| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5101577】が含まれるスレッド

モードの恩恵 ウサマル2+ さん 2018/11/03 土曜日 09:41  #5099959
上手いことベル100、50絡めて連チャンし、2200枚で強制終了しました。
ベット特訓からkc引き戻しで、次のdzが豪遊閣でした。
何かあるんですかね?

  1. 腰が痛いぞ さん 2018/11/03 土曜日 12:45 評価 #5099996

    へー、エンディングからのBET特訓とかあるんですねー。へー。
  2. ウサマル2+ さん 2018/11/03 土曜日 19:32 評価 #5100057

    >ベット特訓
    別途で特訓に入ったんです。
    失礼しました。
  3. miyaぞん さん 2018/11/03 土曜日 21:50 評価 #5100077

    エンディング、すなわち有利区間2段階目(セグのドットが2つ点いてる状態)での強制終了なので、次回有利区間開始時のモード抽選が優遇されてますね。いわゆるモードでかわすというやつです。
  4. 夜はこれから さん 2018/11/03 土曜日 23:51 評価 #5100127

    >別途で特訓に入ったんです。

    夜の特訓ですか?
  5. ウサマル2+ さん 2018/11/04 日曜日 00:30 評価 #5100134

    下ネタはさておき、今日Jbでバスkc入らずに、ベット特訓(本物)からkcに入りました。
    この場合は直撃という事になるのでしょうか?
    最初は「引き戻しかな」って思いましたが、それ以前にはkcに入ってないので。
    それともdzバスで内部当選していて、特訓経由で放出という演出でしょうか?
  6. FD3s さん 2018/11/04 日曜日 21:23 評価 #5100301

    私も同じ経験ありです。滅多にないんですが、バスでAT入らずBET特訓だったので、違和感感じてたら慶四郎チャンスでした。
    引き戻しにはならないはず? 
    戻すも何もAT終わってからのBET特訓じゃないですから。
    詳しいかたが居ればいいんですが。。
  7. FD3s さん 2018/11/04 日曜日 23:39 評価 #5100337

    >miyaぞん さん
    >モードでかわすというやつです。

    私もその辺気になってたんですよね、終了次ゲーム押すボタンで「ウェーイ!」って、鏡ガール達が絶叫してたんで。
  8. FD3s さん 2018/11/04 日曜日 23:44 評価 #5100340

    勿論その回は天国で、そくjbでした。しかも青7!、慶四郎チャンスには入らずでしが、何かあるのでは?と思いました。
  9. miyabiゴミクズ さん 2018/11/06 火曜日 16:18 評価 #5100758

    糞スレ立てんなや
  10. ウサマル2+ さん 2018/11/06 火曜日 17:03 評価 #5100771

    どの辺が糞なのか、、本当理解に苦しみますね。
    糞糞というなら、どの辺がどうなのか示して下さい。
  11. うさまびん さん 2018/11/06 火曜日 17:16 評価 #5100777

    論理的な議論が出来ない人にそれを求めても無駄です。
    感じたままに発言する人に論拠などありません。
  12. ウサマル2- さん 2018/11/07 水曜日 08:10 評価 #5100957

    miyabiゴミクズさん

    糞スレ立ててしまい申し訳ありませんでした。
  13. ウサマル2+ さん 2018/11/07 水曜日 08:58 評価 #5100968

    糞スレとは心外もいいとこですねぇ、収支に差がつく有益な情報ですよ!
  14. 親子ドン2 さん 2018/11/07 水曜日 11:10 評価 #5100998

    「糞というなら、どの辺がどうなのか示して下さい。」に対して私なりの推測ですが… 
    腰が痛いぞさんが指摘しているように強制終了後のベット特訓はフェイク情報の臭いがしますね。
    その指摘に主さんは「別途で特訓」とごまかしました。
    何故私がごまかしと言ったか言うと
    「ベット特訓でKC引き戻し」のベット特訓を別途で特訓に置き換えると
    「別途で特訓でKC引き戻し」となります。
    別途で特訓なら引き戻しではないですよね?
    これはフェイク情報かもしくは主の描写が間違っているかだと思いますが
    読み手がでっち上げの情報だと感じてもおかしくないと思います。
  15. ウサマル2× さん 2018/11/07 水曜日 11:45 評価 #5101004

    >収支に差がつく有益な情報ですよ!

    どの部分で収支に差がつくのでしょうか?
    例えば止めるかどうかの判断材料になる情報などですか?
    単なる興味本位の情報ではないですか?
  16. ウサマル2+ さん 2018/11/07 水曜日 15:02 評価 #5101032

    天国+αですよ+α
    FD3sさんも言ってるでしょう? 青7やkcが直撃するんだから、そりゃもう多大な恩恵ですよ!

    いいですか? 勝ちたいなら収支を重視した立ち回り意識して下さい。

    シュウシをジュウシ
  17. ウサマル2× さん 2018/11/07 水曜日 16:18 評価 #5101048

    天国+α?
    論理が破綻していますよ。
    あなたの立てたスレに天国+αについては何も触れていません。
    仮に天国で青7だったとして「強制終了してベット特訓」と関係ないでしょ?
    さらには強制終了後に次回天国で青JBかどうかは分からない以上
    止めるかどうかの判断ができないので収支を重視した立ち回りとは関係ありません。
    もし強制終了後は天国で青JBであるならそれは収支に繋がる情報ではあるけど
    強制終了後に天国ですらないことは普通にあります。
    またKCの直撃についても言及していますが
    KC直撃はモードとは別なので天国も何もありません。
    勝ちを意識した立ち回りと言いますがあなたの立てたスレのどこにそれを示唆していますか?
    強制終了→ベット特訓→KC引き戻し→豪遊閣
    立ち回りも何も止めるポイントは強制終了0Gヤメしかないでしょ?
    しかもそこで止める根拠無いから実質立ち回りも何もない。
    立ち回りと言うからにはこういう時は止めましょうとか
    こういう時は止めちゃダメとかの判断材料を挙げて下さい。
  18. miyabiゴミクズ さん 2018/11/07 水曜日 16:42 評価 #5101051

    ついでに言わせてもらうと、
    miyaぞん、FD3sは自演だろ?ほんと学がないジジイだなぁ。
  19. うさまびん さん 2018/11/07 水曜日 16:44 評価 #5101054

    また一人で何役もして自作自演している?
  20. miyabiゴミクズ さん 2018/11/07 水曜日 17:42 評価 #5101071

    うさまびんさん
    返コメとか見てると少し変化を付けてきてるように思いますが、根本は変わってませんからね。
    擁護の仕方や質問の仕方が依然と同じレベルに感じませんか?
  21. ウサマル2+ さん 2018/11/07 水曜日 18:56 評価 #5101086

    miyabiさんはmiyabiさん
    私は私
    勿論リスペクトしてる。4号機という群雄割拠のパチスロ戦国時代、月収300マンで駆け抜けた方だからね。
    でもね、私とmiyabiさんは、勝ちに対するスタンスが微妙にちがうんだな。
    私はね、、収支の先にあるものを見ているのさ。
    勿論、技術とか店選び、知識とかも大事だよ。その辺は今のスロッターは十分なんだよな。
    いいかい、あなた達に決定的に欠けてる物、、それは、やる気根気!
    自分で高めていって、自らやる気になる事、それも、、技術のうち!

    わかる? わかるね?
  22. 福島サルーン さん 2018/11/07 水曜日 21:44 評価 #5101151

    僕は今まで3回ほど打ち止めエンディング喰らいましたが、必ず天国か一周期でジェットボーナスでしたね、うち一回青七。
    KC直撃はありませんが、液晶のザワつき方やレア役、特に弁当の落ち方が尋常じゃなかったですね。
    レア役高確率? あっという間に300Hey超えて解除です。
  23. ウサマル2+ さん 2018/11/08 木曜日 08:51 評価 #5101256

    即ヤメしてしまうようでは、、もうお話になりませんよ、やる気根気!以前の問題です。
    +αをつかみ取れませんよ、いいんですか?
    メーカーの「即ヤメ防止」このワードに着目し刮目すれば、言葉の先にある物が見えてきますよ!

    いいですか? チャクモクでカツモク‼︎これを打つ前に3回唱えて下さい。
  24. ウサマル2+ さん 2018/11/08 木曜日 08:55 評価 #5101258

    福島サルーンさん
    >レア役高確率?
    そう!それです。着目し刮目すれば、見えない物も見えてくるんです。

    チャクモクでカツモク
  25. ウサマル2× さん 2018/11/08 木曜日 11:52 評価 #5101287

    >見えない物も見えてくるんです。

    あ〜あ、幻覚だね。
    いい加減ヤクはヤメたほうがいいぞw
  26. 生涯1000万勝ち さん 2018/11/08 木曜日 13:29 評価 #5101307

    福島サルーンさん
    自分も完走経験は何度かありますが、そんなこと1度もありませんでしたよ。
    ちなみにそれは高設定での話ですか?
    知り合いの話も含め、6か4でないとなかなかそんな風になりません。
  27. 生涯1000万勝ち さん 2018/11/08 木曜日 13:34 評価 #5101308

    あとウサマル2+さん
    miyabiじゃないと言ってるようですが、言ってることがまんまmiyabiなんだよなぁ。

    モードでかわすから、今度はチャクモクでカツモク ですか?
    相変わらずのフットワークですね(笑)
  28. ウサマル2+ さん 2018/11/08 木曜日 21:35 評価 #5101428

    あなた達は「負けてしまいた〜い!」と絶叫されてますね。
    いいですか、+αは向こうからはやって来ません。
    常に疑問をもって問いかける、そうすれば表向き強制終了リセットでも、メーカーの仕込んだ計らいやサービスが見えてくるんです。
    今のスロッターは疑問を持つことはできるんだよね。
    がしかし、、無になって追いかけるという事が出来ない。
    それが一番大事! 追いかける事、それも技術のうち!!

    「あなたはそこにいますか?」と問いかける、そして追いかける。

    トイカケル  オイカケル
    +αは目の前!
  29. とばっちり さん 2018/11/08 木曜日 21:48 評価 #5101433

    ↑言葉下手くそかww
    相変わらずセンスないわ〜
  30. ウサマル2+ さん 2018/11/09 金曜日 00:17 評価 #5101509

    勝ちに飢えているんだね?
    あとは実行あるのみ!

    とばっちー さん頑張れ!
  31. ウサマル2+ さん 2018/11/09 金曜日 05:54 評価 #5101567

    とばっちりさんは「でも勝ちた〜い」「勝ちたくて仕方な〜い!」と咆哮されてますね。
    いいですよ!その欲望が大事なんです。
    欲をもってレバーを思いっきり叩いて下さい。
    店員さんに「それがお前の思いっ切りか?
    、なめてんのか?」って言われたら駄目ですよ。
  32. ウサマル2+ さん 2018/11/09 金曜日 06:18 評価 #5101571

    言い忘れました。
    ヨクボーとチューボーなんです。

    わかる?わかるね?
  33. ウサマル2+ さん 2018/11/09 金曜日 06:57 評価 #5101577

    もし貴方達が、立ち回りに迷ったり、収支が伸び悩んだり、6号機に絶望したりしているなら、
    この方を参考にすれば良い、目から鱗ですよ。

  34. 堀之内タカオ さん 2018/11/09 金曜日 18:45 評価 #5101725

    ははは、これと同じホームレスの爺さん見たぞw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT