| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5164809】が含まれるスレッド

レギュラー117枚? 紫蘇鳥好き さん 2019/06/15 土曜日 16:46  #5164809
過去の履歴見てたら、レギュラーで117枚獲得したデータ見つけたんですけど、どういう事???(´・_・`)??
最高116枚のはずでは?
データカウンターの故障?
サーバーの不具合?
分かる人いますか?

  1. 超@式回胴DX さん 2019/06/16 日曜日 02:43 評価 #5164953

    これは難しい…理解不能です。

    そして誰も口を開こうとしない…
    こちらも理解不能です。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/16 日曜日 08:11 評価 #5164981

    獲得枚数がズレるデータカウンターとかは普通にありますよね。
    ボーナス終わってすぐ回すとボーナス中の獲得に反映されたりとかもありますね。
    これが何なのかはわかりませんが。

     超@式回胴さん

    以前にもおられたのですが、特に誰がレスをしないといけないとかいう義務があるワケではないので、あまり過度に反応に期待しない方がいいかと。
    常に掲示板を見てるワケでもないですし、それぞれプライベートがあったりもしますし、気が向かないから書き込まない、わからないから書き込まない、といった方もいます。
    誰かのブログとかではないので、こういった掲示板ではレスが全くなかったりも普通だと思います。何も不思議はありませんよ。
  3. Dmagician さん 2019/06/16 日曜日 17:27 評価 #5165074

    紫蘇鳥好きさんにお願い。
    できればこう言った投稿(下の方含めて)
    は雑談部屋でお願いしたいです^^;
    今までの、制御に関する事や、設定推測等の有意義な内容がどんどん下がって行くので...お願いします。
  4. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/16 日曜日 19:06 評価 #5165112

    雑談系自粛します(汗)
    Dmagicianさん、ごもっともですm(__)m
  5. 超@式回胴DX さん 2019/06/17 月曜日 10:41 評価 #5165328

    私からも謝ります。
    制御表が下のほうに下がったとしても、
    それでも過去を遡り、活用しようとは思っていますけれども。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT