| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5111255】が含まれるスレッド

 通常時の…1/229の方 現妖怪改役、まち さん 2018/12/16 日曜日 22:24  #5111255
本日より初打ちしたものです、こんばんは。
まず、皆様にご質問します。


1、この機種、通常時は何待ちでしょうか?
というのも…
クマノミ保留(大型?ネウロイから青→該当保留で緑→スタンバイで赤→バトル前半で金色→後半発展でクマノミ保留へ)2回ハズレ
タイマーかな?テレビで各キャラのサウナショー、5回ハズレ

当たったのは、通常保留で芳香に「こんなについてないなんて」→緑字「ちょっといいことあるかも?」でエピソードで当たり
       通常保留でスタンバイ11/11でレインボータイトル「ストライクウィッチーズ」から当り


よう分らんのですけど…何待ちなんです?
スタンバイラッシュは途中から2人GETとか絡んできたらチャンスかなぁと思ってますが…


ST中は青イルミと青同色以外はアツいですね。
青保留でも緑同色とか赤イルミ絡んだらほぼほぼ当たってはくれましたが。
でも小型は鉄板ですが、大型はほぼほぼ無理ですね…

  1. 和了 さん 2018/12/16 日曜日 22:50 評価 #5111265

    良くわからん台ですよね。
    何でも当たるし、何でもハズレる・・・とりあえず、個人的にはテレビか赤イルミ待ちですかね。後半行けば、その他予告弱くても当たるかもって感じです。
    あとは、エピソードの赤タイトルですかね。

    ST中は、なぜか保留変化やクマノミイルミで当たると通常ばかりです。大型は確定予告ないとムリですよね(^_^;)

    この台に限らず思うことが・・・先読みのガセですが、連続3回以上はリーチ確定にして欲しかった。特に保留3の状態で先読み3回したら、ハズレるにしてもリーチになって欲しい(^_^;)
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/12/17 月曜日 22:30 評価 #5111514

    和了さん
    エピソードの赤はまだ未見です…青しかないですね。青から赤に変化ですかね?
    そういえばST中にピンポンパンポーン、で大型ネウロイに負けましたし。。。
    そういえばST中は先読み4連続はあるんでしょうか?
    いつも3連続ガセばかりなんですよね、青イルミも。4連は見たことないので出ればテンパイ確定なんかな??
  3. 和了 さん 2018/12/18 火曜日 10:27 評価 #5111670

    エピソードは、赤の場合は最初からですね。
    4連続は、今のところリーチになってますね。意外と青4連続でも当たる感じですね。
  4. トリデン さん 2018/12/18 火曜日 14:07 評価 #5111718

    まちさんどうもです。

    ストパンの当たり振り分けをフィーリングで分けてみると
     ・コア撃破系 45%
       虹や会話割り込み等のプレミアが絡む割合は内25%
       アツい予告が組み合わさって当たる割合は内50%
       アツイ予告単品、もしくは予告ショボで当たる割合は内25%

     ・エピソード系 30%
       激熱 ‘ズボンがない!’選択率はその内10%くらい

     ・楽曲リチ 10%

     ・もっさん魔眼解放 10%
       テンパイ前もあるし、スタンバイラッシュ中も有り

     ・ストーリー3段階 4%     ・全回転もどき 1%


    通常時の単品予告と信頼度をフィーリングで分けてみると
     ・テレビ(1ケ、2ケ含む)
      4度出現したら1度は当たるかも、出現率1/150 信頼度20%以上

     ・ピンポンピンポンピーーンポーーン
      来たらかなり期待しますね、右の時短時以外はまだ鉄維持。 出現率通常で1/600

     ・激熱
      どこでもいいけど‘激熱’文字。ゲキネツでもいいかな。出現率1/1500 信頼度60%越え

     ・大型ネウロイ保留
      アツくなる可能性を秘めている。出現率120分の1 信頼度10%

    ピンポンは分かりませんが、他3つは保留ゼロからなら、信頼度7割カットのガセ出現有り。


    個人的にはこういう感じなので、何待ち? の問いにはなかなか答えるには難しいです。
    しいていうならばテレビ待ちとしましょうかね。ほぼ後半には行ってくれるし、エピソードなら信頼度も大幅アップ。


    仕事しない保留変化ばかりですが、ST中も通常時も保留4で保留変化が起こればガセが否定されます。
    ST開始150-100までに保留4が青になったら悶絶してもいいかもしれません。

    やっぱりこの台は何が来て、こういう流れになって・・ っと昨今の王道をくつがえすために作られた産物と思っております。
     エピソード後半、楽曲後半、ストーリー3段階目なんて予告問わずに辿りつけば25%くらいで当たると思っております。
                  ながながと個人的主張、失礼いたしました。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/12/18 火曜日 20:00 評価 #5111805

    和了さん
    トリデンさん

    エピソードのタイトルは変化なしっぽいですか。
    4連続はテンパイ以上ですか。
    そういえば楽曲はリーチになればどうなんだろうか、あっ、でも後半で25%ぐらいか……初めはあんまり出ないのでガルパンのエンターエンターミッションみたいにアツいと思ってましたが…テンパイすらしなかった。。。
    なるほど、保留4で保留変化あればガセ否定なんですか!ということはよく回る台では見れそうですね。

    保留0の飛びこみの演出に注意しつつ、保留4で保留変化が起こればガセ否定。次回打つ時に参考にします。


    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT