| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5314139】が含まれるスレッド

こんなSURPRISEあるとは… 1パチゆうくん さん 2020/11/30 月曜日 01:21  #5314139
セリフ予告で、私初めて見たけど…

こんなプレミアムがあるとは知りません。

あと、どの位のプレミアムに出逢えるかな?

まだまだ、コマコマ打ち続けます!

  1. ただ者 さん 2020/12/01 火曜日 21:16 評価 #5314548

    1パチゆうくんさん、こんばんは。
    サプライズの件は私が過去ログに書いてますが、見返り、川柳、モニター、パネル、全てにプレミアがあります。
    ちなみに先日、全回転出ました。
    展開としては、飛車保留から唐草横回転、パネル4枚目でチャンス、王将図柄でリーチと同時にキュインでそのまま将棋倒しでした。ちなみに通常時です。
    まぁ王将が左に止まった時点で確定なのでどうでもよかったのですが、全回転はこんな感じですという報告でした。
  2. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 00:23 評価 #5314599

    補足です。これは冊子とかにも載ってたりするので皆さんご存知かと思いますが、コスプレチャンス、障子予告、カウントダウン予告にも当然プレミアがあります。
    個人的にはレインボー横回転もあるんじゃないかと思ってるんですが、今のところ未確認です。ちなみに、正確な回転数が気になって過去のパチ日記を調べて足し算したら、なんと総回転数60万超えてました。どれだけ打ってんねんって感じですよね。
    あと、カウントダウンは通常「3」から始まりますが、「2」や「1」から始まるパターンもあります。いきなり「0」は未確認です。私はアラフォーで打ってるので、どこから始まってもほぼ当たりますが。
  3. 1パチゆうくん さん 2020/12/02 水曜日 11:59 評価 #5314670

    ただ者さん!いつもありがとうございます。

    全回転来ましたか!羨ましい。

    1度見てみたいです。
  4. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 12:19 評価 #5314679

    1パチゆうくんさん、こんにちは。
    おそらく、初代リーチとレインボー横回転(あるとすれば)以外のプレミアは全て体験したと思います。この前は、通常時の温泉背景、1日に2回も出ました。連勝以外での電サポ中の温泉背景も間違いなくあると思いますが、こちらは未確認です。
    個人的に一番好きなプレミアは、保留が消える演出です。サービスタイム中はそうでもありませんが、コマコマチャンス中に出た場合は感動ハンパないです。
    ちなみにこの演出はコマ回転と複合することもあり、その場合はコマが回る音だけがして少し笑えます。
  5. 1パチゆうくん さん 2020/12/02 水曜日 15:40 評価 #5314715

    プレミアムがほぼ見ているのは良いですね!

    ちなみに、温泉背景は私見た事ありますよ。

    本当、何気ない変化で突然温泉背景って感じなので…見れると良いですね!
  6. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 15:59 評価 #5314717

    コマコマチャンス時の小ネタを少し。
    女の子の登場する順番が通常と逆だった場合は8R以上が確定。これは基本、プレミアムモードと同様の演出ですが、相違点は事前の告知があるかないか、それと4回転までいったときにエイジ移行があるかないかの違いだけです。
    あと、保留の状況にかかわらず、コマ投げ4連続は確定。
    これは皆さんご存知かもしれませんが、コマ投げ時の出目には法則性があります。
    例えば、10点、10点、10点と出た場合は4つ目も必ず10点になります。同様に5点、10点、10点だった場合も次は必ず10点です。同じく、1点、10点、10点、10点、さらに10点、0点、10点、10点。
    つまり、40点、35点、31点、30点が出る場合は上記のパターンしか存在しません。
    100点が出る場合も同様で、3つ目に100点が出ることもありますが、3つ目の時点で4つ目に100点が出るかどうかはわかります。
    何が言いたいかと申しますと、コマ投げ時は、3つ目の出目の時点ですでに結果がわかるということです。
    まぁ少し早くわかるというだけで知ってて大きなメリットはないかもしれませんが(汗)
  7. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 16:01 評価 #5314719

    入れ違いですみません。
    電サポ中もやっぱり温泉背景ありましたか。ちなみに時短中ですか?
  8. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 16:18 評価 #5314722

    ちょっと言葉足らずだったので補足します。
    コマ投げで100点が出る場合の最初の2つの出目は5種類しか存在しません。なので100点が出るかどうかは最初もしくは2つ目の出目で判別できます。
  9. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 16:35 評価 #5314726

    すみません、また言葉抜けてました。

    >最初もしくは2つ目の出目で判別できます。

    → 最初もしくは2つ目の出目の時点である程度判別できます。
  10. 1パチゆうくん さん 2020/12/02 水曜日 22:20 評価 #5314803

    私が温泉背景を経験したのは、通常時でしたね!

    白襖が閉まって、開いたらいきなりの温泉背景でした。
  11. ただ者 さん 2020/12/02 水曜日 23:29 評価 #5314814

    1パチゆうくんさん、こんばんは。
    なんか会話がうまく噛み合っていませんね。
    ちなみに、温泉背景は襖演出よりも早い段階で出現します。つまり、1パチゆうくんさんが体験したのは、白襖が閉まった先が温泉背景だったわけではなくて、温泉背景が出た直後に白襖が出て、開いた先に何もなかったという演出になります。
  12. 1パチゆうくん さん 2020/12/03 木曜日 11:35 評価 #5314908

    たぶん、そうだったかもしれません!だいぶ前に経験したので…

    いつもの四季の背景から、いきなり温泉背景になった感じですね!

    でも…確かに、何でもない通常時に発生して突然ビックリした感じでした。
  13. ただ者 さん 2020/12/03 木曜日 13:28 評価 #5314935

    1パチゆうくんさん、こんにちは。
    なんか相変わらずチグハグですが、まぁそれはそれでいいのかもしれませんね。

    ただ、再度私の書き込んだ内容を整理させていただきますと、私の欲しかった情報は通常時の温泉背景ではなく、「連勝以外での電サポ中の温泉背景」です。
    これはご理解いただけてますでしょうか?

    それと、上にも書いてます通り、通常時の温泉背景は私はこれまでに何度も経験しております。従いまして、一つ前の私のレスは推測を書いているのではなく、事実はこうですというのをお伝えしているだけの書き込みとなります。
    こちらもご理解いただけてますでしょうか?

    すみません、少し気になりましたので。
    本当にすみません。
  14. 1パチゆうくん さん 2020/12/04 金曜日 03:38 評価 #5315081

    ただ者さん!なるほどです。

    やっとわかりました。

    何か、混乱させる投稿ですいません!

    それなら、まだ未経験です。

    もし、そのような事態を見たら…改めて報告させて頂きます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT