| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5404396】が含まれるスレッド

個人的、激レア演出 CECIL さん 2021/10/25 月曜日 00:43  #5403679
結局、総ゲーム59万超でした。
まだぎりぎり日数ありますが、今までの個人的激レア演出を地道に載せていきます。
3/6投稿の0chain魔神がヒキ神なら、これはヒキ雑魚です
15Gボナかと思ってたら、数え間違いの多分14G

  1. CECIL さん 2021/10/25 月曜日 00:47 評価 #5403680

    user image魔神中に自力で確定オルオレータストックしてた時に出た演出
    なんとピリカが『運命、廻った!?』と金文字
  2. CECIL さん 2021/10/25 月曜日 00:49 評価 #5403681

    user imageたった一度しか見たことのない、推定・確定緑演出
  3. CECIL さん 2021/10/25 月曜日 00:53 評価 #5403683

    user image以前投稿したことのあるものですが。
    直発展かつランク7以上の時のみに見ることができる、聖王国での閃発展画面
  4. CECIL さん 2021/10/25 月曜日 19:19 評価 #5403868

    user image本前兆時に、重複してクエスト獲得した時のこと。
    周期2つ先に到達するとクエストストックしますが、本前兆だったので謎な状態に。

    しかも恩恵はなしw
  5. 何でもOK? さん 2021/10/26 火曜日 01:38 評価 #5403944

    CECIL さん

    本前兆中と言うのは、赤!!アイコン、義勇軍クエストアイコン、金!!!アイコン、Vアイコンの
    いずれかと言うことでしょうか?
    若しくはCZ以上確定演出があったとか?
    残念ながら経験が無いのでわかりませんが、クエストの格上げなども無かったでしょうか?
    私は、ドール(☆5)の時のクエスト中にV当たりしたことが2回ありますが、2回とも
    次回の周期が33APでドールでした。
    有利区間が一旦途切れていて、そのような恩恵?があるかわかりませんが…

    あと疑問なのですが、クエスト抽選時のレア役は何か抽選していますか?
    強チェリー引いても黒の軍勢とか、ほぼ影響しているとは思えないんですが…
  6. CECIL さん 2021/10/26 火曜日 05:40 評価 #5403972

    user imageランク4でしたが、確定演出はありましたよ。
    たしか、シルエットキャラ演出矛盾、この画像みたいにレア役orルートアップ否定でCZ確定状態でした。

    クエストアイコンはクエスト突入時に消えたので恩恵はなしでしょうね
    強レア引きまくりで33→222到達したので、多分それでCZランク上がったと思います。出てきたのは☆4CZでした。

    一応当該ゲームで昇格あるらしい話は聞きましたが、強レア無駄引き?にしかなったことないですね。たまに☆3CZでてきますが、元々上がってたかはわからないですしね。
  7. CECIL さん 2021/10/26 火曜日 05:54 評価 #5403973

    user imageああ、一応写真はあります。

    これが地図恩恵かは全くもって不明です。
  8. CECIL さん 2021/10/26 火曜日 06:03 評価 #5403974

    user imageそう言えばミニマップ前半からの閃発展画面なんてのもありました。
    基本的にヘクセイタスはミニマップ後半か、333宝箱しか選ばれないので、これも珍しいですね。
    湖都右ルートが閃になるかなり珍しいパターンでした。

    湖都発展画面
  9. 何でもOK? さん 2021/10/26 火曜日 06:16 評価 #5403975

    そうでしたか。
    CZランクの格上げも、何の契機かわからないので何とも言えないですね…
    義勇軍クエスト準備中で、結果2回義勇軍ボーナスに、なっていますが
    2周期先の到達も3回しかないので、サンプル少なくて偶々かも知れないですし。

    クエスト抽選時のレア役は、個人的には例え格上げ抽選していても、かなり
    低確率だと思っています。
  10. CHASER さん 2021/10/26 火曜日 13:34 評価 #5404038

    user imageレア写真は投稿したので残って無いですね・・・。

    フィーナの声援+魔神襲来!
  11. CHASER さん 2021/10/26 火曜日 13:36 評価 #5404039

    user image完走15回中での最低枚数w
  12. 何でもOK? さん 2021/10/27 水曜日 01:16 評価 #5404151

    user imageレア演出やレア画像は基準がわかりにくいですが、自分では珍しいもので
    マップ前半の精霊島で閃です。
  13. 何でもOK? さん 2021/10/27 水曜日 01:19 評価 #5404152

    user imageマップに行く前にパトリシアが閃持って来てくれました。
  14. CECIL さん 2021/10/27 水曜日 04:55 評価 #5404162

    user imageおー、通常時の通常演出で閃って出るんですね

    ちなみに右ルートがアルドラ4つパターンは、AT以上確定です。自分は全部ボナになってるので、ボナ確定かもです。

    分かりやすいのはこれです。
  15. CECIL さん 2021/10/27 水曜日 04:57 評価 #5404163

    user image後半ミニマップはこうなりました。
    右ルートのクエスト到達して、矛盾ボナでした
  16. 何でもOK? さん 2021/10/28 木曜日 01:41 評価 #5404395

    すいません。
    12は画像を間違えて添付してました。
    アルドラ4つパターンはかなり薄いところだと思いますが、義勇軍クエスト⇒ドールあります。
    ヘクセイタスの閃『黒騎士VSアラム』と同じくらいなのでしょうか?
    ほぼ義勇軍ボーナスでしたが、1回ずつ義勇軍クエスト⇒ドール経験あります。
  17. 何でもOK? さん 2021/10/28 木曜日 01:44 評価 #5404396

    user image挑戦者の洞窟
    1マスごとに終了のピンチ?!
    2回とも義勇軍ボーナスでしたが。
  18. 何でもOK? さん 2021/10/28 木曜日 01:58 評価 #5404397

    user image以前、他の方も画像載せていましたが、義勇軍クエスト中で酒場の謎の占い師(ユグド)
    マナスロット回転してます。
  19. 何でもOK? さん 2021/10/28 木曜日 02:00 評価 #5404398

    user image第3ボタン停止後 水晶にVが映し出され眩いばかりに光ってます!
  20. CECIL さん 2021/10/28 木曜日 12:43 評価 #5404454

    >>16
    あー、そうなんですね
    アルドラ4つパターンは写真だけで3回、記憶にある限り撮ってないので3回
    計6回ともボナだったので、☆5CZは薄そうです
  21. 何でもOK? さん 2021/10/29 金曜日 05:38 評価 #5404591

    CECIL さん

    ちなみに私は、アルドラ4つパターン 14回中1回
    ヘクセイタスの閃『黒騎士VSアラム』 8回中1回です。
  22. プリ1326 さん 2021/12/08 水曜日 00:17 評価 #5412618

    2の演出は外れた事あります。分母が少なすぎて熱いのかどうかも不明です。
    33AP前兆中に222APを踏んだ時は、本前兆中なら義勇軍bonus確定でフェイク前兆中なら☆5czと義勇軍bonusが1対7で抽選されます。
    レア演出といえばキリン柄でしょうね。カイン、ミシディア、マリナ演出文字キリン柄、
    ムスタファ、ソーニャ、リンセwナビキリンとか義勇軍bonus確定ですね。
  23. CECIL さん 2021/12/14 火曜日 20:35 評価 #5414252

    んー、でも矛盾演出で確定してたんですよね
    そのあとに2つ先に到達したので、矛盾発生時に本前兆だったはずなんですよ
  24. プリ1326 さん 2021/12/16 木曜日 21:24 評価 #5414648

    user imagedmmの解析情報からの引用になります。
    抽選割合が記入間違いしてました。ごめんなさい。
  25. プリ1326 さん 2021/12/16 木曜日 21:26 評価 #5414651

    自分はAP6と精霊島スタート2回とも義勇丸ボーナスだってので薄い方ォ続けて引いたみたいですね。
  26. CHASER さん 2022/03/21 月曜日 13:05 評価 #5441213

    user imageCZ3連続失敗後の4回目で通して10戦まではSR3枚、11戦で追撃を取り魔人襲来で今年初完走です。
    (結束UPのコモディアがいなかったら早い段階で負けてました・・・)

    マイホは健在です!w
  27. CHASER さん 2022/03/23 水曜日 08:18 評価 #5441739

    訂正

    SR3枚→SSR3枚
  28. 何でもOK? さん 2022/03/29 火曜日 01:28 評価 #5443077

    user imageレア演出は停滞気味ですが、ストーリーパートで地図と!引いて連続でコイン溢れました。
    初めて同ストーリーパートで、しかも連続で発生しました!

    おそらく5号機から6号機メイン機種の導入までのつなぎで再導入されているようで
    もう少しの間打てそうです。
  29. プリ1326 さん 2022/04/03 日曜日 21:15 評価 #5444190

    user imageそれで最近チェンクロ打ってる人増えてるんですね。自分の地元ではもう一〇台位しか残ってないです。たまに中間設定の台に触れる時があるくらいで2ベースでも本当にしんどいです。

    AT回数10,000達成でもう目標もなくなりましたが、出来るだけ打ち続けたいものです。
  30. CHASER さん 2022/04/04 月曜日 01:22 評価 #5444227

    user image何でもOK? さん&プリ1326 さんは最上位ランカーじゃないですか!!
    チェインクロニクルでは私は下っ端ですw(マイスロ総Gでは5.943.943G)
  31. 何でもOK? さん 2022/04/04 月曜日 22:24 評価 #5444430

    プリ1326 さん

    最近打っている人が増えているのは一時的なものだと思います。
    5号機設置していたところがベニアやプラスチックパネルになっていたホールが
    6号機初期の中古台を入れていたりするので、珍しさ半分で打つ人はすぐ離れて
    行ってしまうのでは?
    好き嫌いが大きく分かれる機種(好きな人が珍しい?)なので…

    最近は設定入らないですが、辛うじて差枚0付近を彷徨っています。
  32. 何でもOK? さん 2022/04/04 月曜日 22:29 評価 #5444431

    user imageCHASER さん

    ただのチェインクロニクル好きと言うだけで、他のマイスロはほとんどゲーム数ありません。
    マイスロ総ゲーム数は300万Gも満たないと思います…
    ただ、初代ギアスはおおよそですが、100万ゲーム
    近く打ちました。
    のめり込む質なので、マイスロやると破産するのではないかと当時は本気で思ってましたが、
    マイスロやってもやらなくてものめり込んでたので撤去間近で始めた次第です。
    チェインクロニクル以外のも打ちたいと思える機種が出てきてほしいのですが…
    近くにチェインクロニクルが無くなったらパチスロ卒業ですかね?

    まだ、黒騎士フリーズが引けてないので頑張るつもりではいます!
  33. プリ1326 さん 2022/04/07 木曜日 00:23 評価 #5444914

    user imageCHASERさん

    パチスロチェインクロニクル  が好きで打ってて布教してたらこんなG数まで打ち込んでました(笑)

    激レア画像なら333AP到達時に一度だけ赤Chanceが出て義勇軍bonusだったのがとっておきです。
  34. プリ1326 さん 2022/04/07 木曜日 00:33 評価 #5444917

    user image何でもOKさん

    自分がチェインクロニクル  を打っていたら他の人が打てなくなるので、出来るだけ色んな所で打つようにしています(明らかな低設定を同じ店でずっと打ちたくないのもありますが)2月になってからは台が空いてない事も良くありました。

    その次に激レアなのが、タイトルキリン柄で演出1G成功からの義勇がボーナスでした。やはり義勇軍bonus絡みが多いです。
  35. CHASER さん 2022/04/07 木曜日 09:42 評価 #5444965

    よっ〇ーさんが早めに配信してたら若干人気が出たんじゃないか?
    2020/03/01が初回で、最初は間違った説明もしてますがw(チェンクロ愛を感じます)

    再導入された初日の夕方に見に行ったら、チェンクロ学園で放置・・・
    4CHAINで負けるとか台を理解してないと離れますよね。

    オーナーが好きで、未だに14台設置店がありますが頑張ってほしいものです。

    &t=8s
  36. 何でもOK? さん 2022/04/07 木曜日 21:05 評価 #5445106

    user imageプリ1326 さん

    私は貯メダルで遊技できるところをぐるぐる回っている感じです。
    ただ、もう既に私以外打つ人はいないですね…
    偶に後ろで見ている人がいるので、『打ちますか?』と尋ねると大抵立ち去って行きます。
    酷い経験をしたのは
    1回AT入れるまでと思って打っていた時に暫く後ろに立っていた人がいたので同様に聞いたら
    『そんなに嵌る台を俺に打たせる気か!』
    『そんなク○台打ってるヤツのア○面見てただけだ!』
    だそうです…
    稼働が増えてくれれば、台の寿命も延びるかも?と思っているのですが、
    自分以外はなかなか打ってもらえません。
  37. 何でもOK? さん 2022/04/07 木曜日 21:20 評価 #5445111

    user imageCHASER さん

    だいぶ御年配の方が打っていたことがありますが、ちぇんくろ学園に5、6回入れてしまって
    600ゲーム程回してやっと宝箱までたどり着いていました。
    黒の軍勢襲来もクエストに入れられず、訳が分からないと言った顔で止めていきました…

    真ん中が閃で右のはどんなクエストなんだろう?
    実は双子だったメラヒムが加わり結束!!
  38. プリ1326 さん 2022/04/08 金曜日 01:58 評価 #5445173

    AT中と通常時にチェンクロ学園に入賞させすぎて、完走出来そうなのに1500Gを消化してしまって、ピリカが『何が出るかな!』という悲しい挙動を何度か見た事があります。打ってた人は即やめして行きましたけど、そこら辺が少し不親切ではありますね。
  39. CECIL さん 2022/04/28 木曜日 03:15 評価 #5449527

    未だに打ってる人がいて感動した!!

    本家アプリは未だにペイシェ待ちしながらガチャで一喜一憂して発狂してますが、チェンクロスロはもう打ってません・・・
    今はツインパ打ってチェンクロの3桁万の負債を背負いながら遊んでますわ
  40. 何でもOK? さん 2022/04/28 木曜日 22:59 評価 #5449672

    CECIL さん お久しぶりです。

    ○○の一つ覚えのように打っております!
    お陰で他の台は少ししか打っていません。
    いまだに黒騎士フリーズ引けておりませんが…

    本家アプリは虎の子の精霊石を使うか?悩んでいるうちにイベントが終了してる感じです。

    チェンクロスロはご卒業されても、他の機種で楽しく打てていれば何よりです!
  41. CECIL さん 2022/05/01 日曜日 00:00 評価 #5450025

    むしろサミー台のこのすばとツインパで負債取り返しとりますw
    チェンクロスロットやめて何が良くなったかというと、財布へのダメージですかね。

    虚無のAPシステムがいかに辛かったか今更ながら実感しとりますw
  42. CHASER さん 2022/05/05 木曜日 22:23 評価 #5451074

    user image14APでチャンス目・67AP強チェリー・126APチャンス目・195APチャンス目引いて、
    33AP中の前兆中に222AP跨いでの義勇軍ボーナス。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT