| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5121991】が含まれるスレッド

アリアAAはやっぱり神でした ゲッタン野郎 さん 2019/01/25 金曜日 01:21  #5121991
アリア初打ちからこれまで8回連続確変で過去最高出玉叩き出しました!
ここの方はかなり打ち込んでいる方ばかりだと思いますので皆さんは最高なん連荘ですか?!

  1. YYZZ さん 2019/01/25 金曜日 07:52 評価 #5122028

    40連すごいですね!
    私は初打ちで出した26連が最高です。ただ、20連達成で次回スペシャルムービーが流れる状態で
    ファイナルバトル非突入(ヘソ保留で一旦通常落ちするやつ)したため、連荘数がリセットされました><
    それ以来20連の壁が超えられません
  2. 十六夜07 さん 2019/01/25 金曜日 07:54 評価 #5122029

    まず初めに、この板でそういう報告は叩かれる事がありますので控えた方がいいですよ。まぁこの板にいる人たち全員優しいと思うので大丈夫かな・・・

    最高で確変に連続で入ったのは9回
    単発連続は14回
    最高連チャンは60連
    ですね。
    導入されて間もない時です。

    最近は2桁の壁が中々超えられません。
  3. APP さん 2019/01/25 金曜日 08:04 評価 #5122032

    40は凄いですね。履歴には30台はちらほら見かけますが、個人的には19が最高ですね。
    直近の台では、かなり尖ったスペックなので、夢はありますよね!
  4. 十六夜07 さん 2019/01/25 金曜日 10:31 評価 #5122064

    すみません少々間違ってました。
    確変連続突入が10回
    単発連続14回
    1日の最高大当たりが60回
    最高連が36連です。
  5. ゲッタン野郎 さん 2019/01/29 火曜日 19:56 評価 #5123381

    皆さん貴重な体験報告ありがとうございました!
    ある方は60連荘もしたのですね...おそろしや...
    40連を叩き出した後懲りずに今日AAを打ちに行ったところ初のAAボーナスで単発引いちゃいましたけどその次の大当たりで
    最高連チャンではないですが35連の表記40000発出ました、やはり自分はアリアとの相性が良いようですw
    またこの板に連チャン報告をするのはあまり良いことではないと知ってはいましたがここの回答者皆さんは優しい方ばかりと見受けられたので写真付きの報告をさせて頂きました、勿論この記事はあまり良いものでもないので運営に削除報告依頼しておきました。
    皆さんありがとうございました!
  6. てす111 さん 2019/01/30 水曜日 09:36 評価 #5123559

    たった9連です
    30回以上右打ち入ってこれです
    スルーは4回あります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT