| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5103755】が含まれるスレッド

継続率85%? ウサマル2 さん 2018/11/16 金曜日 01:09  #5103517
自身初当たり2回で3連が2回です。
周り見てても10連すら見かけた事無いしここの報告で結構出てるなぁと思ったのですが、普通に10連します?
85%継続ってのがどうも納得いかなくて。

  1. 黙っててね? さん 2018/11/16 金曜日 06:29 評価 #5103546

    どの程度の範囲で「周り」と言っているのかわかりませんが、視野狭窄で引き弱のようですので黙っていてください
  2. ととひひ さん 2018/11/16 金曜日 06:31 評価 #5103547

    10連以上する確率がいくつだと思ってるんですか?
    サポ無し当たりも考えると11%ですよ
    3連以下で終わる確率は35.6%もあります
  3. -ZERO- さん 2018/11/16 金曜日 07:31 評価 #5103558

    85%の平均継続率って知ってるんですか?

    1÷(1-0.85)=6.67連

    しかも、初当たり2回しかしていないのに文句言うのって、
    せっかちすぎやしないですか?

    パチンコばっかやってこんなところで文句を書き込む前に、
    初歩的な数学勉強したほうがいいんじゃないですかねww
  4. あれれ。 さん 2018/11/16 金曜日 10:52 評価 #5103589

    普通に10連?今時ミドルのスペックではそんな台はないです。

    MAX台がメインだった頃ですら普通には10連しませんでしたよね。
  5. ぜんまい さん 2018/11/16 金曜日 13:00 評価 #5103612

    継続率って85%じゃないんじゃなかったっけ?

    最初だけ85%じゃないんだっけ?打ったことはないけどw
  6. mamagoto さん 2018/11/16 金曜日 14:27 評価 #5103623

    初当たり7回通常3回7当たり4回12、21
    、10、8連ですね。今のところ。
  7. ウサマル2 さん 2018/11/16 金曜日 18:04 評価 #5103662

    ご回答ありがとうございます。
    3連以下の確率35.6%もあるんですね。
    85%って継続率としてはかなり高いし、10連位普通なのかと思ってましたがそうでも無いんですね。
    10連以上する確率は11%しか無いんですね。
    初当たり2回で二回とも3連でもそこまで凹むレベルでは無いのですね。良かったです。
  8. あぱー さん 2018/11/16 金曜日 23:29 評価 #5103721

    嘘でしょ、、、
    そんな思考ある?
    色んなスレでハンネ見かけるけど
    色々理解出来ないの?
  9. 連してます さん 2018/11/17 土曜日 01:15 評価 #5103755

    user imageマイホ二台ですが 導入から毎日 どちらかの台で10連以上 総当たり回数は30超えとかしてますね。
    私も今日、初打ちで23連しました!
    演出がつまらないのでもう打ちませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT