| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ大海物語4 with すーぱーそに子」

記事番号【5095633】が含まれるスレッド

設定1で爆発 ウサマル2 さん 2018/10/18 木曜日 23:24  #5095617
バケが1/400、ビッグが1/150位で右肩上がりで5000枚以上出てました。
バケ確率と平日でイベントも何もないのでほぼ設定1だとは思いますが、結構甘いんでしょうか?
それはもう楽しそうに打ってました。

  1. くさなぎつよし さん 2018/10/18 木曜日 23:58 評価 #5095633

    user image6打ちましてビッグに寄って6500枚出ました。後日おそらく2を打ちましたが持ち玉をずっともみもみ。低設定だとRT昇格しやすいので大負けはしない印象です。
  2. ウサマル2 さん 2018/10/20 土曜日 03:49 評価 #5096016

    ご回答ありがとうございます。
    設定1でも大火傷はなさそうなんですね。
    今度朝から打ってみます。
  3. ウサマル2 さん 2018/10/20 土曜日 19:56 評価 #5096121

    朝からさきほどまで打ってきました。
    ボーナス合算1/110で捨ててきました。
    偶数を否定されたので設定6の可能性0だったので。
    やはりビッグが250枚しか獲得できないので合算1/110なのに+1500枚程度のショボ勝ちでした。
    バケ中の絵が奇数示唆ばかり、ビッグ中も全然ベル小V字引けなかったので設定1の引き強か設定5だと思います。
    そに子チャンスが6回中2回しか当たりませんでした。
    前の海物語はウリンチャンスは激熱だったと思うのですが、今作のそに子チャンスは1/3でしか当たらなかったのを考慮すると激熱演出とまではいきませんね。
    コイン持ちはAタイプの中では優秀でした。
    情報通り1k35Gは回りましたね。
  4. くさなぎつよし さん 2018/10/21 日曜日 10:41 評価 #5096298

    そに子チャンスは何回引いたか覚えていませんが全て当選しています。復活パターンもありますね。魚群ははずしまくりです。
  5. 冷静麻子 さん 2018/10/21 日曜日 15:21 評価 #5096349

    >+1500枚程度のショボ勝ち

    +1500円ならともかく、5.9号機のA+RTタイプなんて贅沢なこと言ってるんだ。

    やっぱりスレ主さんの金銭感覚はおかしい。
  6. 冷静麻子 さん 2018/10/21 日曜日 15:42 評価 #5096353

    こっちの文章もおかしくなっちまった。

    ×A+RTタイプなんて

    〇A+RTタイプなのになんて
  7. ウサマル2 さん 2018/10/21 日曜日 22:26 評価 #5096449

    そに子チャンスが全て当たっているのですか!?
    私が薄い所を引いていたみたいですね。
    画面暗転からのボタンプッシュの魚群は全て当たってました。
    そに子チャンスより魚群の方が当たってました。
    どっちが熱いんでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT