| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pスーパー海物語IN沖縄2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pスーパー海物語IN沖縄2 SAHS

SANYO
 

<< Pスーパー海物語IN沖縄2 SAHS >>

▼対象機種
PAスーパー海物語IN沖縄2 GO1
Pスーパー海物語IN沖縄2 SAHS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いぇーい 少ない玉 さん 2022/10/24 月曜日 07:45 評価 #5489505
4Rというたいへーん少ない玉。まあ気軽に遊ぶならカモンGO GO
  1. 沖縄復刻版 さん 2022/12/09 金曜日 20:57 評価 #5498809

    何言ってんだこいつは?
    14×9だから他の甘海とさほど変わらんぞw
    大丈夫かお前?

返信する

当たっても玉が少ない 沖縄復刻版 さん 2022/05/23 月曜日 17:26 評価 #5455031
当たっても玉が少ない4ラウンドだから儲からない機種。しかも投資は多いし!みんな玉は魚の餌になるんだよこの機種はマジいらつく。しかも設定台だっけ!絶対店が毎回それぞれの台を変えてるに違いないんだ。もっと当たりやすくしろ玉少ないからよなあバカ
  1. 魔界の鼻 さん 2022/06/06 月曜日 02:48 評価 #5457713

    14×9だから他の甘海とさほど変わらんぞwバカはお前
  2. ナナエル神 さん 2022/06/18 土曜日 15:22 評価 #5460468

    4R 500発前後あるから そんなに少ないとは思わない
    当りも軽いし連チャンもソコソコする
    優秀機だと思うけど
  3. w&#257;d&#299; さん 2022/08/06 土曜日 12:58 評価 #5471239

    反射して、とても気色悪い顔と醜い姿が写ってしまっていますねw 写真撮る時はくれぐれも気を付けましょう

返信する

メーカーに言いたい ゆうかまん さん 2021/11/10 水曜日 19:41 評価 #5407031
客が絶対勝てないない台(スペック)作るなら無理して台作るなよ
儲けることばっかり考えて客の事も少しは考えろよ

  1. Toshi777 さん 2022/01/19 水曜日 18:02 評価 #5423120

    慈善事業じゃないから設け優先は当たり前だろ頭の中お花畑か?
  2. さくらでんぶ さん 2022/05/14 土曜日 01:08 評価 #5453051

    漢字すらまともに使えない人間がお花畑いうてもなあ
    中卒なんだろうなあw

返信する

低設定 ゆうかまん さん 2021/11/10 水曜日 19:05 評価 #5407019
確率うそちゃうかってくらい低設定は毎回400単発ばっかりよな。このスペックで4Rメインって頭悪いんか。これは絶対打たない方がいい。

    返信する

    今更 三刃 さん 2021/04/08 木曜日 17:44 評価 #5350021
    この台増大する パチンコ店(;´∀`)
    これ設定いじってんのか全部1だろ


      返信する

      いまさらながら… オカルト養分 さん 2020/09/23 水曜日 23:52 評価 #5297383
      今日設定付の海物語初めて打ちました。
      シングルラインで珊瑚礁リーチに発展した時に裏ボタン?押したら台枠の1番上が動いたんですが何もなかったです。
      なんかの示唆ですか?

      1. ものが さん 2021/06/13 日曜日 11:42 評価 #5367480

        当たりかハズレかだけです。
        開いて中のパトランプが回れば当たりじゃなければハズレです。
        しかし鳴らないからと言ってハズレ確定ではないです。
        ならなくても当たる場合もあります。
        リーチ中に当たり外れを早めに知ることができますが魚群流れた後に鳴らないとほぼ絶望します。

      返信する

      ハイビスカス役物 みっくん28 さん 2019/05/19 日曜日 14:12 評価 #5156996
      P沖海2のハイビスカス役物が、自身の打ってる台だけ毎回転開くのですが、何故だか分かる方居ますか?
      1. みっくん28 さん 2019/05/19 日曜日 14:25 評価 #5157003

        開く部分は、花の裏にある回る部分です。その部分が毎回転、開きます。
      2. みっくん28 さん 2019/05/19 日曜日 16:26 評価 #5157018

        user image 回転開始時に一瞬開くだけなので、分かりにくいかもですが、写真撮ったので載せときます。
      3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/06/22 土曜日 20:50 評価 #5166934

        老害ユーザーの台叩きなどによる役物の故障が考えられます。
        メーカー問わず稼働役物のついた台では役物が正常に稼働して戻るようにプログラミングされており、
        主に通常時などに役物が正位置に戻っていない場合、
        それを戻そうとして一度役物が全開に稼働したり、一部稼働したりします。
        HEIWAのハートフラッシュのついた旧筐体のものでよく見かけたような気がします(一番見かけたのはRIO2)

      返信する

      設定無視・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/05/12 日曜日 13:42 評価 #5154986
      設定など知らん。
      200、300、平気でハマるので設定なんかあってもなくても同じ。
      無抽選なので設定1以下、確率など知らん。それよか天井付けろ。
      ST10の無抽選、ただ長くしただけの時短がよりゲーム性をつまらなくし、打ち手をイラつかせる。

      1. そうだねえ@ さん 2019/05/18 土曜日 00:09 評価 #5156613

        無抽選(笑)確かに。そう言いたくなる気持ちは良くわかる パチンコが全ての回転ちゃんと抽選している保証は元々ないが、この機種はそれを実感させてくれる意味で良い機種だよ。

      返信する

      大当り100回達成 ジョイナスティク さん 2019/04/30 火曜日 13:07 評価 #5151638
      近所のホールがリニューアルオープンだったのでいきました。4月に引っ越して一見のホールだったけど、1台ヨロイ釘周辺とヘソはまぁまぁの台があったので、「設定6だったらいいのにな」と思いながら打ち始めました。午前中コンスタントに初当りを引き、そこそこ連チャンするので、勝手に6と決め付け、粘ることにしました。途中、おなかがすいたり、ケツが痛くてたまらなくなりましたが、200を超えるハマリを食らうことなく、10時過ぎまで楽しみました。俺的海ランキングでは、沖縄3と同じぐらいいいです。皆さんも頑張ってください。
      1. バイン722 さん 2019/04/30 火曜日 15:39 評価 #5151656

        うらやましい。初当たりそんなに引いて300どころか200超えがないのは快適だろうな。そんな(6と思しき)台は絶対閉店まで討つと思う。
      2. ポラポロリン さん 2019/05/01 水曜日 05:48 評価 #5151812

        すごいですね。羽根デジで約30000発!バトルタイプじゃないのに、これだけ引けるなんて。
      3. どげんもこげんも さん 2019/06/13 木曜日 22:44 評価 #5164414

        うらやましか〜
      4. 今さら驚いた さん 2021/04/03 土曜日 08:30 評価 #5348675

        4000回転近く回って快適だったろうな

      返信する

      トホホ… 日々是養分大吉 さん 2019/04/15 月曜日 23:25 評価 #5147422
      終日大当たり全く無くて、閉店…。たまげました。
      800越えかぁ…。

      沖海2好きでしたし、
      演出、設定示唆等、色々楽しもうかなと思ったけど、
      当たらんことには始まらん。

      筐体の上の所、パカっと割れても、当たりじゃないのね…。

      1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/04/22 月曜日 12:09 評価 #5149448

        "終日"は打ってませんよね?
        仮に0から打ったとしても800回転くらい2〜3時間当たらなかった程度のことでしょ。

        辛いか?って聞かれれば辛いでしょうけどわざわざ画像まで添付してまで騒ぐことでも無い。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT