| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5215272】が含まれるスレッド

カチナビ 取田ファントム さん 2019/11/11 月曜日 23:41  #5215272
カチナビを使ってるかた、いますか?
出現していないトロフィーが出たことにされています。
11/10に打ちましたが、設定示唆としてはビタ押しのサロメぐらい。
5スロだし、一年前に設定5が一度入っただけで56は使いません。
つまり、1確定なわけです。
サミートロフィーも出現せず、マイスロを記録してヤメ。
翌日にカチナビを確認すると、キリントロフィー(56確定)が出ているのです。
記録されているデータも同じなので、自分が打っていた台に間違いありません。
運営に問い合わせてますが、謎です。

  1. 取田ファントム さん 2019/11/11 月曜日 23:43 評価 #5215273

    user imageガセ札による設定発表されたみたいな気分です。
    カチナビ使っている方、どうでしょうか?
  2. アシュラ53 さん 2019/11/12 火曜日 00:57 評価 #5215300

    カチナビはあくまでデータを参考に表示されているだけで、トロフィーとイコールではありません。

    低設定でも引き強でボーナス確率が高いとカチナビに表示されます。
    「出ている台がある」という情報を得る事は出来ますが、「高設定である」ではないんですね。
    誤解すると大失敗するのでご注意を……
  3. アシュラ53 さん 2019/11/12 火曜日 01:00 評価 #5215301

    あ、ついでに。

    カチナビは「マーカー」ですね。
    運営に聞いても「いや、トロフィーじゃないんで。トロフィーの表示なんて言ってないよ〜」で終わりじゃないかと。
  4. 取田ファントム さん 2019/11/12 火曜日 06:41 評価 #5215329

    なんと、そんな罠が仕掛けてあったとは。
    てっきりトロフィー履歴が反映されてると思っていました。
    低設定のマグレ吹きでも表示されてしまうのですね。
  5. ぺちんこ さん 2019/11/27 水曜日 02:32 評価 #5219836

    前々からそんな書き込みありますけどホントなんですかね?たまたまボーナスの引きが良かったら麒麟やらレインボーのマーカーを出す?自身の経験では出てる時も出ますが、合算5,6に届いてなくても2000回転越えてからは出てるような気がするんですが…まあ設定確認できない以上真偽は分かりませんが自分は一応確認の為に使用してます。推測ツールで良さげだけど示唆は出ない時や、だらだら出てて示唆関連が良さげな時などに入れてみます。
    正直、示唆演出に関しては確定演出以外はそこまで参考にならない印象です。低設定でも誤爆があるのがAスロの良さかなと思っているので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT