| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTファミリースタジアム」

記事番号【5081646】が含まれるスレッド

感想、疑問点 ぱーつく さん 2018/09/06 木曜日 09:55  #5081646
8000G程回してきました!
個人的な感想ですがもう一歩って感じですかね…
通常時はほぼほぼ予告音待ちですね。
予告音なしで稀に当たる事がありました。上段からスイカの小Vや、RT中通常出目でBGM停止(恐らく一枚役成立)等。
演出面ですがレバーオン時ピノは体感6割くらいって感じでした。ぱつくは1度も外れませんでした。かなり熱いと思われます。
予告音でリプレイ発展は確定なのかな?全て当たりに繋がりました。
チェリー、ベル発展はそこそこって感じですかね。全然外れます。
ハマってる時にチェリー発展とかで外れると凄いストレス溜まりそうだなって思いましたw
予告音無い時はスイカ、チェリーは無いので適当押しできますがその分だれてきますね^^;
予告音待ちって所がとても残念に思いました(;;)
ここからは疑問に思ったことで上手く伝わるか心配なのですが予告音+スイカで、揃えた時は発展しないのに取りこぼした際に発展することがあったんですよね。添付した画像がそうなんですが取りこぼした際は一枚役だったかも?ってことで演出を起こしてるんですかね?スイカでの重複は無い筈なのでここだけがよく分からなかったです。もちろん種無しでした。
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(_ _)

長々とすいませんでしたm(_ _)m

  1. しんかいしん さん 2018/09/06 木曜日 16:04 評価 #5081752

    3000G程回して耐えられなくなって辞めてきました。
    ホントに勿体無い、面白いリーチ目たくさんあるのにひたすらチャンリプ待ちですもんね。
    チャンリプは体感1/200前後ぐらいでしょうか。
    チェリーとスイカの頻度が多いので投球音からのレア役のストレスが半端無かったです。

    自分も、1000G程回して投球音なって第一停止でルーレットが無ければ、スイカテンパイしても揃う事は無かったのでレア役は無い物として中リールは適当押ししてたんですが、スイカテンパイ外れの次ゲームからルーレット演出が始まった事が2回あり、どちらも当たりました。
    どちらも左上段赤7からのスイカ斜めテンパイでした。
    1枚役の取りこぼしなんじゃないかなぁと思います。
  2. ぱーつく さん 2018/09/06 木曜日 18:29 評価 #5081798

    コメントありがとうございます(´ω`)
    出たってのもありますが色んな法則あって結構楽しめたと思うんですがほんとに惜しいですよね…

    投球音+ルーレット無しでスイカは何回か来ました!頻度的にはバーサスの予告音消灯無し斜めスイカぐらいでしょうかね…なかなか来ませんが油断してるとこぼしますね^^;w
    それと投球音+第2停止ルーレット始動はかなり熱いですね。一度も外れませんでした。

    あぁ一枚役だったのかなぁ…。
    でもそうだったとして一枚役って重複確定じゃないんですかね?何回かテンパイ外れ発展(恐らくこぼし)あったんですが全部外れた気がします…
    それか目押しが早かったり遅かったりでチェリーのこぼしだったのかも…?(^_^;)
  3. しんかいしん さん 2018/09/06 木曜日 20:35 評価 #5081832

    そうですね。一枚役だと確定でしょうし、ぱーつく さんの場合は単純に取りこぼしだったのかもしれないですね。
    ルーレット無しでスイカあるんですね、とにかく通常時ダレますし相当取りこぼしてそうです。

    確かに、第二停止ルーレット始動と、いきなりスリーベースは自分も外れませんでした。かなり熱いと思います。
  4. HN忘れた… さん 2018/09/08 土曜日 13:55 評価 #5082435

    こんにちわ。
    自分も3000G弱回してダレてやめてきました。

    周りがあまりに煩くて、予告音聞こえなかった時にちょいちょいスイカ零したんですが、全て発展したのでリーチ目かもよ?的な意味合いがあると思います。
    が、一枚役当選は予告音なしでしか出なかったのであまり意味がないような…

    野球目が複数ありますが、基本チャンス目からの判別で揃えますし、ベル・リプ当選は違和感満載、一枚役は1/3200〜1/1600、単独なしとお目にかかる機会はほぼないですね。 もったいない。

    あと、ぴの?(右側の子)からのチェリー、予告音+第二停止スタート(チャンス目)は外れました。
    ツーベース、スリーベースは外れ無しですが、第二停止スタート外れで心折れましたね…

    長々とすみません。
  5. HN忘れた… さん 2018/09/08 土曜日 14:10 評価 #5082436

    連投すみません。 一枚役の確率間違えました。
    上記はバケのみの確率でBIGの全設定共通1/4361(2種合算・共に同じ確率)含んでないので合算1/1927〜1/1213あたりになりますかね。
  6. mina_ki さん 2018/09/18 火曜日 07:57 評価 #5085493

    約5400G程で、B15R18でボーナス合算約1/163で恐らく6だとは思うのですが...結果はほぼトントンからちょっとプラス程度の出玉でした。

    終盤900ハマりくらったっていうのもありますが、、、
    通常時はベルもリプレイも確率重くて、こないときは全然こないのでコイン持ちは相当悪いと感じました。
    皆さんが仰るように、スイカ重複がないのにメイン契機の投球音からスイカが頻発するのでとてもストレスを感じます。
    ツーベースは約50%強
    スリーベースは約80%程の期待度があるみたいです。

    BIGが全然引けなかったとはいえ、ボーナス合算が一応6を超えててもこの結果なので、合算130~140程に暴れてくれないと6をツモっても爽快感皆無です。とにかく種無しが確定しているスイカにイライラします。

    regは特殊リプレイ一回成立まで継続なので、BIG後の固定30Gより期待感が高かったです。むしろこれができるなら、BIG後は特殊リプレイ三回成立までRT継続とかにできなかったのか...と思います。
    特殊リプレイの確率が全設定確か約1/50を超えてるので、特殊リプレイ間ハマるときは200以上ハマるときもありました。
    逆に数回転でぽんぽん引くときもありましたが、重複が引けずに10スルーしたりもしました。
    その間ごりごり減ってくメダルにもストレスが...
    特殊リプレイ後は10GのRTに入る...とか色々やりようはあった気がするのですが...

    個人的な感想としては、色々と3歩くらい惜しい台...ですね。
    長文失礼しました。
    私は恐らく二度と打つことはありません。

    これから打とうと考えておられる方がいましたら、オススメできる台ではございません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT