| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5146939】が含まれるスレッド

?? 番場君 さん 2019/03/26 火曜日 14:54  #5141877
何がアツいのか教えてください
11人揃って金保留になっても当たらない
5回は外してるんで
これ以上のアツいの教えてください

  1. あっちがー さん 2019/03/30 土曜日 12:36 評価 #5143003

    番場君さん
    まず金保留の上にクマノミ、虹保留がありますので普通に外れます(赤保留だとストライクバトルにも発展しない事もあります)
    さらにストライクバトル中にもチャンスアップが相当あるので強チャンスの群、レバーダンス、暗転演出、パーセント予告赤以上等無ければかなりキツいです
    攻撃するペアも大事なので坂本さん(眼帯してる人)が出るのを祈っててください
    たまにチャンスアップ無しの15パーボタンでも当たったりするので諦めずにボタン押してあげてください
  2. かこねえちゃん さん 2019/04/14 日曜日 01:33 評価 #5146939

    user imageまぁこの台は当たったら当たり。みたいなもんだと思ってください。

    スタンバイラッシュ敵襲、テンパイ後リーチタイトルBPでタイトル赤やカットイン、やクマノミタイトルでも外します、%も50%や70%、レバーダンスでもふつーに外れるのに、
    緑15%でもすんなりあたったり。

    リーチタイトルでチャンスアップなのもあります…
    それより、エピソードタイトル赤、
    芳佳ちゃんテレビ
    この2つが結構期待しちゃいますし
    エピソードで芳佳ちゃんテレビ2個は当確です。

    いきなりあたったりもするので私は好きです
  3. トリデン さん 2019/04/20 土曜日 15:45 評価 #5148862

    かこねえちゃん さん
      > エピソードで芳佳ちゃんテレビ2個は当確です

    微妙なんですが、
     エピソードに発展で1つ使用
     後半に発展で1つ使用
                    ハズレ を経験しました。当たると思った。

    ついでに
     芳佳覚醒で1つ使用  スタンバイラッシュBIGに発展
     後半発展で1つ使用
                    ハズレ。こちらは15%だったのでダメージ小でした。

    テレビ×2 の相性が悪いです。
  4. かこねえちゃん さん 2019/04/22 月曜日 01:36 評価 #5149351

    >トリデンさん
    まじですかー
    どこかで当確とみてて、私自身外れたことなかったので…
    スタンバイラッシュのときは2個でも外れたことありましたが
    エピソードの場合は後半発展時と最後のボタン押しのときに0になるものだと思ってました。

    間違った情報すいませんでした
  5. ラッキー空気 さん 2019/07/10 水曜日 13:33 評価 #5172072

    >かこねえちゃん様
    エピソード発展後のテレビ2個は当確(だと信じたい)なので間違ってもいないと思います
    最初はなんやこの台と思っていましたが色々法則があり(あると信じたい)打てば打つほど面白いスルメ台だと思っています。
    初打ちで酷評が目立ちますがもっと打ってみて欲しい…と切に思います…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT