| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5128749】が含まれるスレッド

通常時の恐ろしく熱くない7テン あさりの浅漬け さん 2019/02/14 木曜日 18:42  #5128749
今まで通常時の7テンを3回全て外してます
それだけじゃなく7テン外してる人をチラホラ見掛けました
先日クリス合流からの7テンに発展しました。
チャンスアップも無くいつも通り外れんだろ(T_T)とか思いつつ最終ボタン押したらマラコラーダぶち抜いてビックリしましたw
一応動画で撮ってしまったので動画からスクショして載せてます。
しかし、通常時の25%が7図柄大当たりとありますが20回初辺り引いてもそのうちの5回ぐらいしか7図柄に変わった事しかありません。
本気で15%の間違いでは無いかと思います。
ジルのボディスーツのエロさが無ければ打てない台

  1. 全回転みてみたい さん 2019/02/14 木曜日 19:10 評価 #5128757

    20回初当たりで5回ぐらい7図柄に変わっているなら
    25%じゃないですか。。。と真面目にツッこんでみたり。。。

    正直5回も7に変わっていればいいほうだと思います。

    自身は毎回のように通常で、ぜったい時短引き戻してやる!!
    って意気揚々に右打ちして、撃沈しています。
    うらやましい限りです。

    マラコーダリーチのチャンスアップはタイトルのみの認識です。
    (赤がデフォルト。それが以外なら当たり濃厚。)
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/14 木曜日 19:21 評価 #5128761

    一応動画撮ってるあたり期待してて誰かに見せてやろうと思ってるじゃないか、と真面目にツッコんでみたり。
  3. 猫の肉球 さん 2019/02/14 木曜日 23:46 評価 #5128837

    どんなパチンコでも激熱は外れる時は外れるよ。7テンはプレミア扱いじゃないんだよ。写真も別にどうという事もない物だし、、、。只の愚痴?自慢?もうちょっと珍しい物が見たかったなって思ってみたり、、、。
  4. ましたわ!!! さん 2019/02/15 金曜日 01:27 評価 #5128859

    マラコーダはテロップ赤もありますよ(*´-`)
  5. 810中毒中 さん 2019/02/15 金曜日 08:26 評価 #5128907

    テロップ赤マラコーダで昨日当てました(^^)
  6. 全回転みてみたい さん 2019/02/15 金曜日 10:12 評価 #5128928

    テロップ赤もあるんですねー。
    未見でした。参考になります。
  7. のーまん さん 2019/02/15 金曜日 11:44 評価 #5128949

    20回初当たりのうち5回7図柄

    ちょうど25%で笑える
  8. 810中毒中 さん 2019/02/15 金曜日 14:54 評価 #5128996

    ちなみにテロップ金も有りますよ。これ出た時はコーヒー片手に優越感です(^^)
  9. みーつけた娘 さん 2019/02/15 金曜日 15:29 評価 #5129006

    こんにちは
    マラコーダさん確定なければ5割以下の認識です
    タイトルの赤以外、テロップの赤は90%超え(ハズレ報告有)
    みたくはないですが・・当たるときはラストボタン炎が多いかな
    (一応確定だそうです)
    全部標準装備な展開だと自身も2/7という悲惨な結末です
    変化無かったら負けと思ってますw
  10. 810中毒中 さん 2019/02/15 金曜日 16:31 評価 #5129015

    何かこの掲示板と自分の経験がリンクしないのは自分だけですかね?自分はマラコーダさんにかれこれ10回以上遭遇してますが、外した事ないです。赤タイ白テロだと信頼度6割なので、いつもドキドキなんですけど、普通ボタンでも普通に当ててます。

    ただし、ここからは余談なんですけど、マラコーダさんて基本確変が伸びないイメージなのは自分だけですかね?通常時の様々な演出と当たりの図柄が確変数に影響しないのは百も承知なんですけど、マラコーダさんは本当に伸びないイメージあります(金テロは伸びたけど)。
    ちなみに昨日、ハザードゾーン等結構な演出経由のマラコーダ(赤タイ赤テロ普通ボタン)で確変4連
    本日なんら変哲も無い演出からのハザードバトル(クリス参戦)2図柄で勝利。7昇格も16R昇格も無しからのハザードチャンスで勝利。確変14連
    パチンコ始めて数ヶ月、バイオ以外打った事ないですけど、パチンコってそーゆーものですか?それともバイオはちょっと特殊??
  11. 全回転みてみたい さん 2019/02/15 金曜日 17:55 評価 #5129032

    810中毒中さん

    お、お、おそらく、リンクしないのは810中毒中さんだけだと思いますw
    いやはや、ただただ羨ましい限り。。。
    これからもそのままリンクしないでいられるように祈っております!

    また、薄々感づいていると思いますが、バイオのスペック・継続率は
    決して特殊なわけではありません。

    演出面で、他の台と違って「何待ち」(例えば保留変化)がなく
    突然激アツになったり、逆に当たらないと意味不明な演出ばかりしか
    おこらないので、ほんと好き嫌いが激しい台だと思っています。

    バイオ以外打つと違いがわかると思うので、改めて自分はどういうのが好きか判断されればいいのかと。
    (バイオ好きなら、他の台では擬似連とかいらないんですけど。ってなると思います。)

    オカルト的な話をすると、相性かもですねw
    自分もむかーしのスターウォーズはそんな感じでした。
    (そういえば、同じSANKYOだ)
  12. 810中毒中 さん 2019/02/16 土曜日 02:05 評価 #5129176

    全回転みてみたいさん

    脱線した内容に丁寧にお答えいただきありがとうございます(^^)

    相性って話はこの前店のマネージャーさんと話した時も言われました!やっぱりそーゆーの有るんですね。

    いつかバイオが打てなくなる前に、何か他の台も打てるようになりたいなとも思うのですが、なんせ中毒中なもので笑
    しばらくはどっぷりバイオですな(^^)v
  13. あさりの浅漬け さん 2019/02/17 日曜日 13:54 評価 #5129537

    沢山のレスありがとうございますw
    5回7図柄引いて25%だったとはスミマセン(^^;
    冷静な突っ込みに思わず吹いてしまいました。
    15%の4確変の方が圧倒的に多かったので25%嘘じゃねーか!とか勝手に思ってました。
    YouTubeに外れ動画のせようか思って動画撮ってたのでぶち抜いてビビった始末です。
    しかし、先日も隣のオッサン7テン外してたのでパチンコで7テンとは特別な図柄だからもうちょい熱くても良いんじゃ無いかと思う今日この頃
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT