ゲーム程回しましたが通常出目からのボーナスは無し、リーチ目出なければどんなに熱い演出でも当たらない、紫の演出は全く熱くない。
      1. Fの人 さん 2018/12/06 木曜日 09:31 評価 #5108750

        リーチ目出なくていいなら擬似ボの台でも打ってりゃいい
      2. 満次 さん 2018/12/09 日曜日 23:09 評価 #5109558

        読解力無さすぎ。リーチ目出なくていいなんて一言も言ってないのにね。

      返信する

      ハイ、コレ、キター トップの七小 さん 2018/10/03 水曜日 19:26 評価 #5090400
      ユーザー支持率ナンバーワンの七小から、国民的アニメ、マッハゴーゴーがキター

      ゴーゴーゴーヒロミゴー
      ゴーゴーゴーヒロミゴー

      今年の年間大賞いただきだー

      1. ぢぃさん さん 2018/10/03 水曜日 21:43 評価 #5090460

        命のときめきエキゾチック...


        JAPON!
      2. 諸星ダン吉 さん 2018/10/03 水曜日 23:42 評価 #5090526

        郷ひろみは要らないから西城秀樹の復刻をお願いします。
      3. みかん☆ さん 2018/10/13 土曜日 01:08 評価 #5093755

        ギャランドゥはオリンピアへお願いします。
      4. No.5マッハGo さん 2018/12/09 日曜日 00:14 評価 #5109365

        歌なら           
        「地球の果てまでアクセル踏んで♪」でしょ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT