| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5139123】が含まれるスレッド

設定推測と逆押し手順の教材的な かえで777 さん 2019/03/17 日曜日 05:04  #5138823
一撃ティナさんの新規動画がツイブレAで上がってて、設定推測や
中押し手順とはまた違う逆押し手順の楽しい打ち方のお手本みたいな動画だったので
ご紹介がてら貼らせて頂きます。

高設定確信してる時でもこんなペースでカバン重複来ないデスけどw
ていうか最近は1・2放置とか2打ち直しとかばっかで大事に使ってるホール減った印象……


  1. パラダイスA さん 2019/03/18 月曜日 00:35 評価 #5139123

    user image>かえで777 さん 
    ティナさんの動画、本人が楽しんで打っているのが見てとれて好印象です。技術的にも参考になりますし。

    ご指摘通り1・2放置の店ばかりなのはどこでも同じですね。ただ先週行った店で珍しく5以上を
    使っていて、やっと1G連もクリアできました。

    スタート時に600G以上ハマリましたし、チャメAが全く仕事しなかったので、この確定画面が出なかったら捨ててました。
    ミニキャラ+MBとか都市伝説と思ってましたよ。

    やはりこの台は高設定でも安定しないケースがあり得るという認識でよいと思うのですが、いかがでしょうか。
  2. かえで777 さん 2019/03/18 月曜日 22:54 評価 #5139479

    >パラダイスAさん
    以前に1G連したいと投稿されてた方ですね、おめでとーございます(*^_^*)

    てゆーかMB特殊確定画面!私も未だに片手で足りる程度しか見てないデス。

    この台の5は安定しませんねぇ……1日打ってると600ハマりとか1回は食らうし。
    逆に2が噴火する事もたまーにありますケド。たまーに。
    2と5の判別はホントに難しいデス。わかる頃には疲れきってるというw

    ちな6は割とド安定で綺麗な右上がりグラフ作りますよん。
    今回のティナさん動画の台とかまさにそんな感じ。

    店にやられて一番頭にくるのは1の打ち直しですかねぇ。
    数日底なし沼グラフの台で朝イチガックン見て「上げ調整か?」と思って半日頑張っても
    サロメ1枚絵と小役確率からどう見ても1じゃん……みたいな(;´Д`)
  3. m.i.n.e さん 2019/04/11 木曜日 20:42 評価 #5146275

    ティナさん大好きでこの動画も何回も見てるんですけど、1点引っかかることが…
    動画内で右リール赤7上段停止してレア役示唆の演出だったら一確だとおっしゃってましたが、チェリーでボーナス当選なしという事態が頻繁に見られます。
    これは自分の目押しが甘い(白7を押すのが遅い?)からでしょうか
    お分かりになる方回答お願いします。
  4. アシュラ53 さん 2019/04/11 木曜日 21:14 評価 #5146283

    右下段に白7をビタ押しているんでしょう。
    右下段に白7ビタ→右上段赤7停止なら、チェリーはありません(右下段に白7がビタ止まる)。
    レア役示唆なら、1確BIGとなります。
    (チェリー成立なら、右が赤7のBIG)
  5. m.i.n.e さん 2019/04/12 金曜日 00:52 評価 #5146356

    つまり白7枠下に押した場合は赤7上段停止しても一確ではないということですね、回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT