| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5116503】が含まれるスレッド

一撃リーチのボタン演出! 神推しゆうくん さん 2019/01/04 金曜日 12:55  #5115820
このリーチのボタン演出!

元よりも拡大したパターンならチャンスアップだと思うけど…

今日は1度、拡大では無く…縮小で凄く小さいボタンが出ました!

これって、もしかしたら当たり演出でしょうか?

  1. ポテトマン さん 2019/01/07 月曜日 12:12 評価 #5116454

    皆さん、あけおめです。ことよろ。

    私も一撃ボタン小さいやっ(笑)一回出ました!
    ラストチャンスのボタン位ですかね~小ささは?思わず笑いそうになったわ~(笑)
    多分確定演出すかね?
    大きいボタンは、チャンスアップ程度かなぁ
    まあ~予告強めなら保々当たってくれますがね!
    あと一撃の襖煽りの襖閉まる前に、ノーマルビタとかもありリーチ演出テンポ良くて当たりも外れも本当にあっさりしていて面白い作りですよね
  2. 神推しゆうくん さん 2019/01/07 月曜日 15:45 評価 #5116503

    user imageやっぱりあるんですね!そして…やっぱり当たり確定濃厚ですか?

    本当、コマコマ倶楽部は奥が深いですね!

    あと、これは余談ですけど…エイジセレクトの出演者にInstagramやTwitterなどでコメントすると…コマコマとは別に楽しめますね。

    椿ゆみかさん!今はゆみかさんで活動されているのかな?

    コメントして帰って来ると…やっぱり嬉しいですね!
  3. ポテトマン さん 2019/01/10 木曜日 12:27 評価 #5117385

    コマコマ倶楽部の出演者、皆さん魅力的な女性ばかりで、打ち込む程に好きになっちゃうよ!
    ムチムチのaround20(笑)
    安定の可愛さaround30
    大人の魅力のaround40

    出演者のブログやTwitterを見ると撮影は、2016年5月~6月頃のようですね。

    椿ゆみかちゃんと山本咲希ちゃん可愛いよね(笑)
  4. 神推しゆうくん さん 2019/01/10 木曜日 12:42 評価 #5117390

    だいたい、パチンコ台が出来るまでって…2〜3年かかるといってますからね!

    それなのに…新台導入から1〜2週間位で外される事もある。

    このコマコマ倶楽部は…暫く設置して欲しいな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT