| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ロックマン アビリティ 史上最大の試練」

記事番号【5109412】が含まれるスレッド

そういえば キントト さん 2018/12/03 月曜日 18:02  #5107987
某YouTuberが動画で実際に機械割103%もあるわけ無い詐欺だとか言ってましたが…たまたま1日打てて設定1を若干下回る合算+ビタ100%の実践グラフ取れたので甘さを報告です(*´∀`)
小役確率は割愛しますが5と6の中間くらい、ボーナス中銀枠一回確認してgreat出現26%なので6確だと思います(;・ω・)
データはRTがレグ扱いでレグが表示されないタイプです(;・ω・)
実際は…
総回転7795
BB 20回   RB 15回   RT 58回
です(*´∀`)

  1. キントト さん 2018/12/03 月曜日 18:05 評価 #5107988

    user image画像添付が消えてました(;・ω・)
    因みにBB若干引き弱でしたが、SBBは5回引けてるのでそこだけちょい引き強ですね(笑)
  2. キントト さん 2018/12/09 日曜日 01:30 評価 #5109386

    user imageその後…近所のマイホが8日間、ほぼ6の放置だったので(稼働6日中5日銀枠確認)荒稼ぎ状態でした(笑)
    …ほぼ自分専用台になってます(;・ω・)
    何で誰も打たないんだろ(笑)
  3. アシュラ53 さん 2018/12/09 日曜日 09:03 評価 #5109412

    user image私もここしばらくはロックマンしか打っていません。
    過去1回も銀枠が出た事がありませんが、昼過ぎからで3000枚オーバーの時は、チェリー&単独確率、コイン持ちから上かな?と思った事がありました。

    言い換えればほぼほぼ1を打ってるんだな〜と思いますが、ゆっくり増えていくのでやっぱり甘いんだと思います。
    稼働が悪いのが私もナゾです。

    打たない人はビタミスが怖いから、ダメージデカいからだと思いますが…
    >ビタミスでRT30でも、ボーナス引けば機械割±0%
    >ビタミスでRT30でも、次に50%抜けてRT80取れればむしろプラスの可能性あり。

    と、ビタミスのダメージは意外と軽く、

    >ボーナス確定画面で白ナビ(4択1枚役成立)時、逆押しなら4択不正解時にボーナスが入賞出来て、ちょっぴり機械割アップ

    なんて、マイナーなロス軽減も出来たり。
    (写真は青7BIG成立後の4択1枚役成立。このまま逆押しで青7入賞or4択成功:ベル青7チェリーで1枚役+青7)

    90%以上のビタ成功率なら、DISC UPよりずっと安定しますけどね。この台。
  4. キントト さん 2018/12/10 月曜日 15:41 評価 #5109708

    user image確かに、天井ある分ディスクアップより下振れが少ないので勝率で言ったらこっちのほうが高いと思うんですよね…実際、今月設定の恩恵はあるけど貯メダル15000枚までいきましたし(;・ω・)
    RT突入時のビタも毎回押す箇所変わるから難しいと感じてる人多いかもですが、ビタ判定は甘めなので…ひぐらしで普通にビタ出来るレベルの人なら慣れれば簡単だと思いますけどね( ̄ー ̄)…多少の直視は必要ですが(笑)
    因みに自分のロックマンRT突入ビタ、8日間の集計が失敗5/試行284でしたが、正直うみねこのビタの方が数倍難しかった記憶が(;・ω・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT