| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐反撃‐シリーズ」

記事番号【5102962】が含まれるスレッド

爆裂機じゃないですか〜 ふにゃあ〜ん さん 2018/11/13 火曜日 21:36  #5102962
新台入れ替え2日目
なんか凄いですよ
周りみても10連当たり前
なんか凄い爆裂してますは
普通に万発は出ますね
演出が長いのでスピード感
ないですが。
後保留は金以外当たりません
でした。
一度確変に入れればなんとか
なる気がしますね。
アタッカーは今一ですが
一撃はかなりです。
演出は法則解れば解り易いです。
ちなまに自分は一撃3万超えでしたよ。

  1. ふにゃあ〜ん さん 2018/11/13 火曜日 21:40 評価 #5102964

    user imageなんか解り難いかったので
    メイン画面の途中ですが
    爆裂するのが解ると思います。
  2. 雑魚ビビリ回想 さん 2018/11/17 土曜日 18:31 評価 #5103882

    本当に頭が悪いのがよくわかりました。ありがとうございました
  3. tenki さん 2018/11/18 日曜日 08:58 評価 #5104044

    300以上まわして1回当たって、運よくST貰ってもSTスルー当たり前そんな台が4台並んだマイホール。
    私も高確ST貰って電サポ内から追加で5千円入れてスルーくらいマシタ。
    黄門ちゃまの神盛りみたいに爆発する日は来るんでしょうか?ホール次第ですよね
  4. 回転ボタン さん 2018/11/19 月曜日 22:59 評価 #5104492

    そんな調子の良い所ばっかり見せられると余計怪しい
  5. Tack さん 2018/11/20 火曜日 08:15 評価 #5104605

    sammyの回し者ですか?貴重な報告有り難うございました。
  6. ほぼほぼ さん 2018/11/20 火曜日 09:01 評価 #5104614

    バカだねー。
    たった1回出たかもしれないけど、長い目で見たらどうだろうね。
    毎回機種の出初めにこういうバカな投稿する奴いるけど、友達いないんだろうねぇ(笑)
  7. さん 2018/11/20 火曜日 09:15 評価 #5104617

    みんなキビシーw
  8. フォウゥオゥイン さん 2018/11/20 火曜日 12:06 評価 #5104668

    厳しいも糞もたまたまマグレ噴きしただけの話を持ち出されても反応の仕様がないというね
    一撃何万発出たとかそんなのどの台でも出る時は出る
    何ならシンフォギアのパワパチ使用者による一撃は52000玉超えが記録されてるし2万3万なら稼働ある店なら月に数回は出てるだろ
    そんなどんな台でも起きうる話に有用性なんかないという単純な話
    AAの通常がつまらないとか賛同されそうな話なら聞き流す価値くらいはあるけど出玉自慢は左から入らないで左に跳ね返すレベルの邪魔な話

    というか収支報告NGじゃないのかよ
  9. 結局は さん 2018/11/20 火曜日 13:21 評価 #5104685

    ふだん負けてばかりの人がたまに爆発したのが嬉しくて書き込んだだけ
    それを見た、同じく負けてばかりの人達が腹をたてて叩いているだけ
    掲示板ではよく見る光景である
  10. どっちやねん さん 2018/11/21 水曜日 07:48 評価 #5104996

    〉8
    反応の仕様がない

    めちゃくちゃ反応してるやんwww
  11. ハマーン7 さん 2018/12/01 土曜日 00:37 評価 #5107431

    こいつら全員おもしろ。カスがカスに噛み付いてカスを撒き散らしておる。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT