| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5213231】が含まれるスレッド

導入から1年 CECIL さん 2019/11/05 火曜日 20:17  #5213117
あれからかなり打ち込みました
結局初日の1発目から完走させるヒキを見せたものの、30万G以上回してフリーズ引けず・・・
一度しか見たことない演出もチラホラ(疑似連、エクストラチェイン緑、液晶タッチ画面にPUSHボタン)

再評価されてほしいですね

  1. CHASER さん 2019/11/06 水曜日 00:45 評価 #5213231

    user image2台島にあったチェンクロがあの花の導入で1台に減台(バラ)、北斗の導入で撤去されました。
    バラに移動してからは扱いが酷く(おそらく設定1)、変更が掛かっても黒の軍勢・敵ボス星2で勝率2〜3割り程度で通常時は長い道のり。

    7月の初めにBONUS26回目にして引きました! CECIL さんも引けるように祈っています。

    それと今年の5月頃かな?とある埼玉の店にはメインコーナーにチェンクロが14台入ったことを入手。
    一時、ドライブがてら2時間半位掛けて行ってみようかなと思ったこともありました。ww
  2. 享楽潰れてくれ さん 2020/02/02 日曜日 00:47 評価 #5241724

    CHASERさん

    YOUTUBEでも活躍のあのビゲのとこですかね
  3. CHASER さん 2020/02/02 日曜日 23:59 評価 #5242034

    享楽潰れてくれ さん

    そうですよw 初日は全456(6も数台)だったらしく、数日間は毎日456が入ってたと聞きました。

    昨日は別ホールで3ヶ月振りに2台打ったんですが、弱役でのAP獲得(20以上)&倍速の入りが無く、魔人襲来にぶち込んで完走させて勝ち逃げしました。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT