| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパープラネットSP」

記事番号【5170909】が含まれるスレッド

チャンス目 プラ男 さん 2019/05/09 木曜日 23:31  #5154297
見ている方は少ないと思いますが。
メーカー発表以外のマニアックなリーチ目を知っていたら教えて下さい。
私はバー付き7狙いしかしてませんが、一つ。
右上がり7テンで、右上段リプレイ停止で枠上7無しでもリーチ目。
これしか分かりませんが、まだほかにもあればと思いまして。
皆様宜しくお願いします

  1. Ludicrous さん 2019/07/05 金曜日 15:35 評価 #5170731

    リーチ目を覚えるより入り目の見抜き方を覚えた方が良いですよ。BARつき7を狙ってるなら、中と右リールは適当押しで、あとはPAY OUTに1が点灯したらボーナス成立です。BARつき下段7の1枚役は全て入り目になりますよ。これを覚えたら面白いようにボーナス成立が簡単に見抜けるようになりました。これは僕の打ち方のほんの一部ですよ。
  2. 轟雷改 さん 2019/07/06 土曜日 03:20 評価 #5170839

    リーチ目を楽しみたいって投稿かと思いますが…。
  3. Ludicrous さん 2019/07/06 土曜日 15:40 評価 #5170909

    user image右下オレンジは熱いですよ。
    これでボーナス成立です。
  4. プラ男 さん 2019/07/08 月曜日 21:42 評価 #5171488

    おぉっ!久しぶりに見たら2ヶ月ぶりの返信が!
    Ludicrousさん、ありがとうございます。
    Ludicrousさんが、下の投稿でおっしゃってましたが、私もいつも極モード、初代サウンドで楽しんでいるのでバー付き7からの一枚役、チャンス目はほぼほぼ把握しておりますが、たまに即揃いが出来て無いことがあったのでマニアックなチャンス目があるのでは?と思い投稿した次第です。
    が、原因は通常一枚役との重複だったことが多く、マニアックなチャンス目は私が気付いた出目位なのかと情報も無かったので諦めてました。
    しかし、スープラの動画でボタンモードで通常出目からの告知が出ていたのを見たので、まだまだあるかもしれません、新しいチャンス目がありましたら教えて下さい。
  5. Soara さん 2019/07/16 火曜日 00:22 評価 #5173802

    ご存知かも知れないですが、中段バーテンパイは2確です(ブランクも)。
    上段ベルテンパイハズレも恐らくリーチ目。
    下段に7、BAR、BARもリーチ目。
    7が下段に残って、右中段BARと、右上段7も恐らく2確です。
    中段チェリーからの対角プラネットでもリーチ目です。
  6. Soara さん 2019/07/16 火曜日 00:29 評価 #5173808

    ごめんなさい。右中段BARは2確じゃないです。
  7. プラ男 さん 2019/07/18 木曜日 20:59 評価 #5174677

    Soaraさん
    チャンス目情報ありがとうございます

    左バー7下段時、中下段バー、プラネット停止で二確ですね、7はベルor単独、一枚役となりますが、今まで一度もブランクバーでベルが外れたことがありません(成立後は分かりません)通常時は下段ブランクバーはベル確定なのでしょうか?
  8. Ludicrous さん 2019/08/04 日曜日 05:10 評価 #5179758

    user imageこんなチャンス目もあります。
    普通に見ればベル揃い、実はこれ入り目なんです。払い出しカウンターの数字を見て下さい。これで理解できると思います。僕がリーチ目より入り目を見抜く方法を覚えた方が良いと言う根拠はこれです。左リールがこの形の時は必ず払い出しを確認するようにしてます。普通に見ただけでは確実にチャンス目を見逃しますよ。
  9. プラ男 さん 2019/08/04 日曜日 18:11 評価 #5179907

    Ludicrousさん
    入り目は一枚役なので結局払い出しを見れば分かるのでマニアックな出目ではないのです。
    写真の出目はチャンス目ではなく一枚役の出目になります。
    バー付き7からの一枚役は全て入り目一枚役になるのは承知しております、私はマニアックなチャンス目はありますか?と投稿してます。そこを理解して下さい。
  10. まさお。 さん 2019/09/08 日曜日 03:37 評価 #5192157

    自分は左チェ付7(バー無し)上段順押し適当しか打たない(打てない)からわからんですけど

    重複役が確定1枚役(入り目)でも通常1枚役でも別に大差ない(入り目なら次ゲーム、通常1枚役なら次々ゲームにボーナス入賞になるだけな)ので
    即揃いしない原因はリール制御によるチャンス目こぼし?かと

    たぶんプラ男さんほど打ち込んでいればチャンス目は全て把握してると思います
    リール出目は9261通りありますが、左リール固定であれば441通りしかなく、更に7枚役、1枚役、再遊技、ボーナス、絶対止まらない目等除くと大したパターンないので

    自分が打ってて新しいチャンス目が出てこないのでたぶん無いと思います。
    知りたいという質問に無いというのは答えになってるかわかりませんが。
  11. ぞれを さん 2019/09/16 月曜日 00:14 評価 #5195369

    バー付き7狙いなのなら中リール枠上辺りに7狙いが面白かったです。
    リール制御からか枠上に止まる時と滑る時があります、
    枠上は実践上ハズレ(10回中5回ぐらいここに止まります笑)
    上段はあまり止まりません(10回中1回ぐらい?)でもハズレます笑
    入り目の可能性あり
    中段は3回ぐらいかな、でもハズレます笑
    単独の可能性あり
    下段は実践上ベル確だと思います、

    リール制御からかあまり止まらないので止まった時少し熱くなれます、
    リーチ目と入り目がほぼ見抜けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT