| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼TUSK OF GOD」

記事番号【5084180】が含まれるスレッド

サンセイさんへ 七の助け さん 2018/09/09 日曜日 06:33  #5082650
今度の継続率の規制緩和後、鋼のスペック違いかリメイク出してください。お願いしやす!
  1. 蒼拳 さん 2018/09/10 月曜日 18:54 評価 #5083087

    その前に俺の超絶好きな武神列伝シリーズと月影シリーズを激しくお願いしたい!!!

    あれがまた打ちたくてたまらん!!
  2. マカロナージュ さん 2018/09/11 火曜日 01:49 評価 #5083242

    月影、武神笑
    うちのお姉ちゃん超絶大好きな台でした。
    おそらく彼女の長いぱち歴ナンバーワン、、あまり有名じゃない台ピンポイントに載ってたから書き込んでしまいました笑

    緩和めちゃくちゃ嬉しいですよね
    聞いてテンション上がりました
    今の65パーセント台ビッグネームだけでも作り直してほしいくらいだわ、、
    慶次や星矢や北斗や牙狼やガンダム、、etc
    あっ、サミーの戦国乱舞出してほしいです
  3. シャボンガロ さん 2018/09/11 火曜日 09:34 評価 #5083287

    武神と月影懐かしいっすね。月影のボーナスと確変中に選曲できるイエモンの曲が最高にカッコ良かった。
    サミタで打てるのでたまに遊んでます(笑

    自分は麻雀姫伝とか超絶合体SRDとかかなぁ
    版権モノならあまり知られていない「ああっ女神さまっ」とか
  4. 蒼拳 さん 2018/09/11 火曜日 18:06 評価 #5083423

    反応さんくす!

    戦国双天絵巻の甘も最高だよね〜♪
    パチンコが本当に楽しかった時代だよね〜!

    戦国乱舞は初代のV入賞音がクセになる〜♪

    イエモンのスパークしびれるぅぅ〜!

    サンセイは
  5. 蒼拳 さん 2018/09/11 火曜日 18:07 評価 #5083424

    途切れた><;

    サンセイ自信持ってほしいなぁ〜

    コアなファンを大切に!後継機お願いしま!
  6. マカロナージュ さん 2018/09/12 水曜日 00:53 評価 #5083570

    あっ、書き忘れてたのですが戦国乱舞もちろん初代です、、
    すみません戦国双天は知らないです、、
    牙狼楽しみです
  7. デルビッシュ2 さん 2018/09/12 水曜日 19:29 評価 #5083788

    義経物語わすれてない?
  8. 薄い期待牙狼 さん 2018/09/12 水曜日 23:55 評価 #5083880

    サンセイ動画見て来ました。
    なんでタイマーなんて付けちゃったんでしょうね。今までの世界観台無しに、、、

    新しい事に挑戦(今更タイマーぶち込んだ)したんでしょうね。
    しかも翔台って、、、
  9. 西華柄 さん 2018/09/13 木曜日 22:57 評価 #5084180

    ↑タイマーなんてありましたか?
    出玉カウントしてる7セグのことっすかね

    一応PV貼っときます。



    PVではバッサバッサとホラー倒して2400GETしてるので打ちたくなりますが、いつも騙されるんですよね^^;
    ”最初で最後の2400” 確かにガロシリーズは2400のやつなかったですよね。
    外伝的なCR絶狼ではゼロアタッカーの2400でしたが
  10. 鏡ちゃん さん 2018/09/15 土曜日 01:10 評価 #5084510

    ファナティクバトルの続編を作って下さい。鬼スペだったけど、打っていたなー。
  11. ぬーわ さん 2018/09/17 月曜日 02:44 評価 #5085148

    ファナティックバトルほんと面白かった。
    結局ラスボス倒せなかったなぁ
  12. 蒼拳 さん 2018/09/23 日曜日 04:17 評価 #5087027

    ファナとかセンスいいな!

    継続率65%はもうやめとけ

    あるうちに旧基準ある店で頑張った方がいい
  13. 暴れん坊息子 さん 2018/09/26 水曜日 15:26 評価 #5088239

    忘れてないか?
    パチクエと月下の棋士も…
  14. ハマール3 さん 2018/09/26 水曜日 22:53 評価 #5088377

    サンセイと言えば CR闘魂
    ムタの入場良かったなー
  15. 黒木桃子 さん 2018/09/26 水曜日 23:52 評価 #5088396

    CR闘魂は、私も大好きでした。
    猪木リーチいって、バックドロップし始めたら、、、ああっ。
  16. スクーデリア さん 2018/09/27 木曜日 23:00 評価 #5088604

    フェラーリが1番記憶に残ってる。今で言ういわゆる戦国乙女。
  17. 輪入道 さん 2018/10/01 月曜日 23:19 評価 #5089748

    昔あった鬼の歳三がまた打ちたい…

    もう全てが慶次のパクリだったがなかなか演出面白かったんだよなー
  18. じきじきる さん 2018/10/07 日曜日 02:04 評価 #5091591

    、、、義経物語。



    とだけ書き込もうとしたら20文字以上じゃないとダメってなった。
  19. 屋台らは坂 さん 2018/10/11 木曜日 12:19 評価 #5093107

    鬼の歳三いいね。慶次より先に出てたら客にうけてたかもね。
  20. 蒼拳 さん 2018/10/15 月曜日 17:59 評価 #5094578

    裂帛の気迫 直江
    裂帛の怒涛 近藤

    これは当時ワロタピーポーだったなw
  21. K・Yジョージ さん 2018/10/16 火曜日 11:57 評価 #5094816

    TRF ・・・
  22. 名が無い人 さん 2018/10/17 水曜日 23:11 評価 #5095314

    月影打ちたい・・・月影打ちたい・・・
    多分キャプツバ?で、月影の時の時の確定音が鳴ると、思わず反応してしまう。
    個人的には甘月影が大好きで、毎日のように打ち込んでました。規制緩和後に打ちたいです

    もちろん武神も打ちたいです、武神は出来ればあのお蔵入りになった奪取アタッカー搭載して復活して欲しいもんです
  23. mina_ki さん 2018/10/26 金曜日 01:50 評価 #5097733

    SRDの甘デジが好きでした

    続編出ないかなー(*´∇`)
  24. 新タイショー害者 さん 2018/10/31 水曜日 16:37 評価 #5099268

    俺はこくぱちの続編を・・
    出してほしい、当時休みのたび打ちに行ってたな
  25. masaru05 さん 2018/11/14 水曜日 15:39 評価 #5103169

    参入失礼します(>人<;)

    鋼が大好きで撤去されるまでずっと打ってました。
    魔戒剣くるくるからの暗転赤バトル発光が一番お気に入りの演出で、甘デジスペックでも何でもいいから復刻版として出して欲しいです!

    ちなみに他に好きだった台は天下烈伝ですw
  26. 機歴大好きだぁ さん 2018/11/14 水曜日 16:02 評価 #5103171

    皆、悲惨島の事忘れとる...........
  27. 蒼拳 さん 2018/12/03 月曜日 06:42 評価 #5107847

    彼岸島は全然まだあるじゃん・・・
    そんな新しい台じゃなくてサンセイのバジリスクとか知らん?
    昔はサンセイもじわじわくるほど面白い台たくさんあったんやで

    月下の棋士の甘デジとか最強クラスだったよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT