| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5147310】が含まれるスレッド

勝てない↓ ぴーすけ。 さん 2019/04/12 金曜日 15:22  #5146489
皆さんにお聞きしたいです!m(__)m
ここんとこずっとアレックスを打ち続けてるのですが、本当に勝てません笑でも面白いのでいいんですが、皆さんが台を粘る候補、優先度が高いのはどんな時ですか?
当たり前の質問になるかもしれませんが皆さん色々な意見があると思うので参考にさせてください!
ちなみに自分は、羽がよければ粘ってるんですが。。。勝てない↓笑

  1. 七転び八つ当たり さん 2019/04/12 金曜日 20:03 評価 #5146554

    ぴーすけさん、私の近所のアレックスは1台しか設置してないのですが、そのホールは10枚役のカウンターが付いており、いつでも羽の確率が見れますが、2000回転くらいだと、羽確率6以上、ボーナス確率1以下はよくあります。何度騙された事やら……。私は、羽確率はおまけであって、ボーナスが優先ですね。面白いのは認めますが、私も勝てません。

    面白さの反面、この鳥は殺傷能力高いです(笑)

    個人的には、小役の暴れ具合クラセレ、ボーナスの暴れ具合バーサス、設定の推測難易度バーサスって感じですね。ただ、2度ほど4000枚以上出しましたが、推定設定5っぽかったですが、羽はまんべんなく落ちましたね。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/04/13 土曜日 08:19 評価 #5146694

    私も全然勝てないので、参考になるような気の利いたアドバイスが出来ません…(笑)

    ただ、ひとつだけ言えることは、八つ当たりさんも仰られてますが、羽は参考になりませんね。
    とゆーか、設定があっても思うように出ない…っていうのが真実なのかも?
    ボーナス確率に大きな差がついてないので、合算が少しでもブレると1にも6にも見えますからね…。

    これは参考にならないと思いますが、私は羽が落ちてたら、落ちなくなってくるまでは粘ります。コイン持ちがいいのなら、とりあえず続けるか…くらいな感じです。
    どこも設定状況はよろしくない感じですよね…。
  3. クリーム師匠 さん 2019/04/13 土曜日 09:48 評価 #5146711

    台選びというかたった1台のアレックスを取り合いして毎日打ってますが

    むちゃくちゃ荒れますね

    先日合算1/500のバーサスを打ったら56確定しました

    やっぱユニバはかなりきつい機種
    私は大ハマリしても連チャンする台なら粘りますね
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/13 土曜日 09:53 評価 #5146715

    アレックスは現在勝率53%と勝ち越してます、差枚は微々たるものですが(^^;

    粘るとするなら5以上ですかね。
    5でもだいたいは負けますけどw
    私のいくホールはよく高設定入れてくれてるし、ライバルも少ないので立ち回りやすいです。

    ちなみにアクロスの1は鬼のように吸い込むので危険です(^^;
  5. ぴーすけ。 さん 2019/04/13 土曜日 20:27 評価 #5146847

    八つ当たりさん!
    返信ありがとうございます!
    すごい!10枚役の子役カウンターがついてるなんてそんな店見たことないです!
    めちゃくちゃ笑いました笑。本当に殺傷能力高すぎですよね笑
    やっぱボーナスですかあ。。でもすさまじくボーナスの波荒くないですか?笑
    ばーっと出た後も粘りますか?
  6. ぴーすけ。 さん 2019/04/13 土曜日 20:35 評価 #5146850

    白鷲さん!
    いつも返信ありがとうございます!
    いやいや笑、参考になりますよ!いつも他の方とかの回答も拝見させてもらっているのですごく勉強になります!
    やはりそうなんですね泣
    アクロスの台って本当に子役数えなくてももういいんじゃないかなとさえも思ってしまいますよね笑
    自分も羽が落ちなくなるまで粘ってしまうんですよお。。。
    でもいつも面白さが勝ってしまい、1日ぶん回してしまいます泣
  7. ぴーすけ。 さん 2019/04/13 土曜日 20:39 評価 #5146852

    クリーム師匠さん!
    返信ありがとうございます!
    荒いですよねー笑むちゃくちゃですもんね笑
    まじですか!バーサスなら自分も近い経験が多々ありますよ!
    でもアレックスはいまだに、はずれを引いたことないんですよね泣
    やはりみなさんボーナス重視なんですねー。。参考になります!
  8. ぴーすけ。 さん 2019/04/13 土曜日 20:49 評価 #5146856

    ラッシィさん!
    毎回返信ありがとうございます!
    すげー!笑
    勝率53%とか羨ましすぎます!
    とゆうことはラッシィさんは5以下と判断してやめる時はゲーム数とかどれくらいなものなんですか?度々質問すいません!
    じぶんの良く行くホールは4台あるのですがまあ辛いです。。。でもライバルがあまりいないので立ち回りやすさはあるのですがいかんせん勝てない日々が続いてます。。。笑
  9. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/15 月曜日 13:02 評価 #5147265

    user image先日深追いしてしまいどハマりくらって、差枚ゼロになりました(^^;

    設定入る根拠がない場合は、遅くても2千Gくらいでやめますね。
    その時は羽確率で判断してます。
  10. タロウが好き! さん 2019/04/15 月曜日 16:25 評価 #5147310

    user image100G以内に3連したら必ず400G以上ハマる
    という謎ルーチンが私には発動してしまいますので、
    4連目を狙わないスタイルを貫きたいのに、結局やめられません
    (アドバイスになってない)

    また、この機種、添付画像のように
    異常にREGに偏るので、REG先行台は避けています。
  11. ぴーすけ。 さん 2019/04/15 月曜日 21:29 評価 #5147377

    ラッシィさん!
    いやいや!それでもプラマイゼロはすごいです!自分もアレックスだけは収支計算したいなー。それぐらいはまってます!

    なるほどです。。。やはり引くときはきっぱり引かないとだめですよねー↓笑
    どうしても面白くてやめれないんですよね笑
    収支計算もくそもないですね笑
  12. ぴーすけ。 さん 2019/04/15 月曜日 21:39 評価 #5147385

    タロウさん!
    返信ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嫌なルーチンじゃないですか。。。笑
    自分はブドウがぽんぽん引き出したら必ずはまるルーチンがあります↓笑

    参考になります!!
    よくありますよねこういう履歴の台。
    自分はすぐ座ってしまいがちでした。。
    はねっかえりというオカルトを信じて。。。笑
    自分もこれからは避けます笑
  13. タロウが好き! さん 2019/04/15 月曜日 21:49 評価 #5147393

    >自分はブドウがぽんぽん引き出したら必ずはまるルーチンがあります

    激しく同意です!

    チェリーとブドウがやたら落ちて回るんですが、
    気が付いたらハマってるんですよね〜(笑)
  14. タロウが好き! さん 2019/04/15 月曜日 21:51 評価 #5147395

    >はねっかえりというオカルトを信じて

    私も信じて何度も座りましたが、
    一度たりとて、跳ね返ってくれた事がなかったです
  15. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/15 月曜日 23:05 評価 #5147414

    オカルトになりますが…

    アレックスというよりも、アクロスの4段階設定機種は、朝から打つとだいたい立ち上がりがクソ悪く、かつそういう台は終日ボーナス、特にBBがさっぱり引けません。

    個人的経験だと、朝イチから千回転してBBが3回引けない台は高設定示唆が出ても関係なく、終日打っても勝てることは滅多にないですね(^^;

    逆に千円とか低投資で当たり、持ちコインで繋がるような台はボーナスが軽く、終日打ってもBBが1/300を切って勝率が高いです。

    夕方から打つ場合、REGによっている台を打つとREGしか引けず、逆にREGが重い台はBBが軽いです。

    最近アクロスは朝から打つのはやめた方がいいんじゃないかと思ってるくらいです(^^;
  16. 白いシロー さん 2019/04/16 火曜日 14:32 評価 #5147550

    粘る理由:2以上確定
    優先度:BRのバランス

    でしょうか。羽は信用できないは賛成ですが、下に触れてる時だけ信用しますw

    BRが偏る台は粘らない、という持論です。
    1:1に近い形で進行する台が一番粘るというかヤメ時がないという言い方が正しいでしょうか。

    BB22、RB6とかで勝ってても不安感しかないので。。。
  17. アクロス万歳! さん 2019/04/22 月曜日 07:40 評価 #5149376

    ラッシィさん
    わたしもラッシィさんの考え方に似てます。ボナ軽い台は終日軽いイメージはあります。逆に中ハマりの連続で何度も追加投資するパターンは、羽が良くても続行するか迷いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT