| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAミルキーバーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAミルキーバー N‐W3

Newgin
 

<< PAミルキーバー N‐W3 >>

▼対象機種
PAミルキーバー N‐W3
PAミルキーバー N‐W6

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ってるかたまだいるかな? エモ さん 2021/09/06 月曜日 21:32 評価 #5392702
初書き込み
モードはシンプル擬似3   3ラインリーチ  すももちゃんが出てきて
金色のすももちゃんがでましたがハズレました

サイトなど調べても出てこないため分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
信頼度気になります

  1. 初代大王イカ さん 2021/09/06 月曜日 22:32 評価 #5392728

    金色のすももですか?ムーン(金髪の女の子)じゃなくて?
    金のすももがあるのかは記憶にないのですみません。

    疑似3とすももちゃんが出る(群)も外れる事が結構あります。

    この台は先読みが大事なので赤系やZONEが絡むことが多いです。

    逆にアッサリも当たるしニューギンらしい台ではありますね。
  2. エモ さん 2021/09/07 火曜日 01:56 評価 #5392788

    大王いかさん早い返信ありがとうございます
    写真取っていなかったので申し訳ございません

    金のすももちゃんでした

    群ハズレるんですね…さすがにニューギンさんですね
    擬似3でチャンスアップあまりなく、金来たので熱そうと思いました
    見事に91〜回し460ハマりやめました

返信する

フラッシュ ライちゃん さん 2019/12/07 土曜日 22:04 評価 #5223218
今更で申し訳ありませんが、ミルキーバーの玉皿の部分の目玉の所がフラッシュするのは、当たり確定なのでしょうか?それとも熱い演出なのでしょうか?ご教授お願いします。
  1. 見てます さん 2019/12/12 木曜日 21:10 評価 #5224909

    何回か見てますが外れたことないので安心出来る演出ですね。
  2. ライちゃん さん 2019/12/12 木曜日 21:47 評価 #5224922

    見てますさん。ありがとうございます。やっぱり強いサインだったのですね。安心しました。

返信する

確変確立40パーセント? Poporon さん 2019/02/21 木曜日 02:08 評価 #5130769
本日当たり37回の内確変5回、セグにて確認
ひどす、一昨日は16連の内確変3回
まったく引きが弱いのでしょうがないとあきらめるしかないですね
いつかは収束すると思いながら打っていますが体感的には、20%ですね
キャッスル背景がちょくちょく出るので追いかけますが、回りません

過去にラッキーナンバー468と357いずれも当たりました

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/25 月曜日 20:43 評価 #5132407

    連チャン中(右の振り分け)は特に荒れると思います。
    初当たり時と違い、ラウンド振り分けがより細かくなるので。
    収束について言及すれば個人の稼働で撤去までに収束を実感することはまず不可能かと思われます。
  2. 天婦羅 さん 2019/04/25 木曜日 20:25 評価 #5150468

    いつまで経っても「確立」っ書く奴は居なくならないのな。
  3. 我水元帥 さん 2019/05/04 土曜日 04:12 評価 #5152555

    いつまで経っても他人のあげ足っ取るクソカスは居なくならないのな。
  4. 刺身定食 さん 2019/12/07 土曜日 22:29 評価 #5223237

    いつまで経っても、確率は収束する、しかし個人レベルでは
    収束しない。なんて言う奴居なくならないのな。

返信する

ユーザーアイコン 6段階の方で設定2 現妖怪改役、まち さん 2019/02/07 木曜日 23:45 評価 #5126473
1パチにある6段階ので設定2の台がある場合、皆様は追いかけますか?

いやね、前の時はキャッスル背景2回、MIX群1回、ムーン群2回、赤背景&キャラクター3回  総当たり50回(初当たり17回) 総回転数2800少し

今日はキャッスル背景1回、ロゼ群2回、赤背景&キャラクター2回  総当たり41回(初当たり19回) 総回転数3600少し


まず、キャッスル背景は本当に設定1否定?
そして設定2の期待度玉数は?3000発ぐらい?設定5と6は期待度玉数は万発でしたよね?



あと、ラッキーナンバー予告1357点灯はリーチなしありますね。。。信頼度74%らしいですが、テンパイなしあります。
カウントダウンですが、1→0のときに0が表示されなくてスーパーになった場合、全て当たってますが…たまたま?
クラシックモードでサイレント疑似連が1回の場合、ガセあり。
4回続くとアツく、5回だと激アツ?内部確変中だと5回サイレント疑似連は確確ですが。それ以外のモードは初代モードは確確ですが…




う〜ん…設定1は否定してるけど設定2とか3だと追いかける価あるんですかね?

  1. 珈琲TIME さん 2019/02/22 金曜日 00:47 評価 #5131139

    最近は回らないので打ってませんが…そして2なら追いかけないですね

    そのラッキーナンバー予告はガセ情報だと思ってます。まず出てもほとんど当たらないし出現率もなぜかサイトに記載されてますけどそれより圧倒的に出ますし…
    クラシックモードのサイレント疑似というのはバラケ目停止で保留減らずに連続するやつですか?10回以上続いても外れますよね?というか他のモードならSPリーチかかってるんだろうな程度の認識ですが
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/25 月曜日 22:41 評価 #5132462

    1パチなら56確でも出ない限りまず追いかけることはありませんね。
    ついでに言うと1パチ以下の設定付に56なんて入れるホールまず無いと思いますし、そもそもかなり回らないはずです(基本勝てない)。
  3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2019/02/25 月曜日 22:58 評価 #5132469

    珈琲TIME さん
    ぱちょんこ博士3さん

    なるほど、5,6で追いかける感じですか。
    確かにヘソ当たりは3Rで40%が確変。電サポは30回転なので確かに…
    サイレント疑似連は10回以上続いてもハズレあるんですか。。。

返信する

設定が上っぽいやつ ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/01 月曜日 09:35 評価 #5089548
たぶん56だろうとおぼしき台をこれまでに2度ほど触ってますが、
やはり時短引き戻しがえげつないですね。
そりゃあもうバッカバカ引き戻しやがります笑

昨日触ったものは初当たり確率こそ3以下濃厚(といっても試行回転数がそんななので不明)だろうと言うものでしたが、
とにかく電サポ時の引き戻しが凄まじかった。
11連のうち確変当たりでサポ次回だったのは記憶の限りだと2〜3回しかありませんでしたが、
通常状態の時短でも20〜30回転で引き戻しまくるし、
一番ビックリしたのは通常状態から全く同じ乱数?で1g連(どちらも通常状態からの通常当たり)したことです笑
(変動開始赤ロゴびしゃーん→初代発展当たり、を2g連続で見たw)

ロゼ群数回とラッキーナンバー6(これは無理があるかも…)も複数回確認しました。

  1. 恋姫不精 さん 2018/10/16 火曜日 20:43 評価 #5094942

    自分も設定良さそうな日、悪そうな日両方体験してきました
    やはり設定5〜6な感じの日は連チャンがすごいし初当たりも早い(当たり前ですがw)
    最高ハマり180くらいでガンガン当たるし連するから気持ちいい

    逆に設定悪いと平気で300とかハマるからキツすぎる
    まぁ何度も100越えて当たる時点ですぐ察せれるので助かりますが


    甘デジで1万発出そうとすると大体奇跡の大連チャンして到達以外に達成することがなかった感じですが
    この台に関してはちょろ連を繰り返して1万発超えするレア台
    時間効率は悪いかもですがそのぶん設定が良ければ深くハマらないし結構安定して右上がりグラフになるので
    個人的には今一番楽しい台ですわ

返信する

標準回転数 ビーーーーーム! さん 2018/10/01 月曜日 00:23 評価 #5089441
って工場出荷時ベースでいくつなんですかね?    23くらいでしょうか。

新台時はそれくらい回ったのですがあからさまに回らなくなってきました。。。

演出バランスとかも好きで設定推測するとか新しいパチの立ち回りが楽しかったのですが、全然釘触れるようで残念です。

設定1で1K15以下とか地獄でしかない。

釘触れないのを唄って改変したのにその後のフォローがなにもないなら結局同じですな。

  1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/01 月曜日 09:26 評価 #5089546

    公式サイト見ても台のPR動画見てもどこ見ても「釘が触れない」なんて謳ってないんですけど頭大丈夫アルか?w
  2. ビーーーーーム! さん 2018/10/01 月曜日 17:08 評価 #5089642

    失礼しました。   封入式パチンコの試験機の段階なので釘は触れるようですね。。。

    それに移行すれば触れなるようです。
  3. ぱちょんこ博士3 さん 2018/10/01 月曜日 17:11 評価 #5089645

    1←メーカーでそんな事売りにしたり載せたりするわけなかろーに。    調べる所間違ってるよ。   頭大丈夫アルか?
  4. 恋姫不精 さん 2018/10/16 火曜日 20:31 評価 #5094939

    流石に意図は察せれるでしょう
    設定が復活した以上本来は設定推測しつつ純粋な勝負を楽しみたいところなのに
    いじってはいけないはずの釘が何故か毎日のように変化していて跳ね方が変わり
    回転数や賞球具合が日々安定しなくて結局いつものパチンコ+設定という面倒くささが増しただけで
    何も生かされてないって事でしょうよ

    意外と早く1パチに置かれてたりするのは回る&設定6の場合どれくらいでるんだろうってのを調査するためかな?
    なんにせよこの台を今打つなら1パチのほうが勝率高い気がする

返信する

かりすまん2018 ガイド誌で さん 2018/09/30 日曜日 10:25 評価 #5089234
そういえば上半期にガイド誌の読者コーナーで、この台のことを投稿していた人がいたなあ。
雑誌掲載はこの台が登場する前だったと思うけど,あのひとは知っていたってこと? 
もしかして、メーカーの人? ギョーカイ人?(笑)素性が気になります。


    返信する

    妄想で語ろうのコーナー ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/22 土曜日 20:40 評価 #5086923
    いまネット上に出回ってる以外の看破要素、どんなのありそうですかね?

    あまりにも逸脱したオカルトでなければ自由にどうぞ笑

    と言いつつ自分が一番オカルティックな事いうと、
    超絶ミルキーZONE(サポ次回)ですが、
    次回当たりまでサポはつくものの確率が通常状態に切り替わってるような…
    今のところあまりにもハマるのですが(200over数回…)、皆さんどうでしょう…?

    あと真面目な話するなら、
    当たり方やハズレ方によって判別要素ありそうな…

    1. トキの時 さん 2018/09/23 日曜日 09:43 評価 #5087080

      下の板で話されてますが、入れ替え初日に6らしき台に座れた時に、サイレント疑似連の6回の数が一番多いかった記憶があります。たまたまかもしれませんが?

    返信する

    ニューギンさんよ…仕事、忘れてるぜ…? ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/19 水曜日 11:49 評価 #5085883
    あンたらのほんとの仕事は設定示唆演出を作り込むことでも、
    出玉の振り分けを優遇することでもないんだよ…
    90年代、00年代のヒットソングをこれでもかと搭載することだろうが!!!!?


      返信する

      どっちを打ちますか? 花園倶楽部 さん 2018/09/18 火曜日 10:11 評価 #5085520
      みなさんだったら期待値のほぼ同じ設定1と6の台があったら、
      どちらを打ちますか?
      プラス2回として6で13〜4回転だとかなり苦痛だと思いますが、如何ですか?

      1. 花園倶楽部 さん 2018/09/18 火曜日 16:25 評価 #5085600

        今初打ちしていますが、クラシックモードで保留が減らずに3回デジタルが回って当たりました。
        これって大当たり確定のパターンでしょうか?
      2. 花園倶楽部 さん 2018/09/18 火曜日 16:59 評価 #5085614

        2回続けて同じパターンで当たりましたが、3回目で外れました。
        失礼致しました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT