| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+」

記事番号【5103194】が含まれるスレッド

連続1000ハマりを目撃。 音夜 さん 2018/11/14 水曜日 18:40  #5103194
昨日、またとてつもないハマりを目撃しました。この台はおととい5000枚近く出ていて、合算も100分の1〜120分の1ぐらいで当たってて、内容は、分からないけど恐らく6濃厚なんだろうなと思いました、打ち手も全ツッパしてましたし。

そしてこの連続1000ハマりの話に戻しますと、おととい5千枚近く出てて、昨日普通にハマらずボーナスを重ねて1000枚以上出てて、合算も6を振り切っていて、俺は据え置きなのかな?と思い少し狙っていたが、打ち手も高設定据え置きを恐らく意識していてハマってもやめなかったが、調子良かったのに1000ハマりをしているのを見てぞっとした。大ハマりを解除したら多少合算も回復するかと思ったけど・・また1000ハマりしかも打ち手は変わらず。
まさに自分に起きた現象に似てると思いました。
最終的にはやめられており総回転4680のビック12のバケ9と言う低設定濃厚のデータに。
てか次はボーナス重いからゴージャグ波に軽くしてくれ、じゃないとハマったら普通に1000ハマるからこの台w
読みにくい長文ですみませんm(__)m

  1. CHASER さん 2018/11/15 木曜日 00:07 評価 #5103276

    先日、午後6時半位にボーナス16回位?付けて合算1/128(デジカウンターはRT中のGはカウントせず)で
    空いてたので打ちました。

    自身のG数1.972G(RT中含む)、B10R4合算1/141、ベル1/8.1、着物1/62.8、RT中のハズレ1/6、
    REG中のキャラは若干奇数より、炎龍討伐時アタックビジョン出現1回。

    サンプルG数が少なかったので、10時前にヤメ(閉店前は良くはまるのでw)たんですが、
    ボーナス合算が良かったけど設定5で小役の引き弱なのか?と思い、後日設定師に聞いたら設定2だったそうです・・・。
  2. HN忘れた… さん 2018/11/15 木曜日 07:29 評価 #5103330

    前作はもうちょい軽かったけど、それでも1000ハマりは余裕でしてましたし、今作の確率なら連続も普通にあり得るんでしょうね。
    結局のところA+って成功だったんだろうか、失敗だったんだろうか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT