| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PAミルキーバーシリーズ」

記事番号【5083174】が含まれるスレッド

ミルキーバー実践サンプル アマザラシ さん 2018/09/10 月曜日 22:22  #5083169
本日設定4以上と思しき台を終日打って来たので良かったら参考にしてください。

打ち始めて暫くはセグで確変or通常が判別できる事を知らなかったので総回転数も載せておきます。


総回転数 : 3961
総当たり数 : 78
確率 : 1/50.78

通常回転数 : 3283
通常当たり数 : 50
確率 : 1/65.66

確変回転数 : 534
確変当たり数 : 21
確率 : 1/25.43


・スプラッシュ群
すもも : 13
ロゼ : 2
ムーン : 3
ミックス : 0


・大当たり後画面
通常 : 59
赤 : 9
キャラ付き赤 : 6
金 : 0
キャッスル : 4
初代 : 0

総投資 6500円
回収 11500発


推測ツールでは画像のような結果になっていますが、大当たり後の画面のみの示唆が非常に弱く設定6で0.76%となっていました。

自分は設定4だと考えています。

  1. アマザラシ さん 2018/09/10 月曜日 22:24 評価 #5083172

    user image群予告と大当たり後の示唆のみを参照した推測グラフも載せておきます
  2. アマザラシ さん 2018/09/10 月曜日 22:26 評価 #5083174

    user image大当たり後画面の推測グラフ
    振り分けの解析が気になりますね
  3. アマザラシ さん 2018/09/10 月曜日 22:30 評価 #5083177

    因みに釘はかなり悪かったです
    1k15回転ほどでした
  4. ゲキネツ さん 2018/09/11 火曜日 21:02 評価 #5083461

    設定6の等価ボーダーが1K11.2みたいなので、4以上なら15回は悪いとは言い切れないですね。
    設定1で21回転と設定6で13回転では、設定6の方が上になるので押し引きがとても難しいです。
  5. ボッタ屋 さん 2018/09/18 火曜日 00:47 評価 #5085461

    釘が悪かったとの事ですが、釘調整をしない為の設定導入のはずですよね?結局は、釘調整をしてるって事ですね!この業界は、何もかわりませんね!
  6. たん☆たん さん 2018/09/19 水曜日 03:03 評価 #5085811

    >ボッタ屋 
    どんだけ頭お花畑なんだよw
  7. またなーめ さん 2018/09/21 金曜日 01:05 評価 #5086420

    ボッタ屋さんは何をおっしゃってるんだ?
    少しは頭を使いましょう
  8. ジプシー・ジョー さん 2018/09/25 火曜日 00:18 評価 #5087652

    ボッタ屋 さんがおっしゃっていることは私にはよくわかります。
    他人にケチをつける方がまだまだ多いですね。
  9. 颯太の禊 さん 2018/09/26 水曜日 08:12 評価 #5088126

    ボッタ屋さんの言っている事は正しい
    でも釘調整せず出荷ゲージのまま稼働させてるホールなんて皆無だろう
    設定付きパチンコなんてその内また無くなりそうだけどね
  10. ぬーわ さん 2018/09/26 水曜日 16:39 評価 #5088260

    設定あるのに釘触ったら設定なんか必要ないよね。
    その辺のことを厳しくしないと設定付なんかすぐに無くなるよ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT