| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5294095】が含まれるスレッド

飛び上がりの赤保留! 1パチゆうくん さん 2020/09/06 日曜日 00:33  #5292652
コマコマは、基本的にリーチ成立後…どの駒でも飛び上がって成りで赤保留がありますね!

だけど…たまに飛び上がって赤保留になって、着地した時にレインボー王将保留になる事があります。

つまり、飛び上がった時点で赤保留は確定し…最大級はレインボーまで行く素晴らしい予告!

まあ、無いとは思っていますが…

基本的にどの駒でも成るとは言え、流石に本家赤保留金将では飛び上がる事は無いですよね!

私も沢山実戦してますけど…1度も見た事無いです。

まあ、金将は裏が無いし成りも無いから有り得ないですけどね!

でも、飛び上がった時点で金将ならレインボー王将保留しか無いですよね。

まあ、絶対無いでしょうが…あえて聞きます!見た方はいらっしゃいますか?

  1. furuhehehe_01 さん 2020/09/11 金曜日 02:31 評価 #5294037

    パワフルと並行してコマコマの方も長く打っているけど、「金将」保留自体が時短中に1回しか見たことないよ。「王将」保留は10回くらいあるのに(ほとんどが再試験中だけどな)
  2. はるよ さん 2020/09/11 金曜日 10:30 評価 #5294095

    user image変動開始時に何度かありますが保留時にレインボーだったことが1度あります。
    即玉を打つのをやめました。
  3. 1パチゆうくん さん 2020/09/11 金曜日 21:59 評価 #5294252

    お二人、コメントありがとうございます!

    本当、金将赤保留は…滅多に出ないですよね。

    だから、いきなり出ると結構感動ありますね!

    いきなりのレインボー王将保留は…私も何回か見てますけど、だいたいはコマコマチャンス中なんですよね。

    通常時とサービスタイム中は、まだ1度も見た事は無いです!

    いきなりのパターンは、断言出来ないけど…やはりコマコマチャンス限定かな?
  4. ただ者 さん 2020/09/13 日曜日 13:30 評価 #5294620

    金将保留からの王将成り上がりはあります。いきなりの王将保留はコマコマチャンス中限定です。
    他のモードに比べるとアラフォーモードは金将保留は出やすいです。まぁそれでもまだ30回くらいしか見てないと思いますが。
    信頼度的には他の赤保留と大差ないです。
  5. 1パチゆうくん さん 2020/09/13 日曜日 16:03 評価 #5294648

    ただ者さん!

    まさか、金将での成り上がりって本当にあるとは思いませんでした。

    流石、沢山経験積んでいらっしゃるだけの事はありますね!

    やっぱり、アラフォーだと予告が少ないだけに見られるのかもしれませんね。

    アラトゥエだと沢山見れるけど、それ限定だと…なかなか見れないのかな?

    でも…アラトゥエモードが1番好きなんだよな。
  6. 1パチゆうくん さん 2021/01/27 水曜日 22:44 評価 #5329885

    user image今日、初めて見れた!

    いきなり金将が現れて、保留がクルクル回る。

    その後、飛び上がる金将!着地時はレインボー王将保留。

    やっぱりあるんだな!この成り上がり。

    ちょっと感動したな。
  7. 1パチゆうくん さん 2021/01/27 水曜日 22:48 評価 #5329888

    user imageしかも、先にトルネードフラッシュで当たり確定だったけど…

    あとで見たら、楽亀幸亀も出ていた!

    そして…このレインボー王将保留。

    トリプルプレミアムだったね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT