| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5128616】が含まれるスレッド

2/3でクリア参戦 演出 HJ1452 さん 2019/02/14 木曜日 10:58  #5128616
ハザードバトル 発展時に赤字で2/3でクリス参戦 で、結果一度も参戦しないでハズレ

まだ見ぬ演出を求めやりこんでます。

最近わかったのは、ハザードバトル発展の時に目がヌチョロンって音がした場合は必ず当たります!
プレミア演出ですかね

  1. 猫の肉球 さん 2019/02/14 木曜日 15:35 評価 #5128694

    user image昨日初めて見ました。かなり違和感あったのでよく覚えてます
  2. HJ1452 さん 2019/02/14 木曜日 19:43 評価 #5128766

    マジすか?
    当たりましたか?

    未だにカウントダウンとムービー 演出無くて、勝ち負けに関わらず打ってます笑笑
  3. 猫の肉球 さん 2019/02/14 木曜日 21:20 評価 #5128785

    強チャンス目から金シャッターのプレミアが入っていたので当たりは確定していました。

    2/3で赤文字なんだからクリス来いよ!って話ですよね。
  4. みーつけた娘 さん 2019/02/15 金曜日 15:33 評価 #5129007

    こんにちは
    まあ当たったから良いじゃないですか
    初見の2/3クリスは一発で登場したあげくに
    外れてくれましたw
    それ以降一度もお目にかかれません・・・
  5. 810中毒中 さん 2019/02/15 金曜日 17:05 評価 #5129022

    自分も一度だけ有りますね。何これ!?激アツじゃん!!ってハズしましたけど。確変終了直後だったので、あぁ、ただ煽られただけかって感じでしたけど。ちゃんと当たる時は当たるんですね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT