| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5138763】が含まれるスレッド

不意の7テン 猫の肉球 さん 2019/03/17 日曜日 00:07  #5138763
仕事帰りにふらっとマイホへ。
バイオに着席、、投資1000円で赤810でエレベーター、チャンスアップ無しの敵いない。
暗転からブリスター!白レバブル有り。
違和感の正体は数字でした。
前に「レバーが降りた」のスレで画像見ましたが本当に7テン矛盾って有るんですね!

  1. みーつけた娘 さん 2019/03/18 月曜日 12:47 評価 #5139279

    こんにちは
    なんてうらやましいw
    正直、都市伝説級で見てないです

    残るは7テンマラコ以外、カウントダウン予告、全回転

    全台撤去までに見れる気はしませんがw
  2. くりかに さん 2019/03/19 火曜日 15:02 評価 #5139730

    通常変動ではないですが、時短中、確変中(マシンガンゾーン以外)に左図柄7で弾丸打ち込まれたりするとビックリします!数回ありますがすべてテンパイしています。3はちょくちょくはずれますが‥
  3. 猫の肉球 さん 2019/03/19 火曜日 21:06 評価 #5139833

    娘さん
    全回転とカウントダウンは本当に出ませんよね。マラコーダでも贅沢なリーチですが一度でいいから当たり変動で見たいですよね。

    くりにかさん
    かなり熱いパターンですが、油断は禁物です。一度テンパイならずを経験してますので‼︎

    お二人とももし見れたらスレ立てて下さい。出来れば画像付きで!誰が最初に見るか競争ですね!
  4. みーつけた娘 さん 2019/03/22 金曜日 15:22 評価 #5140777

    こんにちは

    笑える報告を1つ・・・
    カウンドダウン見れました 通常画面から真っ暗(停電?)
    みたいな感じで始まりました
    クリス合流マラコに突進→チャンスUP壊滅
    でジルのヘタレランチャーが右に逸れていきましたw

    初見の熱い演出外すと割とマジでヘコみますね・・
  5. 猫の肉球 さん 2019/03/24 日曜日 14:30 評価 #5141345

    カウントダウンが見れたんですか!羨ましいー!初当たりの16ラウンド抽選引いてるのにマラコーダすら拝めない状況なので、本当に羨ましいです。

    只、外れたのは残念な結果ですね。凹む気持ちはよーーく解ります。滅多に来ない演出だから尚更ですよね。
    自分も船底ステージは0/4です。もうステチェンは諦めてます。

    これでショッキングアイも外したらと思うと、、、。

    考えないようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT