| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5314772】が含まれるスレッド

転落リプをマルチ中に引いた 88899 さん 2020/12/02 水曜日 00:54  #5314604
たぶん、リリ「この先きっといいこと〜」の前後で引きました。 
横に、失敗でデスパレード?の所から進まなくなり、リプナビもなくリプレイ確率も通常に戻ってしまった。 これってバクですか?    

  1. 88899 さん 2020/12/02 水曜日 00:59 評価 #5314606

    追記  しかたがないので止めて電源を落としてもらいました。
  2. リーチ目まどか さん 2020/12/02 水曜日 07:24 評価 #5314630

    レストポイントでは択リブが成立してるのでそこで押し順無視したのでは?
    しばらく回してればまたミノタウロスが出てくるはずですよ。

    レストポイントでRT落とすとそういう挙動になるんですね。
    マルチとエピソード準備中に落とすとどうなるのかも密かに気になってます。
  3. 養分58 さん 2020/12/02 水曜日 20:01 評価 #5314772

    参考にどうぞ

    &t=1312s
  4. しばた さん 2020/12/09 水曜日 13:29 評価 #5316384

    さらっと文字で伝えてみようと頑張ってみる。

    ・ソロ、マルチの準備中
    ・レストポイント
    ・クリティカルゲーム終盤

    このタイミングで、ナビありリプのときに有利区間ランプのところのセグが
    記号のような形で点灯してることがあります。

    そのときのリプナビを指示通りに押さなかった場合、ペナルティが発生します。

    2種類あって、それぞれ押し順無視したときに
    ・斜め(右下がり)にリリベ→127G
    ・中段にリリベ→36G
    のペナルティが発生します。

    有利区間ランプが着いてるけど、通常時と同じような扱いになります。

    ちなみにペナルティ中にボーナスを引くと、ソロ・マルチ・レストポイントそれぞれの初期状態に戻ります。

    長々語ってみたけど、↑の動画見てもらう方が手っ取り早いかもw
  5. 88899 さん 2020/12/12 土曜日 02:56 評価 #5317079

    動画みました。 ペナルティだったか。 お二人様お返事ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT