| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5298622】が含まれるスレッド

設定当てクイズ 参加者募集 タマゴブラック さん 2020/09/29 火曜日 23:42  #5298622
ユニバアプリなので、実機と違うかもしれませんが、設定推測をしてください。
  1. タマゴブラック さん 2020/09/29 火曜日 23:44 評価 #5298624

    user image小役データになります。

    やっぱ羽根が大事ですよね。
  2. タマゴブラック さん 2020/09/29 火曜日 23:46 評価 #5298626

    user image最後はビッグ中のデータになります。

    はずれは出ていません。
  3. タマゴブラック さん 2020/09/29 火曜日 23:49 評価 #5298628

    user image差枚がのせ忘れました。

    ちなみに、設定が入らない店の、
    データがこんな感じですよね。
  4. 半身揚げックス さん 2020/10/01 木曜日 12:21 評価 #5298889

    すごく難しいですねー
    奇数と判断しつつわざわざ1でこんな問題出さないだろうと推察して5と予想!
  5. 超@式回胴DX さん 2020/10/01 木曜日 17:10 評価 #5298932

    ビッグ中のJAC役C(中段羽羽鳥)が
    63/480=約1/7.6の確率なので
    奇数と予想してしまうかもしれませんが
    わざわざこんなクイズを出すという事は
    「偶数でもこんな事あるんだよ」
    という解釈になります。

    という事で一応「2」と予想しておきます。
  6. タマゴブラック さん 2020/10/02 金曜日 00:09 評価 #5298986

    お二人様

    回答ありがとうございます。

    設定は5です。

    明らかに低設定データぽいので
    クイズ思考からすると、高設定の
    どちらかというクイズというヒントが
    でてしまうのですが、
    ビッグ中のデータや羽根を考えると、
    2ぽいと感じてしまいますよね。

    というかアレックスは1〜6まで
    ボーナスの差が小さいといういいわけでか
    レギュラーとビッグが同じように
    当たる日多いですよね。

    ビッグ1以下バケは6以上

    まあ同じならいいですが、
    ビッグとバケの確率が逆のダメックスが
    多過ぎでやになります。

    バケ2〜3連し始めたら、ビッグ間1000G超えるパターンきたかと耐える準備します。

    しかし、このハマリを超えたビッグが
    来ると、ビッグ3連チャンとか平気でするので、やめられません。

    2連後、ディズニーシー聞かせて!と
    願いつつ打っています。
  7. 半身揚げックス さん 2020/10/02 金曜日 09:11 評価 #5299031

    やったー正解!(笑)
    私は最近頻繁に打つようになった新参者ですが、本当に設定推測が難しいですね。
    数値だけ追いかけても困惑するだけなケースが多すぎます。
    今回のクイズ然り、何かしら高設定の可能性を推察できる根拠でもないと、例え何かがぶっちぎっててもなかなか本腰で粘ろうと思えない。
    (といっても結局打ちたいから無理くり根拠をこじつけることも多数)

    ディズニーいいですよね!最後のファンファーレが終わるまでは絶対にベットボタン押せません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT