| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5353060】が含まれるスレッド

久々の完走! 大都ラヴ さん 2021/04/21 水曜日 13:53  #5353060
夜からしか打てないスロリーマンなんで高純増タイプ、リゼロをメインに打ってます。

マイホが大都が強い日でリゼロはめぼしい台がなく、バラコーナーにある鏡が空いてたので着席。

投資9本でステチェン・チャンス目から赤7次次回予告(鏡ガールズ3人)をゲット!
ベルナビが50、100、30、絶頂20,20,10、50、30、と強いKCでそのまま完走。
エンディングは軍曹止まりで時間も22時回ってたので即止め。神展開でした。

リゼロと違って子役が仕事してくれるから自力感あるし、最近鏡を再評価して打ってます。

  1. これっきりに… さん 2021/05/11 火曜日 20:30 評価 #5358716

    リゼロと同じ高確率ATと低確率ATがありそうですね
    以前完走した時も100、50、50、30とでかいのしか引かなかった。
    高設定での完走ではないので次の当たりは天井でした。
  2. 大都ラヴ さん 2021/05/28 金曜日 15:52 評価 #5363238

    確かATレベルがあるんですよね。
    詳しくは分かりませんが、、、

    あと設定6はAT10ベルは選ばれない(選ばれにくい)とどこかの解析記事だかで見た記憶があります。
  3. 負け率100% さん 2021/06/20 日曜日 00:13 評価 #5369640

    俺は少なかっすね。
    完走2100枚でしたわ。
    何故か¥1000でベル落ちまくりで130回転→¥4000でJETボナ→バスからKC→
    1日目から赤ホールドetc→レア役揃いまくりでメーターぐんぐん→頂対決確定→100ナビ→頂9勝(ほぼレア役のおかげ)
    だが、次の日、番長3でやられて半額に。
    昨日、何とか再度…鏡で持ち直したが、1000枚の壁が高すぎ。
  4. はーです専業 さん 2021/10/01 金曜日 11:36 評価 #5398436

    自分もひさびさに完走2261枚。
    初めてフリーズ引きました。
    終了まで約65分ほどかかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT