| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼TUSK OF GOD」

記事番号【5113902】が含まれるスレッド

確変中の挙動について 振り分け負け多し さん 2018/12/25 火曜日 20:01  #5113757
多分最初に長めの初打ち報告をしたものです。(1パチです)

その時は単、2連のみで一度も2400発取れずだったので、昨日夕方台が空いていたので、リベンジしてみました。

結果は後1回でラダン撃破(9人集まった)で転落。
多分次回当たっていればエンディングらしきものが見れたと思われるので非常に残念です。

で、今回そこそこ長く確変を打って感じた事は、「確かに1回が長いし、当たる毎にショータイム等、早よ終われと思うところはあったが
そんなに嫌いじゃないな」でした。

大体300嵌り位で上皿なくなる感じでしたが、そんな嵌りが2回位しか無かったのが要因かもしれません。

前回はジンガ数回回避した後、速攻落ちたのでじっくり味わえません
でしたが、殆ど外れのバトルですが、意外な当たりもあり、
そこそこ楽しめました。(約3時間、やはり終わった後は疲れましたが)

さて、長い報告はこれくらいにして質問させて下さい。

1.青札燃やしからのリーチ煽りは、一度も聴牌しませんでしたが、
聴牌した方いらっしゃいますか?また、その結果は?
数十回来て一度も聴牌なしだったので、激熱か激寒かと思うのですが。
2.保留は赤(1回のみ)、緑(殆ど聴牌せず)、タイマーを見ましたが、他にありますか?ガロ保留とか。
3.暗転からのガロリーチ煽りも一度も聴牌しませんでしたが、激熱でしょうか。

長くなりましたが、ご経験された方、ご回答頂ければ幸いです。

  1. うたさん さん 2018/12/25 火曜日 23:16 評価 #5113842

    青札、聴牌・当たり あります。
    牙狼保留 見ました。(隣の人の…)
    ゴールデンだ、リールだといろいろ
    熱そうですが、聴牌はしませんよね。

    私は、5万円・4時間をしっかり守っているという印象を持っています。
  2. ミスチルくん さん 2018/12/26 水曜日 01:10 評価 #5113889

    こんばんは。
    私も今日打ってきました。一応9連したところで閉店で取りきれませんでした。
    一応今日経験した範囲で(^^;
    1)青札ですが一度テンパイして当たりました。内容的には青札→ルーレット三個で弱ホラー選択→テンパイでムラド→撃破赤文字→当たりでした。
    一応当たるのは当たりますが主さんの仰る通りガセ多いですし、むしろハズレも多かったです。

    2)GARO保留出てきました。当たりに繋がりました。あとは翔でもあった後文字保留(魔戒騎士とかチャンスなど)もあります。隣が虹保留出してました。
    保留に関しては翔と変わらずだと思います。

    3)闇の飛翔のテーマでテンパイするやつですかね?私もテンパイした事ありません・・・。中々テンパイしないという事は恐らく激熱レベルかと思います。
  3. ぱふぁ さん 2018/12/26 水曜日 01:56 評価 #5113902

    user image(1)の青札の信頼度は19.4%の転落率37.3%
    ちなみに札演出はその後のパネル数も重要で数が少ないほどチャンス、2個なら転落否定

    (2)はガロ虹出たけどルーレット3つから牙狼剣引き抜け、星3撃破の普通の当たり(一応写真貼っとく)

    (3)は闇の飛翔変動予告なら翔撃チャンスみたいに直当たりの演出
  4. タバサ さん 2018/12/26 水曜日 02:48 評価 #5113907

    保留は該当保留でガロ剣刺さりましたよ。
    緑はほぼ当たらないですね。
  5. ドンドコドーン さん 2018/12/26 水曜日 20:45 評価 #5114101

    青札→2通のピンチ(わかる)

    赤札→よく外れるが一応チャンス(イラつくがわかる)

    緑札→当たりもしない、転落もしない(いるのか?)

    緑札が出た時点で、そもそもテンパイしないし、テンパイしたところで当たりも転落もほぼしない。
    転落煽りカウントダウンまで発生した事あるけど危機回避で継続。
    赤札と青札だけで良かっただろ…
  6. 振り分け負け多し さん 2018/12/27 木曜日 07:50 評価 #5114208

    皆様、多くの回答有難う御座いました。

    お礼が遅れて申し訳御座いません。

    1.青札の信頼度19.4%ですか。あんなに聴牌しないなら、いっそどちらかに振り切って欲しいですよね。
    ドンドコドーン さんが仰るように、緑はほんと要らないですよね。完全に時間調整用ですね。
    2.前作同様一応色々あるようですね。分母のせいかかなり出現率低そうですね。(緑以外)
    3.やはり聴牌率低そうですよね。
    ぱふぁ さん、その演出で当りましたか。
    激熱と思いたいですが・・・。

    1パチでの貯玉も少しできたので、もう少し打ってみようかなと思っています。(エンディング見たい!)
  7. 振り分け負け多し さん 2018/12/30 日曜日 07:59 評価 #5114882

    昨日朝からガラガラだったので、朝一から着席。
    1000手前まで持って行かれました。

    一応確変引きましたが、3連(2400発1回)で終了。
    まぁそう上手くいきませんね。

    で、この確変ですが質問したものが2つきました。
    1.牙狼背景からの聴牌煽り→初めて聴牌して当たり。
    2.青札からの聴牌→中、撃破青で転落。

    1.はやはり激熱な感じ。
    2.は1回しか経験なしですが、ドンドコドーン さんが仰るようにピンチかな
    という感じでしょうか。

    0から1000まで、通常時回すのはほんと疲れますね。

    今後は適度に打ってみようと思います。
  8. 菜の葉 さん 2018/12/31 月曜日 01:21 評価 #5115073

    user image牙狼剣保留大量もありました
    最初は一本でしたが、途中でズババっと刺さってくるいつもの感じ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT