| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5133169】が含まれるスレッド

念願の…!!!!!! ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/27 水曜日 23:27  #5133169
ST中に連勝テンパイの保留連…成功させました…!!!

ST中だったのもあり、
「たぶんテンパイ=当確=保留連だろう…」
とは思って見守っていましたが、

「でも保留連が報酬だとしたらハズレがあっても不思議ではないか…(-_-;)」
と内心ドキドキでしたが、無事当たり。

8Rとあとに7テンの16Rが来てくれました!

画像は大変見づらいですが、
もう1枚キレイに連勝駒が撮れた方は頑張ってくれた女の子たちがブレブレだったのであえてこちらで笑

  1. ポテトマン さん 2019/03/01 金曜日 17:13 評価 #5133637

    ぱちょんこ博士3さん

    コマコマでかなり挽回した様ですね!

    連勝当たりo(^o^)oですよね(笑)

    保留連確定ですしどっちか16R当たりが、絡む事良くありますから~
    王将2連なんて事良くあります

    サービスタイム100回の画面メンバー全員水着の(笑)
    全員のサイン出ますね!

    連勝当たりじゃなくても、サービスタイム100回の画面
    通常の全員浴衣姿のやっでもサイン出れば保留連確定です。

    甘海のマリンちゃんやアグネスのサインみたい(笑)

    でわでわ~
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/01 金曜日 17:27 評価 #5133641

    全員脱ぎ&サインは先日の14連で連勝揃ったあとしか見られなかったので何か条件ありそうですね…?
    保留内に8R以上の当たりでないと出ない、とか16Rが控えていないと出ないとか。

    さて…今日も今日とてあまり回らぬコマコマとバトってきますかね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT