| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5089008】が含まれるスレッド

爆連していますか? ラクオリア さん 2018/09/27 木曜日 00:54  #5088409
本日午後15:00から打ちに行きました。
幸先は良かったのですが、さくっと(4)パコ飲まれ追加投資・・・
45Kの1150ハマリで心折れ捨てました。
私がひたすら投資中の出来事です。

私は角台、隣さん、その隣さん、真後ろの角台さん、爆連して
いました。真後ろ台さんは、浅い回転数で10連三連発!
お隣さんは、確か26蓮の40000発一撃、そのお隣さんも一撃40000発
程度の破壊力!正直あ〜今日は彼らの出玉を私がお店に返しているのだと思いましたね・・・この台意外と爆連していますね?
ビックリして帰宅しました。ホント凄かった!周囲は!

  1. そんな日もあるよ さん 2018/09/27 木曜日 01:15 評価 #5088413

    6台しかありませんが フル稼働してないせいもあり万発出てる台が一台あるかないか
    といった感じです

    この台が入って 連休の後 4パチに客が数人しかいなくなり稼働してない台ばかりでさすがに打てません
    ふと 毎日いる常連のおじさん おばさん達の収支が気になりました
    毎日必ずいるんです
    勝てる月とかあるのかな
  2. あれれ。 さん 2018/09/27 木曜日 06:59 評価 #5088441

    夢でも見たのか、或いはその店には裏モノでも置いてあるんですか?

    平均4500発程度ですから、MHは4〜5箱積んでいれば出た方です。一撃4万発なんてないない。客も飛んでいますよ。
  3. 振り分け負け多し さん 2018/09/27 木曜日 07:15 評価 #5088443

    私の良く行く店(中型チェーン店)は10台(他10台以上は初代のみ)設置ですが、
    導入時から3万発越えた台を見た事がありません。
    客付きは導入週こそ常に満席でしたが、徐々に減っていき、
    先週3連休では入れ替わりが多く、空席も結構ありでした。
    まぁ導入週と先週とちょこっとだけ回しましたが、
    14/K〜15/kで勝負になりません。
    殆ど行かない近所の大型店は20台導入ですが、既に完全に客飛んでいます。
    いまだに爆連してくれる良店がある地域の方が羨ましいです。
    きっと他の台もそこそこ出ているのでしょうね。
    私は1パチメインなので、おそらくもうすぐ落ちてくるでしょうから、
    そこでちょっとじっくり打ってみます。

    長文失礼しました。
  4. ぱふぁ さん 2018/09/27 木曜日 08:09 評価 #5088453

    ハマりはまだいいけど回らないのだけは許せんな

    いつも右にギリいかないぐらい強めで打って1k20回転前後だけどたまに露骨に入らなくて保留切れする時あるんだよな
  5. ビスビスカス さん 2018/09/27 木曜日 14:01 評価 #5088503

    ぱふぁさんに同意ですね。
    ストローク変えても京楽の台や無双2は全然回りません。
    周りを見ても保留2つとかで平気で打ってる人ばかりで、よく打てるなといつも思います。
  6. ぱゆぱゆ さん 2018/09/27 木曜日 14:05 評価 #5088504

    昨日打ちにいって
    1Kで、赤保留から金保留に変化して兄弟であたり、そこから2連→時短中に引き戻して13連の合計15連

    久しぶりに爆発しました。

    ただ、当たらない時はとことん当たらないし、当たっても確変入らないのがほとんどです
  7. 妖水 さん 2018/09/27 木曜日 20:40 評価 #5088570

    26連しかしなかったー リーチ長すぎー ストレスマッハー ゲロはいたー
  8. たまにはあります さん 2018/09/29 土曜日 13:42 評価 #5089008

    user imageこんな事もあります、一撃です。
  9. ぱふぁ さん 2018/09/30 日曜日 00:09 評価 #5089160

    26連でその出玉だと何回か時短引き戻しんだね
  10. たまにはあり2 さん 2018/09/30 日曜日 09:12 評価 #5089221

    4回時短引き戻しをしています、自分ではありませんが、1週間くらい前25連チャンした台があって、5万発以上の出玉を確認しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT