| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5231189】が含まれるスレッド

ロリロリタイム中のダブルナビ turtlewalk さん 2019/12/30 月曜日 22:21  #5231146
本日夕方くらいから高設定っぽい台(約4000Gでボナ確率約1/130、SBB1回)が空いていたので打ってきました。
それでロリロリタイム中の出来事なのですが、以下の出来事が起こりました。
 右カバン、左黒星からの一枚役B(赤7カバンチェリー)
  ↓
 右リプレイ
  ↓
 左右両方白丸から一枚役A(青7バーカバン)

これはボーナスもらったと思ったらまさかのボーナスなしでした。
左右同ナビの場合はボーナス確定かと思ってたのですが、どうやら違ったようです。
相当レアなものを引いた可能性もありますが、同じ経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

  1. turtlewalk さん 2019/12/30 月曜日 22:25 評価 #5231148

    訂正
    左カバン、右黒星からの一枚役B(赤7カバンチェリー)でした
    左黒星は確定でしたね、すいません。
  2. Sammy好き さん 2019/12/31 火曜日 02:16 評価 #5231189

    user imageこんばんは。

    私もロリロリのダブル同図柄ナビはボーナス確定だと思ってました。経験上ハズレ無しです。

    気になってスマホの画像フォルダを探してみました。

    ダブルチェリーナビでベルが揃っているものと、添付の画像(ダブルS丸くんナビ)がありました。

    ご指摘の状態と液晶表示は同一かと思います。私の場合、確定一枚役成立からの赤同色だったので、そのまま赤7を揃えてしまいました。

    この液晶表示でチャンス目Aが揃ったとなると、一応演出矛盾ではなく、この画面で『まいっか』にはならないと思うので、ボーナス成立していれば、告知は翌G以降に行われると思われます。

    なので、turtlewalkさんが仰る通り、極稀に同一ダブルナビでもナビ通りの小役が成立したら、ハズレるのかもしれません。

    一撃などのツインに詳しいサイトでも『同一ダブルナビは確定』と書いてあるので、かなり薄いのだとは思いますが…。
  3. 人生BREAK さん 2020/02/16 日曜日 15:53 評価 #5246917

    青7バーかばんの1枚役
    これ実はチャン目Cの場合があるんです。
    ロリロリの黒★はチャン目Cにも対応しているので、それによるガセという事です。
    ただ、その直後に白丸同ナビが出てしまったのは運が悪かったですね。
    もしかしたらチャン目Cの直後には、意図的に熱い演出が選択されやすくなっているのかも...
    ちなみに自分も過去に一度だけ白丸同ナビ、さらにはデカ黒★もガセった事があります。

    余談ですが、ルンルン追いかけ等の紫系・新トイレ等の赤系
    ブレイクでのステップアップ3・4
    これらの演出で青7バーカバンが出現してガセだった場合は、チャン目C確定かと思われます。
    上記の演出で逆押し右中段バー狙いで青7が中段まで滑ってきた場合、チャン目Cでなければ・・・
    つまり左下段に青7が止まらなければBIG確定というわけですね
  4. 人生BREAK さん 2020/02/16 日曜日 18:14 評価 #5246941

    すみません、一つ間違えました。
    ブレイクステップアップ時のすみれ3での上記の左下段青7の形は、ほぼ種無しかばんなので全く熱くない演出ですねw
    他の演出でもかばんだった場合は、確定ではなく超絶高BIG期待度の激熱演出でした。

    その他、
    お風呂&アニメステージでの予告音
    同ステージでの擬似連
    キリン柄
    この辺りの強い演出でのガセ青7バーかばんもチャン目Cかと思われます。
    キリンはガセった事ないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT