| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5217995】が含まれるスレッド

7 リ ブドウ にて えぃびす さん 2019/11/13 水曜日 08:26  #5215686
↓の方々には遠く及びませんが アレックス 最近よく打ちます
左 赤7狙いで チェリは(たぶん)こぼさない位置でやってると 下段アレックスからのリプチェ否定 や 中段赤停止からの小役ハズレ 2コマ以上ズルっと赤7下段からのリーチ目と様々ある中で 7 リ ブ について疑問があります

そも 赤7 を上段ビタしたのか 枠上だったのかで別れるかもしれませんが・・・

予告音からの 件の出目で「おっ」 中は鳥枠下狙いで見事7テンパイ 右は7狙いで揃わずのバケの残念賞 ってよくあるんですが
このパターンは 7・バー・ブランクの制御役でしょうか? 
あと もし鳥BB成立だった場合の出目って違う出目(7テンパイの2確目以外)出ますか?この2確の際は 赤BBorバケ しか無いので


で、そこから制御役獲れないかな?とナリブでブドウの可能性ある時に 右は上の方の鳥を下段or枠下狙えば ブドウとブランク両方フォローできるなと最近やっております。
今のとこ 右上段までブドウ滑ったら ブドウ確定 、 下段にブランク止まれば1枚役or目押しミスのブドウ零し(1枚役揃わなかった際のボナは今のとこなし)なんですけど ナリブからのボナって 件の制御役絡みでしょうか?

  1. 回転師 さん 2019/11/15 金曜日 00:31 評価 #5216243

    私は赤7中下段狙い専門なので7リブについてはあまり詳しくないのですが分かる範囲で回答させていただきますね。

    まずボーナス重複の1枚役は特殊役A〜Dまであり、制御役A〜Dとリーチ目役A〜Cで構成されます。

    特殊役A…制御役B・制御役C・リーチ目役C
    特殊役B…リーチ目役A
    特殊役C…リーチ目役B・リーチ目役C
    特殊役D…制御役A・制御役D

    ここで質問者様のおっしゃる7・バー・ブランクとはリーチ目役Cです。つまり7・バー・ブランクの制御は特殊役Aと特殊役Cが該当します。

    また、特殊役と重複しているボーナスと赤7を上段ビタか枠上かで制御が変わってきます。

    …ここまでの説明でお気づきだと思いますがアレックスはリール制御が非常に複雑です。

    なので質問の内容がアバウトすぎて何とも言えないと思います。

    あくまで推測になってしまいますが質問者様のおっしゃる7テンでも鳥BBあると思いますよ。ただ出現率が設定1で1/8192とかで非常に低いとは思いますが。

    あと7リブからのボーナスだからといってこれもリーチ目役Cが関係してくるとは限りません。成立ボーナスと押した箇所によって変わってきます。
  2. えぃびす さん 2019/11/20 水曜日 23:47 評価 #5217973

    遅ながら 返信ありがとうございます
    ハナビやバーサスと違ってマイナー扱い故か 各リーチ目役+〇〇ボナ 時の制御が出る事は難しいですかね

    追加になりますが 回転師 様の赤7中段、下段狙いだと どんなリーチ目が堪能できますか?
    何気なく 代用図柄込みのブドウ一直線とか 羽羽ブ(ブブ羽)が出ちゃう感じですかね?
  3. 回転師 さん 2019/11/21 木曜日 01:08 評価 #5217995

    user imageそうですねー。ありとあらゆるリーチ目が堪能できます。

    ブドウ代用ということでとりあえずこれにしときます。他にもマニアックで一般的に知られていないものとかもありますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT