| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5163167】が含まれるスレッド

こんな報告いらんけども・・・ 金ヤモリ さん 2019/06/09 日曜日 23:58  #5163167
ライトが だんだんキツくなってきましたね。
空いていても大連チャン即ヤメや大ハマリなど、椅子取りゲームのように
座れる台がなくなってきましたね。

ということで、1パチの今日22回当たってた「319」をゲット。
230で拾って269で当たり〜確変ゲット。
いきなり目玉落ちてきて(久々だ!)クリスが登場。
敵はドラちゃん。 赤、青、クリス、炎ボタンでした。

21時前に当たってから閉店までで終わらずの12連チャン(これも久々!)

その当たりの間、初見演出が2つありましたので報告までに。

1.4テンパイでノーマンバトル・・あー終わったなぁと、、
 保留疑似関係もノーマルだったし。。。と見ていたら・・・
 2人とも持ってる武器が「ロケットランチャー!!!」 

2.左側の数字が止まって、右側が上からゆっくり止まるようなながれの
 演出で、通常リーチにもならずのが多いですが・・・いきなり
 ウーズちゃんが出てきてツメでひっかいてテンパイしました!
 バトルはもちろん ウーズ(赤文字でした)・・・100体で
 連打途中から炎ボタン。

2つとも当たりにつながりました。 

関係あるかわかりませんが、2連くらいのときに隣の北斗7が
1280のハマリで当たって、バイオ終わるかなと思いましたが
北斗は8連まで伸び終わりましたが、バイオは伸びてくれました!

となりが当たり連しだすと冷や冷やですね。
写真にありますが、あんな感じの当たり方の台で、よく伸びてくれたもんです。
(一番 →の16連ってのも凄いな)

  1. ブラックブラック さん 2019/06/10 月曜日 05:27 評価 #5163224

    いらんけどもと言っちゃってますが、
    本当にいらないよ。
    隣の北斗が伸びたら止まる?
    本気で思ってますか?
    バイオの世界観より、主の世界観の方がオカルト通り越してホラー。
  2. バンビー さん 2019/06/10 月曜日 07:06 評価 #5163239

    Tウイルスに感染したパチンksがいると聞いて
  3. 金ヤモリ さん 2019/06/10 月曜日 09:05 評価 #5163266

    ブラックブラックさん>いやいやオカルトそのまんまですよー。 自身、隣の台が当たったとたんに、自分の確変終わったり、終わったとたんに隣が当たったり、あるあるネタの経験上 よく伸びたなと思いまして。

    バンビーさん>上手いこと言いますなー、まさに感染してるパチンksです。 今日は仕事休みなので朝いちから閉店まで、どっぷりと。 重症患者ですわ(笑)

    お二人とも、初見ネタに絡んでいただけたらよかったのですが残念です。
  4. 北斗沈拳 さん 2019/06/10 月曜日 10:35 評価 #5163294

    オカルトとか、バカにする人は本当にパチンコ屋の裏側の仕組みを知らない、確率信者だからほっとこう

    俺も、隣が当たるとヒヤッとします
    でも、負けないほど、自分の台も当たり伸びる事もあるので、パチンコはそこが面白いですね!
    マルハンとかは、そういうのすげー分かりやすいよね(o^−^o)
  5. 銀ヤモリ さん 2019/06/10 月曜日 14:40 評価 #5163347

    まぁ、結果次第でどうとでも解釈できるよね。
  6. bloodPoor さん 2019/06/10 月曜日 21:29 評価 #5163430

    時短の激寒ノーマンでノーマンプレミアだとケツ浮き越して
    チン起ち

    オカルトは験担ぎに似とる
    第三者には関係ないはなし
  7. 金ヤモリ さん 2019/06/11 火曜日 00:24 評価 #5163490

    北斗沈拳さん、銀ヤモリさん、bloodPoorさん、オカルトやら、ゲン担ぎやら、相性?(例えば、初めての台でうまく当たりを引いてしまい、次回もつい狙ってしまったり、遊戯するたびに当たりを引けてしまう機種)など。

    人それぞれの経験を経て、台を選んで打ってる訳で。 仲のいい友人でさえ、「なぜ その台選んだの?」的なこともありますし(笑) 

    まぁ この手話題はつきないので このへんで^^;

    で、ちょいと今日もバイオで「クスッ」とする演出が(笑)

    初当たり確変入るも、わずか23回転でノーマン落ち・・・
    からの〜〜時短5回転目・・・クリス(たいがいジルだけど)での4テンパイ〜
    スマッシュで、なんとクリスのこぶし炸裂!!!
    するも、2メモリしか減らん・・・(内心 ジルより弱っ!!って)クスってきました。

    で、なんと2回目の攻撃が出来て、ブレイク連打でノーマンに勝てたという。

    チンkoたちそうになりました(笑)
  8. 銀ヤモリ さん 2019/06/11 火曜日 07:47 評価 #5163563

    金ヤモリ、、この人メンタル強いわ〜。
    からの〜とか古いよ
  9. 4テン さん 2019/06/11 火曜日 18:26 評価 #5163734

    金ヤモリ さん へ

    >となりが当たり連しだすと冷や冷やですね。
    同感ですね。
    何処の誰かとか、何処の県で何処のパチ店で打っているのかわからないけど、不思議なことに同じ事を思います。

    でも、一言
    スレッドのタイトルが悪かったね。
    機種における演出情報の提供をしないアホが書き込みをさせた貴方の思慮不足でしたネ。
  10. 銅ヤモリ さん 2019/06/22 土曜日 21:19 評価 #5166943

    金ヤモリ、、、なんか、かわいそうな奴やな…惨めな奴よ…いろいろがんばれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT