| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5250591】が含まれるスレッド

棋娘図柄からのコスプレチャンス! 1パチゆうくん さん 2020/02/26 水曜日 06:46  #5250591
棋娘図柄から行くコスプレチャンス!

これは、棋娘図柄連打が1番わかりやすい

連打開始前の図柄で…いつも左側の図柄を見ています。

左右中の停止といきなり棋娘図柄揃いも、見れる瞬間は短いですが…同じです!

その時の左側の図柄のリーチになります。

画像のように、左側に王将が来れば…現時点で全て棋娘図柄揃いでリーチと大当たりが確定してます!

一段で止まって、棋娘図柄揃えば…これも現時点では大当たり確定。

七段に関しては?サービスタイム中(ST、時短ともに)は…これも現時点で棋娘図柄揃いでリーチと大当たり確定!だけど…通常時は棋娘図柄からのコスプレチャンスは、まだ未経験だけどパネル予告からのコスプレチャンスでハズレを経験しているので、多分棋娘図柄揃いも大当たりも確定では無いと思います。

他の図柄は棋娘図柄揃いでリーチになって、コスプレチャンス成功なら…その時を図柄で当たり。(勿論、その時の図柄で当たりが決まるだけで…昇格して違う図柄になる事はあります。)

なので…棋娘図柄は左側の図柄に注目です!

  1. 1パチゆうくん さん 2020/02/26 水曜日 06:50 評価 #5250593

    ちなみに…サービスタイム中は連勝図柄も左側に停止すれば?

    当たれば、連勝図柄で来ます!

    今まで、現時点ではSTでは大当たりしてますが…大当たり確定になるかは、わかりません。
  2. ポテトマン さん 2020/02/26 水曜日 12:32 評価 #5250676

    1パチゆうくんさん

    そうですね!コスプレチャンス発展時の棋娘図柄の左側が、リーチ図柄になりますねぇ。
    コスプレ突入の演出も多彩で図柄停止の解りずらい場合もありますね。
    ボタン連打は分かりやすいすね~

    この機種って王将と連勝図柄は、特別な扱いですよね。
    通常も右打ち時もバラけ目にも停止しないけど(王将連続予告やもしかしてゾーン除く)
    王将図柄は通常時も右打ち時もテンパイすれば大当たり濃厚の認識で良い!かと
    とにかく王将が、どこかに停止すれば当たりにつながるでしょうね。
    間違い探しチャンスやコスプレチャンスなど
    過去に、ノーマルリーチ外れの復活当たりの時、外れ出目が、連勝図柄だった(リーチ図柄5個手前でない場合)も濃厚だね!
    外れ出目が、連勝や王将の場合の間違い探しチャンスも濃厚演出ですかね(笑)

    あと1段図柄も発展イコール濃厚!
    以前に1段図柄からの間違い探しチャンス外しましたけど?
    間違い探し発展は?
    経験された方いますか?
  3. 1パチゆうくん さん 2020/02/26 水曜日 19:20 評価 #5250779

    ポテトマンさん!一段の間違い探しチャンス、ハズレあるんですか?

    私は今の所、ハズレ無しです!ちょっと驚き。

    確かに、王将と連勝は特別な図柄扱いですね!

    伍段のリーチで連勝止まり、四段の王将止まりの間違い探しも…ハズレ無しですね。

    四段、伍段のきりもみは…結構外すから、いつも止まってくれと祈っちゃいますね!

    でも…やっぱり王将は最強図柄ですね。

    あえて言えば弱点は…王将出現上昇中で他の図柄で邪魔されたり、連勝図柄リーチで王将止まりでハズレとかだけですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT