| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5177287】が含まれるスレッド

謎入り 始祖鳥撒き さん 2019/07/26 金曜日 08:45  #5176964
昨日あれ?って思う入りがあったのですが、質問の前に
アレックスは成立ゲームでの告知ってあるのでしょか?
あれば自分の無知だし、なければ改めて質問させて頂きたいです

  1. 休みはアレクス さん 2019/07/26 金曜日 08:53 評価 #5176967

    過去にレギュラー消化後1ゲーム目に告知した事があります。ですので成立ゲーム告知あると思っております。

    一応過去に投稿させていただいた事があります。
  2. Dmagician さん 2019/07/26 金曜日 13:25 評価 #5177014

    成立Gでの告知は、プレミアム消灯、フリーズの時のみかと...。
    リチ目見逃し等は数G後の告知だと思いますけど、休みはアレクスさん、レグ後は普通にリチ目出ての告知でした?
    ただ、無いとは言いきれませんが^^
  3. 鉄拳好き さん 2019/07/26 金曜日 14:34 評価 #5177028

    プレミアム消灯での告知が結構多いですし、
    私も、最初通常の成立ゲーム告知と勘違いしましたので、
    プレミアム消灯だと思います。
  4. 休みはアレクス さん 2019/07/26 金曜日 14:36 評価 #5177030

    チェ鳥上段から鳥小Vですね。

    さすがに羽フリーズはないとして、変則消灯の見逃しだったんですかね。

    1G連レギュラーだったので、2.3消灯見逃したまじかよ⁉︎(笑
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/07/26 金曜日 19:37 評価 #5177073

    実戦では確信出来たことはないのですが、アプリだと成立ゲームでの告知は確認しています(強制フラグでボーナスフラグを立てたゲーム)。
    ただ、恐ろしく低確率な感じです。1%もないくらいじゃないですかね…。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2019/07/26 金曜日 19:42 評価 #5177075


    あ、プレミアム消灯じゃなくて普通の第3停止後告知です。私も目を疑いました…(笑)
    始祖鳥撒きさんの出目が気になりますね…。
  7. 始祖鳥撒き さん 2019/07/27 土曜日 09:08 評価 #5177282

    稀にでもあるのですね
    はっきり覚えてる出目としては
    告知4G前に左上段7、中羽7枠上(7非聴牌)右は多分枠下にチェ7
    3G前と2G前が左下段7からの10枚役
    1G前が左下段7、中上段羽7、右枠下7
    で次Gに左中段7からの下段リプテンハズレ
    第二、第三消灯で告知でした
    第二消灯した時点であれ?って思ったので告知Gの詳しい出目は上記しか覚えてません
    分かり難い表現で申し訳ありません
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2019/07/27 土曜日 09:23 評価 #5177287

    user image4G前の出目に関してですが、そのカタチだとリプレイが中段に並んでしまうので、恐らくどこかのリールの停止箇所の記憶が間違っておられると思います。
    そして、1G前の出目はたまたま昨日私が撮影したものが残っていて、これと一致していればリーチ目だと思います。
    ここでボーナスが成立したんじゃないでしょうか?
  9. 超@式回胴DX さん 2019/07/27 土曜日 21:23 評価 #5177450

    今日、打ってきましたよ。
    変則消灯について。
    第2消灯のみ→REG確定だと思い込んでましたが、今日鳥BIGが出てきました。
    (成立Gか分からない&出目忘れた)
    音の聞き間違いではありません。

    …これは既出なんですかねえ。
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2019/07/27 土曜日 21:57 評価 #5177457

    超@式回胴DXさん

    4号機時代のプレミアム消灯は、第2のみでREG確定、第3のみでBIG確定、第2、3消灯で共通だったのですが、5号機になってREG確定がなくなりました。導入前から公開されていた情報です。
    アレックス好きなのならば、一度攻略サイトなどをご覧になって基本情報をおさらいしてみてはいかがでしょうか。一般的に知られていることでも知らなかった…みたいな情報が得られるかも知れませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT