| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

KITA DENSHI
(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会 

<< パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(56件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
色々とゴミ 引きの領域超 さん 2022/05/15 日曜日 19:16 評価 #5453395
確変中の演出バランスがクソなのと、50%の10ラウンド引いた時くらい確変確定にしてくんねーかな。 普通に5%引いて抜けるとかイライラするしクルーンもマジでむかつくわ。遅いし

    返信する

    7揃い時のファルナ抽選 スロットカス さん 2022/03/05 土曜日 20:12 評価 #5437042
    7揃いカットインが来なくてレバーONでファルナになったのですが7揃いを隠しててたまたまファルナに当選してたためファルナのみ表示したのでしょうか?またどのタイミングでファルナの抽選ってするのですか?

      返信する

      むずい だんだんまっち さん 2022/02/07 月曜日 14:30 評価 #5429177
      3月まで打てるみたいでまだ打ってるんですが、ほんと難しい。
      タイミングがこれほど噛み合わないもの腹立たしい…
      なのに打ってしまう…


        返信する

        当たるの? まっくす? さん 2022/01/03 月曜日 14:42 評価 #5418845
        5スロにあったんで打ってみたら800ゲームで何も起こらず。説明書にベルチェリーの期待度が一番たかいとなってましたが5回引いて当たらず。強チェリーも7回引いたのに…
        1. HRパラ さん 2022/01/13 木曜日 00:53 評価 #5421206

          君凄いね
          800G回して819.2分の1のベルチェ5回も引いたんだね。
          それで当たってないなら下手くそすぎだけど、多分ベルチェが分からずに思い込んでるオッサンかただの釣りかな?

        返信する

        出目 ゆるべろす さん 2021/09/19 日曜日 20:46 評価 #5395925
        何の取りこぼしになりますか?
        デスパレ中にアイズのセリフだったんで左からバー狙いで止めて、中も白狙ったら滑ってバラケでした。
        払い出しもリプレイでもなく。
        ちなみにボーナスはなく、ファミリアMYTH復帰のみでした。
        内部白7揃いとかでしょうか?

        1. スロK さん 2021/09/28 火曜日 10:23 評価 #5397868

          おそらくチェリー成立してて目押し遅くてバー下段ビタか枠下でこの出目だと思います。
        2. ゆるべろす さん 2021/09/28 火曜日 20:09 評価 #5397974

          左の目押しが早かったんですね。
          ありがとうございます。
          設定6打って思うのは、弱チャンス目が結構来てめっちゃ仕事します。
          スイカのセリフ示唆は結構奇数セリフが出るんで判別には不向きですね。

        返信する

        gameover ヌァ さん 2021/09/18 土曜日 01:01 評価 #5395414
        久しぶりに打って完走?したんだけど、マルチプレイが終わって突然gameoverからの6択やれってあっさりすぎるやろがい!
        そろそろ終わるとはわかっていたけど、残り何ゲームだとか何かしらの告知してくれないんだね。写真撮りたかったクソう


          返信する

          初歩的 ゆるべろす さん 2021/09/17 金曜日 10:02 評価 #5395294
          通常時に右下がりリリベって転落リプ?だと思うのですが、
          どういうときに引いたほうがいいのか引かないほうがいいのか(自力で押し順当てる)
          詳しい解析みてもよく理解できなくて....
          レベル的なのがあるのはわかりますが、
          リリベが揃う前は状態が良くて、引いた落ちるって考えでいいのでしょうか?

          1. しばた さん 2021/09/17 金曜日 17:41 評価 #5395368

            もし、YouTubeを見れる環境があるのでしたら
            「ダンまち RT状態」で検索すると、有用な動画が上がってたと思います。
            それを視聴していただいた方が早いかも。

            正直、ダンまちのリリベについては
            文字で語ると原稿用紙3枚くらいの規模になりかねんのですw
          2. ゆるべろす さん 2021/09/17 金曜日 18:48 評価 #5395374

            ありがとうございます。
            検索してみます。
            実機買ってやってるのですが、設定6でも勝てない気がするw

          返信する

          演出 かなり太郎 さん 2021/08/01 日曜日 11:15 評価 #5382342
          昨日やっと1G連フリーズ見れて復活、ステップアップ虹含めて直撃系演出見たかったの見えました

          ダンまちの演出についてなんですが私はRT中完全告知中押し派なんですがカットイン時に中押しでリーチ目(白7スイカ白7停止)が出て役物閉まりでボナ告知されるパターンあると思うんですがあれって順押し時はどのタイミングで役物閉まるか知ってるかた居ますか?
          第一停止時に白7中段で閉まるのかあるいは順押しの場合別のリーチ目になるのか気になるので知ってたら教えてください

          1. しばた さん 2021/08/02 月曜日 12:08 評価 #5382660

            左右で止めて2確出したあと、最後に中を止めた時にリング閉まりましたので、中リール停止のタイミングだと思います。
          2. しばた さん 2021/08/03 火曜日 15:22 評価 #5383059

            ちなみに、順ハサミで押したときの白7は、ダイヤ型ではなく平行四辺形型に揃いました。
            推測ですが、順押しでやっても同じかも。

          返信する

          ソロプレイ中 LAZ さん 2021/07/11 日曜日 11:40 評価 #5376047
          ソロプレイ中に弱チェリーを引いた直後
          青カットインでハズレ
          2G後に赤カットインでハズレ

          弱チェで当たったから7揃い出したんじゃないのかいwww

          1. しばた さん 2021/08/03 火曜日 15:24 評価 #5383061

            弱チェゆうても、3割弱ですからねw
            魔物の眼ランプが消えない限り、信じないですw

          返信する

          今日初めて触った! 鼻は隙 さん 2021/07/09 金曜日 21:15 評価 #5375570
          150g付近で一生ソロプレイとか言うのに入れられてG数0に戻されて、また150付近でソロプレイに入れられてG数0に戻されて!を17回繰り返して気づけば8万近く負けてたww

          え?ナニコレwww

          スロットあるのは知ってたが
          オーバーロードと一緒で座ってる人を月1見るか見ないかの訳がわかったwww

          1. LAZ さん 2021/07/10 土曜日 10:50 評価 #5375753

            設定5や6を何度か打ちましたが、ボーナスが絡むと出玉も増えて楽しいですよ。
            終日打てば手堅く5000枚とか狙えます。
          2. 鼻は隙 さん 2021/07/11 日曜日 17:56 評価 #5376147

            私は最悪なタイミングのを打ってしまったんですね!w

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT