| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5274135】が含まれるスレッド

ボーナス最終ゲーム7揃い 裏ボッチ さん 2020/06/25 木曜日 03:39  #5274135
ボーナス最終ゲームでカットイン無しでしたが逆押し7揃いしました。

やはり最終ゲームではカットイン出ないんですね。

  1. ありんす さん 2020/06/25 木曜日 04:59 評価 #5274140

    カットインなくても逆押し7揃いでるよ
    ただのベルですが
  2. ふみくん さん 2020/06/25 木曜日 11:45 評価 #5274191

    逆ハサミなら有効ですよ。
    この前マルチ中青7で最終ゲームカットイン無しでの逆ハサミ揃い、2回引けてどちらもポーションありでした。
  3. さとう。 さん 2020/06/27 土曜日 07:30 評価 #5274572

    いや、無効だな。マルチはおろかポーションすら得られない事はもう何度も何度もあるから断言できる。マルチ中に7告知入らず最終ゲームにいっただけだろ。ただのベル。
  4. 裏ボッチ さん 2020/06/28 日曜日 09:56 評価 #5274784

    マルチ中の青7で白7揃いして最終ゲームでも白7が揃い、ポーション2個あったので有効だと思ってましたが…

    たまたま最初の白7揃いでポーション2個取れてただけですかね。
  5. BARさん さん 2020/08/22 土曜日 23:07 評価 #5289366

    中リールを下の7じゃなくて上の7で狙えばいいんだよ。
    上の白7は2確だから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT