| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国育ち〜蝶々ver〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国育ち〜蝶々ver〜25

AMT
 

<< 南国育ち〜蝶々ver〜25 >>

▼対象機種
南国育ち〜蝶々ver〜25
南国育ち〜蝶々ver〜30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今日の出来事 とととさん さん 2021/03/12 金曜日 22:06 評価 #5343126
23連してB8R15で約2千枚出ました。
推定4と予想
設定1でも23連しますか?


    返信する

    しつもん あかね12345 さん 2021/02/04 木曜日 15:54 評価 #5332068
    クレジットの・が消えずに200を超えて402を超えることはありますか?

      返信する

      相性 寒ぃー さん 2021/01/23 土曜日 23:32 評価 #5328747
      運次第って言う人もいれば、自分はこの台相性だと思います。自分は相性良い方かな。

      絶対設定入れてないマイホですが、初打ちは蝶レインボー出ました。しかし完走ならず、1700枚くらい?から500Gハマって退散。

      今日2戦目、途中赤7の1G連を契機に17連しましたが200Gでチャンスすら起こらず退散。

      夕方様子を見に行くと1900回転超で捨てられてました。おー怖!


        返信する

        初打ち ヌァ さん 2020/11/06 金曜日 19:43 評価 #5308584
        300回転からスタート、蝶々チャンスの時大きな音が鳴ると解析で見たものの音がわからないし、900まで蝶々のちょの字もなかったから140分の1?みたいだし音聞き逃してるのかと思ってたら全然分かりやすい音だった、外れたし引き弱すぎて萎えたやめた
        1. UT2000 さん 2021/01/17 日曜日 11:12 評価 #5326725

          一応クレジットランプの下の方に有利区間ランプがあるんですが、蝶揃い成立の時にはそこがつくので予告音より早く気付くことができます
          ただMBを引いた場合も付くのでランプ付く→予告音 ならチャンスですね

        返信する

        運次第 北斗ちゃんまん さん 2019/07/03 水曜日 14:25 評価 #5170218
        この台ほど引きつまり運しかない台もない。

          返信する

          ほんとに 蝶は揃わない さん 2019/06/01 土曜日 14:25 評価 #5160682
          本当に
          第1ボタンが3分の2
          第3ボタンが2分の1
          で蝶が揃うとは思えんわ
          300回位回して1回きたドット+音大で同じ押し方で第1ボタンの時点で外れが大半。第3ボタンまで正確とか滅多にない。最低設定6しかまともに打てんクソダイ

          1. 町長123 さん 2019/06/01 土曜日 15:17 評価 #5160691

            >第1ボタンが3分の2
            第3ボタンが2分の1
            で蝶が揃うとは思えんわ

            何言ってんだこいつ、そんな抽選してないし
            そりゃ頭おかしくなって名前変えて被害妄想なこと書くようになるわな

            こんな奴しかいないの?ピーワって…そりゃ人も居なくなるわな
          2. 地方都市 さん 2019/06/01 土曜日 15:21 評価 #5160692

            このハンドルネームも使えるのか…


            こんな人が居ない板で何がやりたいんだ?
          3. パーキングのカ さん 2019/06/01 土曜日 15:29 評価 #5160694

            多数決だとでも思ってんのかね?
            まともな人は書き込みの内容で判断するのに決まってんのに名前変えなくても筋とおってりゃいいのにな

          返信する

          果てし無いハマり 町長123 さん 2019/05/30 木曜日 16:23 評価 #5160141
          何回打ってもやばい台としか。

          レバーオン時ドット、
          回転開始で音量大

          200回に1回はくるが、
          どの押し方でも外しまくり。

          1度外したら次また100回200回回り、また蝶々選択で外す。

          結局ドットから音量大を
          9回外して2600回回した台もある。

          天井無しに加えて、
          蝶々を揃えないとボーナス来ない仕組みが完全にやばいと感じた。

          第一リール30パーセント当たり
          第三リール50パーセント当たりとなると、かなり山が高い。

          かなり打ったがまず勝てない台

          1. 中ランラン さん 2019/05/30 木曜日 20:02 評価 #5160191

            かなり打ったとのことで知ってるんだと思いますけどRT3状態と有利区間当選の直撃抽選もありますけどね。

            結局は3択(2択)のハズレが目に見えるだけで1/400を引けるかの抽選でしかないんですけどね。

            >9回外して2600回回した台もある。

            11回分引けてないんで引きも悪いですよね。

          返信する

          南国育ち 地方都市 さん 2019/05/22 水曜日 12:00 評価 #5157831
          とりあえず打ってみた。
          たまたま先週ひまだったから四日連続。基本的にこの台はかなりきつい。設定は常に6でも十分にホールは儲かるレベルだね。

          平均初期投資21000円だった。
          平均初回当たり回転数450回。
          最高ハマり回転数960回。
          平均連チャン数3回。

          四日のうち最高負け額36000円。
          最高勝ち額68000円。

          最高勝ち日の流れは

          レバーオン→ドット点灯→選択→蝶揃い→レバーオンキュイ→赤777→バーと赤7混ぜながら6連→消化中上乗せ→更に上乗せ→ボタン停止時に特別ナビ→赤7当選からの逆回転青7→蝶が赤に→更に連チャン

          と言う感じ。

          打ち込んで思うのが、こいつはヤバイと言うか、ホールは設定6で据え置きにしないと誰も勝てないし遊べないなと言う印象だな。

          なにしろコインの減り方が尋常じゃない。1分持たないレベル。
          しかもうんともすんとも言わないから退屈すぎる。当たらないとただの返ってこない貯金箱みたいなもんで、いくら入るかわからない恐怖感が凄い。明らかな高設定にしても差がないから恩恵はないだろうが、
          設定6にしないと恐ろしいレベル。
          運しかないような台だ。
          狙って勝てる台ではないね


            返信する

            モード移行のタイミング 黄金の左フック さん 2019/01/22 火曜日 12:10 評価 #5121162
            質問があります。
            自分は、モード移行のタイミングについて7揃いする時のレバーオンで決まると思っています。

            この前、天国ループ中に始めてチェリーからストック。この時、蝶々は赤ランプが点灯しており、飛翔モード以上のストック濃厚でした。
            更に2G後にMBからもう一つストックしました。
             
            この場合は、次回飛翔モードであり消化中のボナが終わってから移行するという考え方で良いのでしょうか?
            つまり、MBはたまたま20%を取れたって考えで良いのでしょうか?

            それとも、チェリーで飛翔ストックした時点で、天国から飛翔モードに昇格してMBも50%に昇格したりしているのでしょうか?


              返信する

              退屈 トロピ狂 さん 2018/11/28 水曜日 23:31 評価 #5106967
              初打ちしました。
              久しぶりの南国サウンド、8ゲームドキドキ、うまく再現したものです。
              いやしかし出玉少なすぎる。作業の割に実入りが少ない。
              沖ドキやジャグ連の刺激に慣れちゃうとこれはないよ。
              それとも、そのうち爆発の機会に巡り合えるのかな?


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT