| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5165452】が含まれるスレッド

左チェ鳥上段 紫蘇鳥好き さん 2019/06/17 月曜日 10:26  #5165323
左リール チェ鳥上段から、
中リール中段に単独ブドウが停まった場合のリーチ目が、全く見つけられない(´・ω・`; )
規則性が分からないと言うか
分かる人います?
(右下段に、7とか上の鳥除く)
ほぼノーチャンス目の位置付けで、いいでしょうか?

  1. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/17 月曜日 10:32 評価 #5165325

    ごめんなさい、羽、リプ、ボーナス絵柄がテンパイしなかった場合に変更で
    ブドウ7が下段停止とか
    (中リール中段7停止とかも、ボーナス絵柄テンパイに含む)
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/17 月曜日 13:20 評価 #5165380

    ごめんなさい、最終的な質問の内容がはっきりと見えてきません。
    改めて整理して質問していただいても構いませんか?

    といっても、右中段にボナ図柄くらいしか知りませんが…。
  3. 鉄拳好き さん 2019/06/17 月曜日 16:06 評価 #5165420

    紫蘇鳥好き さん

    それ、分かります。

    私も、左上段チェ付き鳥狙いなんですが、
    中リールでそういう形になったら、
    リーチ目がさっぱり分かりません。

    というか、ノーチャンスなの???
    って思っちゃってます。

    実際、そのパターンで入ってたと思われる経験が全くありませんので、
    そうなった時点で期待薄なのかな、って思ってます。

    とりあえず、法則性とかはなさそうですよね。
  4. 超@式回胴DX さん 2019/06/17 月曜日 16:44 評価 #5165423

    順押しで、鳥7、REG成立時には、中リール12番ブドウの3コマ上の鳥が引き込み範囲内ならば滑ってくる…だから出にくい、と予想してみました。合ってるのかな?
  5. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/17 月曜日 17:01 評価 #5165426

    順押しで、左リール上段チェ鳥、中リール リプ羽テンパイせず 上中段にボーナス絵柄無しの場合のリーチ目を知りたいのですm(__)m
    通常時2消灯しても、全く熱くなれないので(´・ω・`; )
    中リールの停止位置を指定してもらっても良いので、この形ならリーチ目!ってのを教えてください
  6. 超@式回胴DX さん 2019/06/17 月曜日 17:05 評価 #5165430

    失礼しました。
    私も実際にその目を見たことありません。
  7. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/17 月曜日 17:46 評価 #5165440

    回胴DXさん、わかりますよ(^ー^)
    ボーナス成立してなくても、上段鳥テンパイしたがる謎の制御(汗)
    チェ鳥枠上からのリーチ目が素晴らしいだけに(2リールで死亡があまりない)、チェ鳥上段だと、ローチャンスって気分を変えたいのです(笑)
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/17 月曜日 18:06 評価 #5165449

    ああ、すみません。チェリー付のことかと勘違いしてました(汗)

    チェ鳥上段からのリーチ目は以前にもまとめて書いたので、良かったら一度目を通してみてください。

    #5148084

    鉄拳好きさんも当時のレスに参加してたはずなんですが…あまりレスを見られない方なんでしょうかね(^_^;)
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/17 月曜日 18:14 評価 #5165452

    user image具体的に言うと、チェ鳥上段から中リール中段に単独ブドウが停止した時、右リールに以下の出目が停まるとリーチ目になります。ブドウのこぼしの可能性があるので、予告音は鳴っていない前提でお願いします。

    1.チェ・羽・リプ
    2.BAR・羽・ブドウ
    3.リプ・チェ・赤
    4.リプ・ブランク・鳥
    5.ブドウ・リプ・チェ (右枠下赤はNG)
    6.チェ・羽・ブドウ

    5と6は滅多に見掛けません(笑)
  10. 鉄拳好き さん 2019/06/17 月曜日 19:42 評価 #5165477

    通りすがりの白鷲 さん

    すいません。

    あの時の後の方のレスですね。

    たしかに、あまり詳しく見ませんでした。
    法則性がないと、なかなか覚えられなくて・・・

    申し訳ありませんでした。
  11. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/17 月曜日 20:39 評価 #5165488

    白鷲さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    確かにバーが、上段に停まった記憶ないですわ(汗)
    上段にブドウは停まった記憶あるんですけど、おそらく枠下に7がいるな(´・ω・`; )
    どうしても右リールの強い目(小役ハズレ目)に頼る感が、少し出ちゃいますね
  12. マジウザ さん 2019/06/17 月曜日 21:53 評価 #5165513

    >>アクロス万歳1確

    おめーさあ…ばれてないと思ってんのか?名前変えて書き込んでたら一緒じゃねえかよ。
    暴走止めてほしかったんじゃないのか?そんなにガマンできねえのか?とりあえずもうここにはくんなって。談話室いけ。
    なんでバレたのかって?バレてないと思ってんのおめーだけだから!こんなになりすましの下手クソな奴も珍しいわ。国宝級だよw

    ウザさが一緒なんだよ!
  13. 超@式回胴DX さん 2019/06/17 月曜日 23:02 評価 #5165545

    なるほど。ウザイですか。私はその人の真似をしようとしたんですが。 
    まあ、信じてはくれないでしょうね。きっと。たがら何?居なくなれって事?
    人を貶めることのメリットは何?
    お前が単にイライラしてるだけと違うん?
    負けすぎで頭おかしいんじゃないの?
  14. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/17 月曜日 23:11 評価 #5165551

     鉄拳好きさん

    いや、別に謝ることでも…(^_^;)
    確かに、中段に単独ブドウだと法則らしい法則はないですからねぇ。
    5と6は「ブドウが上段か下段に停まって、枠上から枠下までボーナス絵柄がない」と覚えると覚えやすいかもです。

     紫蘇鳥好きさん

    1〜4はハサミ小役ハズレ型のカタチなので、真ん中は単独ブドウだろうがなんだろうが小役揃ってなければいいってだけですね(^_^;)
    あと、左リールの滑りコマ数でリーチ目に昇格する場所もあると思いますが、これは出目だけで確定しないので書かないでおきました。
    出目だけで確定するのはまとめにあげたので全部だと思います。他にあるんですかね?
  15. 超@式回胴DX さん 2019/06/17 月曜日 23:35 評価 #5165563

    他の板にもウザイ奴らは居るだろ?
    そいつらにも何か言ってやれよ。
    オレだけに焦点を当てずに…さ。
    言ってること間違ってるか?
  16. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/18 火曜日 00:08 評価 #5165578

    あのー…ここでモメないでいただけますか?(^_^;)

    下のトピックでもDさんが言ってますが、あまり無駄な書き込みが多いと、皆さんが知りたい情報が見辛くなってしまいます。
    御配慮お願いしますm(_ _)m
  17. 超@式回胴DX さん 2019/06/19 水曜日 01:45 評価 #5165907

    マジウザさん
    無礼をお許しください。
    談話室へ行け、ということですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT