| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5148513】が含まれるスレッド

またか、、、 スロリーマン7 さん 2018/11/27 火曜日 12:38  #5106579
以前「2000枚ストッパー?」で投稿したものです。
久しぶりに朝から打てたのでアレックス打ったのですが、また2000枚から全ノマレしました。
今回は写真も撮ったので添付しときます。
一応ビッグ中「2以上確定」は出た台です。
もう同じような展開を何度くらったか分かりません。(10数回打って8割ぐらい同じような展開です。)
ホントに2000枚以上出ます?
もう私は2000枚近く出たらやめます。決めました。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/11/27 火曜日 13:11 評価 #5106587

    アクロス系の、低設定で機械割100%超える、と謳われる機種の設定2は、総じてプラマイゼロになるイメージです。

    出方は様々ですが、最終的にプラマイゼロ付近に落ち着いていく、負けないけど勝てない感じ。
    なので、2,000枚出れば減っていくと思った方が無難です。
    設定2に期待してはいけませんね。
    個人で偏りあると思いますけど、コゼ2の勝率3割あるかないかくらいです(・・;)

    ちなみに、昨日マイホは5000枚超えてました。イベ日だったので5、6だったんじゃないかと思います。
  2. 大好物はリーチ目 さん 2018/11/27 火曜日 16:30 評価 #5106626

    最近では1500枚くらいで流すことが多く、2000枚以上はなかなかないです。

    連チャンの後の大ハマリは必然なので、Aタイプの場合は逃げ切りが良いと思っています。
    私なら、画像6回前の連チャンの後300G程ハマったら止めてます。

    確かに3000枚、5000枚出ていることもありますが、機械割110%なら、7000G打っても期待値2000枚くらいです。
    追っても確率の収束で良い所に落ち着くのがほとんどなので、連チャンしたら先行逃げ切りで気持ちよく終わるのも一つの選択肢かと。
  3. Aスロ さん 2018/11/27 火曜日 18:46 評価 #5106661

    user imageこんばんは。

    2,000枚以上出るか出ないかで言ったら
    出ますョ(^^;

    が、私の良く行くホールには一台しかアレックスがありません。
    羽確率も午前中は 1/12でも、閉店近くなると 1/14付近に落ち着くので(笑)低設定なのかもしれません。

    ビッグ中の偶数示唆もビッグ2〜3回で逆転しますし、5が一番出やすい右上がり羽羽鳥も荒れます。

    最初の頃、2以上確定の右下がり羽羽鳥も逆押ししてましたが最近は中左右に変えたので、精度は増してるはずですが 2であるのか最近は出てません(*´ω`*)

    でも、好きなので打ってます(^^
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/11/27 火曜日 22:54 評価 #5106724

    user image私も最近はボロボロです。
    一番楽しいと思える機種なのでメインでやっているのですが、まー引けない。
    とにかくBIG確率が毎回1/350〜1/400以下とかになってしまいます。

    たまに調子よく引けて1700枚くらい持っていても、終盤に特大のBIG間ハマりが来てごっそり持っていかれてしまいます…。
    「そんなこと言ったって完全確率なんだから、たまには持ちこたえたり伸びたりすることもあるだろ」って思って粘るんですが、そのまま逃げ切れることは稀ですね。

    「じゃあ出たらヤメたらいいじゃない」って言われるのかもですが、そもそも出ないし、上手く出た時は、普段から負け続けてる鬱憤を晴らしたい気持ちや負債を取り返したい気持ちが強くて、どうしても深追いしてしまいます。

    まあ、設定が入っていないんでしょうけど、設定推測は難しい部類に入る機種ですし、合算の差も少ないので、設定を見誤ることは多いと思います。基本、(マイホには)上はないと思って打ってます。最近はもう触らない方がいいんじゃないかとまで思い始めました…。

    まあ、面白いからやっぱり打っちゃうんですけどね。ヒットアンドアウェイがいいのかなあ…。最近では闇雲に打ってると大怪我する機種なイメージです。
  5. 出目フェチ さん 2018/11/28 水曜日 18:03 評価 #5106885

    小生、最近1,000枚の壁すら厳しい状況です。
    というか、2,000枚超えたこと一度もないです・・・。
    初BIGまで平均7〜800枚ほど使うので絶望的であります。
    REGは中間以上の確率なのですが。
    近所のホールはよっぽどのことがない限り奮発して2だと思われるので。
    2,000枚なんか出たら速攻流します。
  6. 七転び八つ当たり さん 2018/11/29 木曜日 08:26 評価 #5107018

    おはようございます♪

    Aプロジェクトの台って、1000枚の壁、2000枚の壁ってありますよね。クラコレ、ビーマックスと古い機種から打ってますが、壁を越えるのに苦労してると、高設定でも力尽きたりします。ただ、2000枚の壁を越えた時は、エクストララウンドみたいな感じでどこまで勢いで上がれるか、って感じですね。体感だと2っぽい台は大体壁を越えれず力尽きる事が多い気がします。しかし、アレックスは設定入らないですね〜。
  7. 元クランキー好き さん 2018/11/29 木曜日 10:27 評価 #5107041

    スロリーマン7さん 心中お察しします。
    確かに履歴のようなハマりをくらうとそれまでがイケイケだった反動が大きく、心が折れてしいますね。
    私はマイホが稼働を上げたいのか運良く高設定挙動台に座れたり、時間がない中のヒットアンドアウェイで結果はついてきております。
    3000枚オーバーも2度ありますし、逆に5っぽい台を捨てて隣のデュエルドラゴンに浮気して3000枚出された事に悔し涙を流したこともあります。
    設定推測をしようにも他の皆さんが言うようにまあアクロスは微妙な所をついてくるのがうまいのでしょうか、いつも数値とにらめっこ!
    結局の所店の扱い次第というところで、台数の少ないアレックスの寿命はそう長くは持たないと思いますが、好きなので右下がり羽々鳥が引けるまでは打ち倒したいと思います。(羽重複は4回、内1日に2回鳥と赤がありますしビッグ中ハズレも3回引いてますが、右下がりだけ引けません)
    スロリーマン7さんにもいつか2000枚どころか、5000枚オーバーの壁を打ち破れることを祈念しております。
    だって連してる限りはやめないでしょ?
  8. スロリーマン7 さん 2018/12/03 月曜日 12:35 評価 #5107918

    昨日マイホに行ったら一昨日アレックス5000枚出てました。B38R25 合算1/125くらいでした。スランプ見ると5000Gくらいまでずっと右肩上がりで5000枚到達→残り3000Gくらいは現状維持って感じですね。
    いや〜出るんですね。
    一昨日行っときゃ良かったって思いましたが、出るコトが確認出来て一安心です。
    こらからも懲りずに5000枚目指します!!
    ちなみに昨日は流石に5000枚出た後なんで恐ろしくてアレックスには触りませんでした。(残念ながらアレックス一台しかない)
  9. sima さん 2019/04/19 金曜日 10:14 評価 #5148513

    user image昨日、小岩の某ホールでアレックス6000枚目撃しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT