| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P沼」

記事番号【5108050】が含まれるスレッド

社長が ほぼほぼ さん 2018/10/25 木曜日 15:20  #5097548
殺害されたようですが、予定通り導入されるんですかね?

犯人は社員か親族の中にいる?

  1. まじですか?? さん 2018/10/25 木曜日 16:00 評価 #5097556

    それ、ほんとの話??
    何かに載ってるのかな???
  2. まじですか?? さん 2018/10/25 木曜日 16:07 評価 #5097558

    ネットで見たら、ほんとだね...
    カイジトラブルか?って書かれてたけど...

    会社も稼がないといけないから、普通に導入はありそうだね

    それにしても、カイジからおかしくなってしまったね
  3. 飛行島の住人 さん 2018/10/25 木曜日 17:12 評価 #5097578

    社長殺害の件はニュースエヴリィで初めて知ったけど、導入は当分延期じゃないかな?

    でも中止にはならない気もするが、次期社長がどう判断するかってのもあるのかも(ToT)
  4. 死んだら終わり さん 2018/10/25 木曜日 22:38 評価 #5097669

    殺人事件までに発展しましたね。
    ニュース各社で、大々的にやってますから、間違い無いと思います。
    殺人事件から、カイジの件に遡り警察が
    全て調べに入るのでしょう。
    やはり、やってはいけない一線を超えてしまった事、後悔でしょうね。
    ただ、犯罪は認められませんから、犯人には自首して頂き、全てを明らかにして欲しいです。
  5. 元みそ汁 さん 2018/10/25 木曜日 23:15 評価 #5097686

    高尾潰れちゃう未来も近いね。最近の高尾つまんねーし、リアル沼が最後の台になれば逆に良き結果になるやも
  6. まさに さん 2018/10/26 金曜日 06:55 評価 #5097754

    制裁!!て感じ(*´∀`*)
    皆の怒りが産んだ業でしょう
  7. さすらいパチンコ さん 2018/10/26 金曜日 12:17 評価 #5097817

    お悔み申し上げます。
    お亡くなりになられる前に、
    生前にもっと書込み等で社長さんの評価上げて欲しかった。
    死んだら皆んなお悔みだけど、生前はカイジ4の改ざん疑惑で社長主犯か?みたいな事になってたから、残念ですね。
    名古屋支店営業マン自宅待機騒動や、変な人のブログ騒動等、なかなか落ち着かないです。パチンコ業界で、ココまで騒がしい
    メーカーさんは近年珍しいです。
  8. 飛行島の住人 さん 2018/10/26 金曜日 14:51 評価 #5097841

    サミー会長宅に銃弾撃ち込まれたって件でも結構な事件だったけど、殺人事件まで起こるとはねぇ(ToT)
  9. ダマダマ さん 2018/10/26 金曜日 17:00 評価 #5097859

    キレパンダやめて、筐体上部にあるキレパンダランプを社長の遺影にすれば、供養になる。
  10. ぬーわ さん 2018/10/27 土曜日 00:41 評価 #5097972

    たまに近く通るけどニュース見てビックリですね。
    高尾の台はあまり触ってないけど、どうなるのか気になります
  11. 益々出てくる さん 2018/10/27 土曜日 00:46 評価 #5097975

    最新ニュースみたら、何と以前にも殺されかけていたと言ってた。
    それも拳銃襲撃。
    前々から狙われてたようだが。
    このメーカーさん、探れば怪しい事が
    出て来るんじゃないか。
    まさか、拳銃で狙われ、刃物で殺害されて
    とてもまともな内容では無いような気がする。
    やはり、パチンコ業界は怪しいグレー企業なんやろうな。
  12. 暴走どうも さん 2018/10/29 月曜日 21:56 評価 #5098720

    その理論で言うと、公務員や学校の先生、警察の方が、パチ業界よりもよっぽどヤバいですよね(失笑
  13. 暴君物語 さん 2018/10/31 水曜日 14:03 評価 #5099217

    倒産するか、どっかに身売りするでしょう
    さすがにこんな事件が起きる同族経営の会社と付き合っていこうとする企業があるとはとても思えませんね
    マニラでも一緒に行った方が襲われて亡くなっていますし、その方は実は社長と間違われてなんて言われているらしいですから
  14. 変り身か さん 2018/10/31 水曜日 22:35 評価 #5099345

    間違えて殺される?
    間違えられた方、たまったもんじゃないですね。
    可哀想に。
  15. じーこーじ さん 2018/11/01 木曜日 08:30 評価 #5099440

    ライディーンをもう一度現状スペックへの焼き直しでいいから作って。
    ゴッドバードがキュインって飛んでくるのじゃなく、その前のやつで。
  16. スタコラ さん 2018/11/02 金曜日 23:43 評価 #5099908

    社長さん亡くなられて1週間以上経過したな。ワイドショー見る限り防犯カメラの死角らしいし、難しいのかな〜。
    最近の事件は1週間超えると解決率が愕然と下がる様な気がする。
    フィリピンの話とかも出ているから、国際的な事件なら愛知県の警察だけでは解決出来ないんだろうな。
    早い解決を祈る!

    後は、P沼の最高稼働を祈る!
  17. 偽うーんゴリラ さん 2018/12/03 月曜日 21:31 評価 #5108050

    コイツが犯人…はよ捕まえろや
  18. mina_ki さん 2018/12/04 火曜日 08:08 評価 #5108163

    だいぶオラついてますね...

    まぁ普通に会社は続いていくようですし、
    いいんじゃないですかね。

    65%規制撤廃されたら、80%継続で一騎当千4出してくれれば満足です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT