| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ押忍!番長シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ押忍!番長

Daito
 

<< CRぱちんこ押忍!番長 >>

▼対象機種
CRぱちんこ押忍!番長
CRぱちんこ押忍!番長 99ver.
CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありがとうございました 店員さまさま さん 2019/11/30 土曜日 05:43 評価 #5220783
お店の台の調子が悪くてヘソに入っても上部で詰まって払い出されなくて、何度も店員さん呼んだらヘソに保留分入れてくれてその保留分から当たり10連しました。

    返信する

    んんん、、、 aon さん 2019/03/10 日曜日 22:39 評価 #5136730
    何度か 打った事は、ありますが  Rushに入っても すぐに 終わるイメージでした。
    箱積んだ記憶が ない。
    199の黄門ちゃまで、27500円で単2で ヤメ!
    やさぐれて フラ〜〜〜〜と、数日当たり回数無しの番長に座り。
    1000円19回転目で、当たり潜伏入り+1500円で、一撃19連チャン4万発出ました!
    ビックリしました!


      返信する

      鏡 林村魚拓 さん 2019/01/25 金曜日 18:59 評価 #5122174
      頂RUSH中に鏡のカットインが出たんだが…
      鏡居たんですね!笑

      質問じゃなくてすみません。


        返信する

        なんで なんでだろう2 さん 2019/01/10 木曜日 18:37 評価 #5117465
        轟天ドラム保留で外れたけどありですか?ネットの情報では大当たり濃厚ですが…
        1. ばんちょっと さん 2019/01/24 木曜日 16:05 評価 #5121858

          濃厚ですから。パチンコなどでは100%の演出は作れません。99.9999999でもハズレです。

        返信する

        漢の極みで 強ベル空気 さん 2018/10/31 水曜日 11:08 評価 #5099166
        初回頂チャンス当たりで、通常か確変かももちろん分からず、一発告知を選択したところ、一回転(つまりヘソの玉)で当たりました。
        で、4R消化で確変終了後の時短画面に行って結局70回転くらいで当たったんですが、ヘソ入賞で当たってるんだから、32or次回or転落なのでは?
        可能性としては実は確変で100回転超えたら次回までに変わる可能性と、通常で引き戻した可能性と二通り考えられるんですが、どっちか分かる方いますか?

        1. 振り分け負け多し さん 2018/11/19 月曜日 08:06 評価 #5104289

          おそらく、どちらかなのかは100回越えてみないと判らないと思いますよ。

          多くの機種でそうですが、電サポ中のヘソ当たりは電サポで通当たり100回付く場合、
          ヘソで通引いても時短100回付くと思われますので、100回以内に当たると、
          確変、時短の判別は無理ではないかと思います。

        返信する

        確定音 らぼ さん 2018/10/15 月曜日 20:38 評価 #5094622
        確定音がなり台がレインボーに光って当たったのですが通常でした。
        てっきり確変濃厚かと思っていたのですが笑
        わかるかた教えてくださいm(_ _)m

        1. オートスコアラー さん 2018/10/16 火曜日 02:15 評価 #5094729

          最近虹通常よくあるし仕方ない
          というかレインボーの何かが起きたら(当選後エフェクト以外)確変かST確定って一過性じゃなかったっけ?

        返信する

        漢の極み初打ち 振り分け負け多し さん 2018/10/08 月曜日 08:36 評価 #5091905
        マイホ1日から解放でしたので、他に打ちたい台もなく(メインの1パチが一杯で座れない)
        フラフラっと座ってしまいました。その時点で700嵌り当たり0回でした。
        400回程回して、2回初当たり取っての感想です。
        通常時変わったなと思った点
        ・兆集めの仕組みが若干変わってましたが、然程気になるものでもないので無視。
        ・初期verより保留変化が少なく、煽りも減った印象。割とサクサク進む感じだったのは好印象。

        確変中、時短中変わったと思った点。
        ・時短中のステージが3ステージ選択可能です。(途中でも変えられる)これは前からですかね。前は轟のまましか打った事ないので。
        ・確変中の1変動が凄く長く感じました。前はもっと速かったような。
        ・アタッカーが優秀です。ダブルアタッカーになっていて親父打ちでもこぼす事はあまりありません。
         出玉表記も全て2500発超えてましたので(ポケット回りの釘次第かもしれませんが)ストレスフリーでした。

        時間が遅かったので、あまり打てませんでしたが、潜伏がやはりキツイですが、
        無双2を打つなら、私はこちらを打ちます。(通常時が北斗ほどクソ長くない)

        最後に質問ですが(打たれている方がどれ程いるか判りませんが)
        ・ヘソ当たりでの確変判別でV入賞見えますか?探したのですが見あたらなくて。
        ・2回目当たり時、対決外れから特訓行きましたが、演出1回だけでした。
         特訓は確か3回演出があったと記憶しているのですが、それは対決前の特訓のみで、
         対決後の特訓は1回でしょうか。

        以上、ご回答頂ければ幸いです。

        1. ヴィラン さん 2018/10/08 月曜日 13:53 評価 #5091991

          V入賞の件ですが、右打ちと左打ちで確変割合が変化するような台はV入賞を条件に確変に突入するシステムを使いますが、この台みたいに右打ちでも左打ちでも確変割合が同じ台(ラウンドの内訳は変化します)はV入賞はないです。
          逆に言えば、右打ちと左打ちで確変割合が違う台は、V入賞を見れば確変の判別ができます。
        2. 振り分け負け多し さん 2018/10/09 火曜日 07:33 評価 #5092251

          ヴィラン さん、
          ご回答有難う御座います。
          へぇ〜そういう仕組みだったのですね。
          まぁ時短抜け後、30回回せば判るのですが、時短中の気合の入り方が違うので判別できたらなと思った次第です。

          一昨日の当たりに味をしめて、昨日も打ち、3回ヘソ当たりを引きました。
          最初300回程回して単発、170回程で潜確、そこから300嵌ってようやく確変。
          高確時が約1/50だから6倍嵌り。この時はキツかったです。
          その後の確変である程度取り戻せたので、良かったですが、通常だったらと思うとゾッとしますね。

          質問のもう1つの特訓ですが、昨日は3回とも対決前の特訓で、全て1回の演出だったので、
          そういう仕様に変わったのでしょうね。

          上で書き忘れましたが、確変中のあおり演出も若干変化しております。
          ただこのあおりが頻繁に来て、なかなかリーチしないので、確変中はかなり時間取られます。
          ですので、潜伏も考えかなり時間に余裕のある時に打つ事をお勧めします。

          返信で長文になってしまい、申し訳ありません。

        返信する

        男の極み やらないか?? さん 2018/08/27 月曜日 19:12 評価 #5077936
        北斗みたいなスペック。
        甘出した後に、焼き直して出すスペックか?

        なんかのスロットの抱き合わせで売る気かな?


          返信する

          甘でこの仕打ち ですくあっぷ さん 2018/01/14 日曜日 21:36 評価 #5008234
          紫保留 擬似2連から猛特訓&子パンダ群&鷹柄 轟転ビジョン「CHANCE」限界突破 ガラスボタンでハズレ。
          台パンしてもいいですか?

          1. ハル0616 さん 2018/04/28 土曜日 18:11 評価 #5041415

            激アツ外しの報告なんて載せるな
            激アツではあるけど外したならそれまで
            台パンすればいいんじゃない?迷惑がられるだけだけど
          2. ハル0616 さん 2018/04/28 土曜日 18:14 評価 #5041416

            そもそも当たり確定要素ないんだから普通に外れるだろ? 所詮激アツ止まり
          3. びっくりこいた さん 2018/10/03 水曜日 22:16 評価 #5090472

            ガラスボタンは、確定ではなかったのですか?
          4. おぱん さん 2018/10/05 金曜日 23:12 評価 #5091212

            台パンすれば良いんじゃない。
            するならガラスのとこね。
            出禁になって欲しい。

          返信する

          設置が減って寂しい かにどー さん 2017/12/28 木曜日 06:38 評価 #5002287
          スペック演出通していい台とは言えないけど今年出た中ではとても楽しく打てる機種だと思う
          たまに紫保留即発展でろくな絡みもなく当たるときもあるので保無しだから金、鷹なしだからって諦めないほうがいいかも
          まぁ熱いのでもガセるんだけどねwww
          また導入してくんないかなぁ


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT